モノ亜種狩りo 

September 14 [Thu], 2006, 15:49
皆様初めましてRenaです

まったりとMH2日記書いていこぅと思ってます☆

でゎでゎ早速

今日はオフでモノ亜種を狩りまくりましたぁ♪

って言っても3体くらぃね( ゜,_ゝ゜)プ

なんだか無性にホワイトディザスターが欲しい(・∀・)!!と思ぃましてo

●本日の装備●
グラビドSヘルム
キリンSベスト
カイザーガード
ギルドガードコート紅
モノブロスSグリーヴ
【発動スキル】見切り+1

最近のお気に入りの格好でもあります

武器はエストレモ=ダオラ&テオリス=ダオラ

音爆弾10と閃光5を持っていざ砂漠へ☆★あちぃょ

モノブロスってディア程o(`ω´*)oフン!!!ってならなぃから結構楽チンo

尻尾を切るのが苦手なRenaですが、なんとか切れましたw

肝心な角ですが、次の攻撃で折れるかな?って時に悲劇が…


ガレオスの空中突進!?がモノの角に直撃!!Σ(´□`

しかも折れた(爆)

夜中に一人でクスクス笑ってしまった怪しい子一名

そんな感じでサクっと終了3回中2回モノブロスハートゲッツΣ(゚Д゚ノ)ノ

ザザミ連戦してた私って一体…o

そんな感じで足りない素材もそろってホワイトディザスター出来ました(ノ∀`)

またランスが1つ増えたぁヽ(´A`)ノ ワーィ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像windy
» モノ亜種狩りo (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0rena0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる