2006年8月30日 

September 16 [Sat], 2006, 11:01
暴れ暴れー
w沢山叫び沢山ー
書き直したいけどメンドクサイー…


***


これはもうどうゆうことですか?

どうゆうことですかああああああああ!!!

地下線脱退とかww聞いてないwww

盤崩れませんか?

てか、ねぇ き様

美人形と孫と12脱退させたらもう

地下線やってけないでしょwww

しかも

私の誕生日、岡山でヴィドライブとか

ちょ、ほんとに

ほんとにwww

これもう行くしかないでしょww

いくら平日だろうが、テスト期間中だろうが

関係ないしwww



もう、色々あって頭ぐるぐるだ

でもとりあえず12月までは希望がもてたね!

もし岡山行けなくても福岡は絶対行こう

行こうね!!!!!

ぁーもう倒れそうww

2006年8月23日 

September 16 [Sat], 2006, 10:57

***

あまり見られたくないけど、何かにぶつけないと本当に駄目になっちゃいそうで
気分が悪くなりそうな方はここまででお願いします

もし見てくれても、↓についてのツッコミはナシの方向で















どんどん沈んでいくばかりで
でもまだ上がっちゃ駄目なんだ
今上がっちゃうとまた辛くなるから
まだまだ沈んでいたいの




苦しくても苦しくても、
痛みにかえれば大丈夫だもんね
私にはこうするしかないから
だってもう耐えられないよ







こうなるって分かっていたのに
それでも甘えていた自分が憎い
でも、しょうがないよねって言う貴方が嫌…
そう思う自分はもっと嫌い




それでも私には貴方しか居なくて
貴方じゃないと駄目なの




寂しくて寂しくて
死んじゃうよ

2006年8月19日 

September 16 [Sat], 2006, 10:54
このノリというか、テンションで書いた日記を
とっても書き直したいー…
けど、メンドクサイのでそのまま貼り付けー


***


ちょwwwこれどうゆうことwww

えーもう勘弁してよおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

樹威プレゼンツってことは樹威主催ってこと?
ねぇきー様ぁ…せめて来年にしてよおおおおおおおおお!!!!

もう、もう!!

多分これ見てる人にとっては、こいつ何言ってるの!?この人どしたの!?何今更!?って感じだろうけど!

でももうあまりにも樹威プレゼンツが衝撃的で!
妃様プレゼンツならここまで騒がないね、はい
てか じゅんいち 祭 ってうけるよね!

てかVoラメってwww
ラメたん歌微妙(ぁ
って聞いたんだけど!でも聞いてみたい!それよりシュン!
ごめんなs


でもこれって美人形主じゃなくて地下線盤主?

ぇーもう私何書いてるんだ!
めちゃくちゃだ…でも何かスッキリした


親にお金借りていこうかなぁ、でも丁度受験時期とぴったしなんだよねぇ

まぁチケ発売までもちょいあるし考えよう

2006年8月11日 

September 16 [Sat], 2006, 10:51
またまた暴走ー?


***


1週間ぐらい前のことだけどとてもとても悲しいことがあったみたいです。

大好きな大好きな人の大切な大切な妹がお亡くなりになったみたいで、その人は急遽ライヴを休みました。

私はそのライヴに行く予定だったわけでもないし、今更こんなこと書くなって思われるかもしれないけどあまりにも衝撃的で…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


MCでは元気そうだけど、それが空元気だったら…(ノω・。)
でもやっぱり時々元気がないようにも見えるみたいで、じゅーいー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

それにラメタン、お財布やらもろもろなくなっちゃったみたいで…何かすごいバタバタしてるなぁ…てかヴィド船乗ったのww言ってよ、私も乗りに行ったのに!!


今回のワンマンも成功しますように


後、十年後ノ今日此処デ…を友達が買えますように…!!(ぁ


ファイナルで何か発表あるらしいけど何だろう…大体分かるような分からないような、分かりたくないような!


あぁもう、この間のくれの並にショック受けそう


もう何かまとまりがなくなってきたからここら辺で終了ww


こうさ、マイミクさんの中でもこの人達だけ見れるようにってできればいいのに…パンピの人には見てほしくないよ(´・ω・`)

2006年8月6日 

September 16 [Sat], 2006, 10:46
何だかとっても暴走中ー(*・ω・)?


***


今日は1日中ヴィド音源と供に過ごしたわけですが、
何だか歌詞と私がかぶるのがちょこちょこあって嬉しかったの!
特にゴシカロイドなんてもう何というか
そのままというかww
私も少女Aになったらどうしよう
でも私は所詮チキンだから
自分を確実に傷つけることはできないし
もちろん誰かの命を奪うことなんてできない
ただ被ったのはO型の赤黒いジャムってところかしら!!
まぁ、そうゆうことに…

あぁ何でツアーこんな連続でするんだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

丁度金欠で2回も行けなかった…

今度は絶対遠征してやる。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

でも知り合いの予想では今度11月〜ぐらいにフルアルバム関係のでツアーがあるんじゃないのかとかどうのこうの…

ちょw勘弁して!!
高校生のうちは勘弁して!!

何で私レンジのチケットとれてしまったんだろう!!
いや嬉しかったけどでも!!
樹威いいいいいい

2006年8月1日 

September 16 [Sat], 2006, 10:42
7月31日の分のつけたしー?


***


昨日か一昨日私の日記を見てそんなことしたら殴るからなって止めてくれた人がいました。
いつも真面目なお話しないからびっくりしたけどすっごい嬉しかった(ノω`*)ノ


その後親と喧嘩。
前は縁なんか家族じゃない、しょうがないから家族としているだけ。本当はいらなかった、縁は人間の子じゃないって言ってたのに、昨日は縁は家族で娘のことを心配しないわけない。って言い出した。

もうそんな言葉聞きたくないよ。
私を見ないで私のこと考えないで、本当に私は貴方が駄目なんです。
こんな子で御免なさい。
と親に言っちゃった。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そんなこと言っちゃいけないってわかってるのに、親が子供にそんなこと言われて傷つかないわけないのに。
でも私もずっとずっと前から傷つけられたんだからこれぐらい許して欲しい


その後ある人にもう いなくなりたい ってメールしたら電話が来たので電話でわんわん泣いて、落ち着くまでお話してもらいました(´・ω・`)
いつも頼ってばっかりで本当に申し訳ないです…。でも居てくれて本当に良かった。

今日の朝も2時ぐらいまでずっと電話をして
また泣いて
その時に私の精神面について正直に話したけどそれも受け止めてくれました


暗い部分もあったうえに長くなったけど、結局言いたいことは、私のこの嫌な部分も受け止めてくれて止めてくれる人がいて嬉しかったとそゆことです!

2006年7月31日 

September 16 [Sat], 2006, 10:35
あちらからとってきました。



この前ある人からつっこむだけつっこまれて、私の中に入ってこようとしてきた。
それからはもっと不安定になって大嫌いな病院には行かないといけないしお薬だって、管も針も大嫌い
でもそれに頼らないといけない自分はもっと嫌い
私を見る親の目はもっともっと嫌い

情けないです

そのうえ色々重なって重なって
これからもどんどん重なっていく

私はまた針を持って
大嫌いな針だけどこうゆう時だけ頼ってしまう

約束守れない子でごめんね



こんな感じで元々あったものは貼り付けていきます。
消しちゃうのは勿体無いというか、こんな自分もいるんだということを
少しでも覚えておきたいので、醜くてもとっておこうと思います(*・ω・)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
縁+ユカリ+
17歳*高校3年生

こちらは暗いことや趣味なこと専用のブログです+゜

*ダークな日記なんて見たくない!
*お前の趣味にはついていけない!
*兎に角お前の日記なんか見たくない!

という方はどうぞお戻り下さいー(*・ω・)
+最新コメ+
アイコン画像◆神的日記RanK◆御誘い
» 2006年8月30日 (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0poupee0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる