班が決定!! 

2006年05月07日(日) 17時15分
何日もブログ書かないですみません。。。
そうそう、修学旅行の班がけっていしましたあ
私は、副班長で〜す
陸上部の顧問の先生に言ったら、その班は迷子班決定だ
って、いわれちゃいました
やっぱ、班長がしっかりしてないからだ。。。
でも、行く場所が決まってよかったA
そうそう、春季大会で県大会にいけた部活がいっぱいあります
まずは、バスケ部男女そしてバレー部女子柔道個人で何人か・陸上部1種目に1人
そしてそして・・・サッカー部で〜すサッカー部には、ビックリデス

春季大会!! 

2006年04月22日(土) 23時51分
今日から、春季大会が始まりました
私たち陸上部は、来週の土曜日が大会で〜す
あ○ま中の中間結果は、サッカー部テニス部バレー部
順調に勝ち進んでま〜す
ソフト部は、A回戦で負けちゃいました
今日勝ち進んだ部活は、明日も頑張ってください
目指せ優勝

学校 

2006年04月21日(金) 23時19分
3年4組は、チョー楽しいです
聞いてくださいよ私の友達がりさは、○○○○くん
のことが好きでしょうって、言われちゃったんだよ
私は、好きな人ができたら行動にでちゃうのかな・・・っておもいました

ブログデビュー♪♪ 

2006年04月10日(月) 20時16分
初ブログで〜す
4月7日にクラス発表がありました
3−4
になりました
しゃべれる子がいっぱいいてよかった
だけど、私の席の回りは全員男子
でも、1ヶ月の我慢だー頑張ろう
部活では、陸上部にはいっています
それが、顧問の先生が期限がいい日と悪い日の
差がすごくすごいんだ
今日は、朝から期限が悪いから朝から夫婦ゲンカでもしたのかな・・・
そんな感じで、明日からも頑張ろう
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像M子
» 学校 (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0risa0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる