Long time no see! 

March 17 [Sat], 2007, 21:07
お久しぶりです。
最近はブルーです・・・
だって、本当に最悪なことばっかりなんですもん。

この前は、友達の横にいたら、別れた人に「となりは?」「そっちは?」って呼ばれちゃうし。
お前、とも言ってくれない。前までは名前で呼んでくれてたからなんか悲しいですゎ。
まぁ、私のほうから「友達に戻りたい」って言ったですけどね。
その人、女友達多くってそれ見てるとイライラして。
「なんでその子にはいっぱい喋ってるのに、私の前だと黙るの?嫌いだから?」「そんなに仲良くしないで」って思う、そんな自分がすっごいいやで醜くって。

学年末テストの合計点が2学期末テストよりも70点も低くって、いつもは友達より30点、40点は上言ってたのに今回は40点も低いし、
友達に「今回70点もマイナスなんだよ」って言ったら「でも、ウチらァよりはあるんでしょ」って普通に言われちゃったし・・・
んでもって、ケータイ没収されちゃったしね。

しかも小説書いちゃってても死のうとしてる、そして自分に重ねちゃってる主人公でストーリーを進めちゃってるんですよ。

君がそう言ったとき。 

February 22 [Thu], 2007, 17:01
君がそう言ったとき。

君と出逢ってから僕は。 

January 23 [Tue], 2007, 23:34
これから、

私は、

世に言う「小説」というものを

書いていきたいと

思います。

タイトルは

「君と出逢ってから僕は。」

です。

更新遅れますが

どうぞよろしく。

2週間目。 

January 23 [Tue], 2007, 22:33
3学期が始まって、もう2週間目になりました

カメラが手に入りました。 

January 03 [Wed], 2007, 21:38
こんばんわ
お正月イベントも今日あたりで結構終わりなんじゃないですか?
明日から私は、学校に行かなくては。
っていっても当番なんですけどね。
やっぱり冬休み中の当番って言ったら、お掃除なんですかねェ
朝の8時30分集合ですよ…寒いんだろうなぁ。

そうだ!!吉報デス。
つ〜いにMYカメラを手に入れました
SONYのパールピンクです。(私がピンク持つなんて珍しいです。)
カメラはクリスマスプレゼントだってことになってたんですが、メモリーカード無しで29800円だったので全額では貰えませんでした…私が本体の半値を出すってことでやっとこさ。
お年玉を貰ってもなくなっちゃいました
ホントは1眼がよかったんですけどね、なんせデジカメので約11万円だったので断念です。
将来、自分の手で買ってやろうとひそかに考えてます。

写真撮るのって結構楽しいんですよ。
私の場合、「恋愛寫眞」って本の誠人っていう登場人物に影響されたんですがね。
みなさんも撮ってみて下さい。

なのんさんより 

January 02 [Tue], 2007, 21:54




交差点真ん中


あけましておめでとう 

January 01 [Mon], 2007, 23:43
君と
ゆっくり

歩こうか…

なつさンョリ 

December 31 [Sun], 2006, 22:02
愛され愛すために
生きていく

消えた君に君に会いに行こう 

December 31 [Sun], 2006, 21:11

僕は、

今すぐ、

君に、

会いたいです。

はじめまして。 

December 30 [Sat], 2006, 22:22
はじめまして、こんばんわ
千夏奏です。
みなさン、なんて読むか分かります?
チナツソウって読むんです。
どこからどこまでが名字だとかはナイですょ
千夏、とか奏ちゃンとかって呼んでください
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千夏奏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-空・大地を撮るんです。
読者になる
ねぇ
あなたは
自分の頭上の空を
心から
見上げたことが
ありますか。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MAIL

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる