・・・・ 

April 11 [Mon], 2005, 21:33
久しぶりの更新

ず〜っと 株のオトナ買いにハマってましたw



そして 今日まで毎日

一日に玄米4合と味噌と少しの野菜を食べ

あらゆることを自分を勘定に入れずに

よく見聞きし判り

そして忘れず

過ごして参りました

 
んな世知辛い(アフォくさい)世間様にも負ケズ((*´∀`))ウキャキャ



昨日 

March 28 [Mon], 2005, 0:51
ライブチャットにて、

会員様との会話で、どちらがドン臭いかって

話題で1時間くらい盛り上がりましたwww

キツい性格に見られがちですが(それも間違えてないですが・・・?)
実はすーごく、ダサイの、オイラ!!!(;`Д´)ノ-з


昨日、近所のコンビニにちょいと買い物があったので

自転車でスイスイと出かけたわけです。

ちゃんと?お会計も無事に済ませ

お家に辿りついたのだけど

自転車忘れて

帰って来てたことに気づいて

またトボトボ歩いてコンビニに戻り

忘れた自転車にまたがり

キコキコこぎ乍ら

「なんで忘れたんだろう・・・?」

って考えてみたんだけど

結局、その疑問を抱いたことをも忘れて

帰宅した・・・

その会員様もかーなーり重症らしいwww

仲間をみつけて

ちとばかり、ほっとしたwww

こんなオイラのブログを応援してくださるかたは

こちらをクリックしてねん

ランキング 

March 23 [Wed], 2005, 3:09
小生は

世間様に恥をさらすべく、このようなものに

手を出してしてしまいマスタ

ママごめんなさい (ノw`)ンププ

奢れるもの久しからず 

March 22 [Tue], 2005, 23:24
んな、コトを

2時間くらい考えてました。

目線が下向きなので、

恋でもしようかな。

また2時間くらい考えてましたw

気分転換? 

March 17 [Thu], 2005, 16:23
スキンを変えてみましたw
ねぇねぇ・・・努力を怠ってはいないのに、イマイチ良い結果が出ないってこと
ありますよね?
そんなときって、もがけばもがくほどドンドン悪化しちゃう(・Θ・;)アセアセ…
今のアタシってそういう時期なのかもw
凹むのはスゴ〜く不得手なのでw、ドーンと落ちてみる事を
堪能しています。
新しいことに手を出さないで、地味な努力ばっかりしてますw
損をするのも経験のひとつなのでしょうかw
あぁチョビっとは凹んで見せてか弱く見られたい気もするけどw
とまらないヘン子街道。
いやいや、のちに天才と呼ばれるヒトは現在の異端児なのよさぁ★
・・・・って何を言ってもヘン子だ、コリャ(ノ∀`)アチャー
トレパーネーション(漫画:ホムンクルス参照)済みの方に、是非左目だけで
今の私を見てもらいたいw
ますます、キモブログになってきましたので、今日はこれまでw

りずむ 

March 13 [Sun], 2005, 14:26
ゆあ〜ん ゆよ〜ん ゆやゆよ〜ん・・・
(中原中也:『サーカス』より)
現在のぁたしの脳のリズムでございますw
ヒキコモリ生活2ヶ月目突入につき、脳だけでなく、生活リズムまでも
「ゆらりゆるり」なわけです。
とは言え、何にもしていないわけではありません。
空を見上げて、雲が少し高くなってきたなぁ・・・日差しが温かくなったなぁ・・・
梅が咲いてるなぁ・・・
と、花鳥風月を愛でております。
風は・・・春の匂い・・・てか大量花粉混在!!!

のんびり過ごしていると、なぜか時間が早く感じるんですよねw
自分よりも、世間様の方が明らかにハイペースなわけですから、
私の脳は相当、休んでいるのだと思われますw
そろそろ活性化を行わないと、脳が老けてしまいますw

3月9日 

March 10 [Thu], 2005, 23:51
昨日は前回にも書かせて頂いたとおり、my Birthdayでございマスタ。
歳とひとつ重ねたという以外に、大学卒業から2ネンの月日が経ちマチタ。
「学生」という「記号」にくくられて、なんとなく流されていた頃を懐かしく思いマシタ。

・・・ってのっけからシミジミしちゃっいましたぁwwwwwwww
それで昨日は母の退院の日でもありまして、前日の夜から明日は遠足!!!よろしくウキウキして眠れそうになく、
チャットにインしましたwww
世界で一番早く「(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚★おめでとうを言って下さった方、有難う!!!!
あぁ〜もちろん、世界で二番目以降にお祝いの言の葉を下さった方も
同様に感謝しておりまスルwwwwwwwwぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
さぁて、次のお誕生日にまでには、
どれだけの新しい出来事がインストールできるのかしらン



ふゥ〜。。。 

March 08 [Tue], 2005, 18:28
ブログにアゲねたがなくって、、、てか毎日バタバタしてました
明日は。。。
マイ バースデエ

家族で過ごす
マイバースデもたまにゃぁ
いいじゃん

入院ちぅの母上も明日退院が決まったところだし、明日の夜は
快気祝いにノっかって、一緒に祝ってもらっちゃうのダ

今宵チャットにインしてみようカナ? 0:00にオメデト言ってくれる人
いたらいのにブ〜

キビナゴ 

March 04 [Fri], 2005, 16:33
きびなごのお刺身wwwwwwww
ある人から送っていただきマシタ
新鮮なウチにお刺身にしたヨ。 キビナゴって小さいからめっちゃサバきにくい

なんとかかんとか盛り付けも終了して、からし酢味噌をぶっかけて平らげました
芋焼酎のお湯割りと一緒に(ФωФ)ムフフ・・・


水曜日は。。。 

March 03 [Thu], 2005, 19:16
私が勝手に決めたお休みなのだ。。。

、とは言え。。。

特に特に予定ナシ!!なので、愛車を洗ってあげるコトにしましたぁ
天気はそんなに良くなかったんだけど、実は購入して以来、一回も
洗車シテナイ
でもでも、まだ購入して2ヶ月だから・・・イイヨネ??
ちゃ〜んと、車の中も掃除機かけて雑巾掛けもしたヨ
したら、だんだん夢中になってきて
で、だんだん楽しくなってキタァヽ(`Д´)ノ ←?
もう、何でもすぐにハマる性格やから、ちょっとした
ホコリもキぃwwwwwwwwって。。。



そんなわけで、予定のない一日のうち、午前中は車に遊んでもらって、とっても充実したムフフな時間を過ごせました。

てかさぁ。。。車もメンテが必要なように。。。

人間もメンテが必要なんだぁ。。。

とか思っちゃって、改めてヒキコモリを敢行する決心を

しちゃいましたwww



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ここはクリック
しちゃだめよぅ




kou.gif

  

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0soramame0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる