チョッコレート♪チョッコレート♪ 

2006年01月15日(日) 19時50分
チョッコレートチョッコレートチョコレートがほ し い〜
(なんだっけこの歌)

親父がパチンコで当たったとか言って、
チョコレート大量にくれました 箱チョコ×8 ポッキー(大)×2 他
普通に売ってるチョコレートの1箱の何倍だろぉ
分かんないんで画像載せます
親父いわく、「こんなチョコなぃヵラ普通ぢゃ手に入らんに
ちなみにもぉすでに箱は残り4箱、ポッキー少々 しかありません


あ! はっぴぃー にゅー ぃやー だ! 

2006年01月03日(火) 14時03分
あけましておめでとうございます

2006年キタ━(*゚д゚*)━!!

ぉ正月ゎずっとおばあちゃんの家にいました
そして夜中まで兄貴と昔ょくやったファミコンをですね、
何年ぶりだろぉ 3・4年ぶりにやり、
朝方の4時まで2人で起きてました((笑



今年も良い年になりますょぅに わんわん

クリスマス⇒お正月 

2005年12月28日(水) 21時29分
               クリスマス

        今年のクリスマス  友達と過ごしました
            でもすっごく楽しかったです
            ヵラォヶ行ってきましたッッ
    そしてその後ゲーセンでフ0リ撮りましたッッ 【画像です】
           目だけモザの人が(σ´Å`о)です
           明日ヵラゎ地獄の冬期講習
     大晦日もですょぉ でも受験のために頑張ります
      嗚呼〜 ニンテンドウDS どうぶつの森が欲しい

     それでゎみな様 ょぃお年を
           

バーバパパ 

2005年12月17日(土) 15時22分

 リ プ ト ン に 付 い て い る 
バ ー バ ー パ パ の ミ ニ カ ー
 制 覇 し ま し た 



 今 リ プ ト ン に バ ー バパ パ の ぉ ま け が 付 い て い る の を 知 っ て い  ま す か 
 毎 日 塾 行 く 時 に 買 っ て い た ら 、 
 お と と い そ ろ っ ち ゃ ぃ ま し た 
 ち な み に 最 後 に 買 っ た 
   バ ー バ パ パ ゎ 走 り ま せ ん  (( 不 良 品

猫(*´エ`*) 

2005年12月12日(月) 22時25分
すっごぃビックリしてますねこれ

の大きいのがぺぱー

のちょっと小さいのがミント って言います

((あわせてペパーミント

親ばかですみませんッッ



りぇの猫です 

2005年12月11日(日) 14時20分


う ち の 猫 で す 
こ れ ゎ ダ ン ボ ー ル の  に 入 っ て い る と き に 、
 ヵ ラ ど ん ど ん  っ て や っ た ら 
キ ョ ト ン  と し て ま し たッッ

で ぶ 猫 で す ょ ぉ

はじめましてですねー 

2005年12月10日(土) 0時10分
と も だ ち に 誘 わ れ ま し て、
今 日 ヵ ラ ス タ ー  ト で す

い っ ぱ い ブ ロ グ  持 っ て ま す が
な る べ く こ れ ( ヤ プ ロ グ ) 更 新 す る ょ ー に
頑 張 り ま す
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココ島
» チョッコレート♪チョッコレート♪ (2006年01月15日)
アイコン画像ココ島ww
» あ! はっぴぃー にゅー ぃやー だ! (2006年01月03日)
アイコン画像ココ島よん♪
» あ! はっぴぃー にゅー ぃやー だ! (2006年01月03日)
アイコン画像みゆ
» りぇの猫です (2005年12月11日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0riekitty0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる