移転しますX( / 2007年07月12日(木)

移 転 し ま す

こんにちわ、みなさん。
突然のことなのですが、移転することになりました。
初めは楽しくてやっていたぶろぐですが、最近では
「どうでもいい」そう思ってしまうようになりました。
やっぱり、高校生になるとテストが多く勉強に
追われ、勉強だけでなく通学の時間も延びてしまうし
中学と同じようにはいかない。そう思いました。
折角みなさんが、こめんとをしてくれているのに
お返事にもろくに行けず、まったりしすぎた交流に
なっていってました。とてもご迷惑をかけたと思います。

久しぶりに更新をしようと思って来てみたら、
2styleさまがサバ落ちしていてバナーが
表示されておらず、ブロコン主催者様や
相互さんにアドレス変更のお知らせに行きました。
翌日、またサバ落ち。そしてまたお知らせに
行きました。今度はサバ落ちにならないよう、
リアルタイムとして使おうと思っていました。
最初の内は更新していましたが、多忙のため
更新できずにいて、見に行くとサバ落ち。
もう落胆しました。自分にも落ち度はありますが。
そして何度もお知らせに行くのも失礼かと思い、
お知らせにも行きませんでした。このように
何かすごく中途半端な感じで、ひっかかる
部分があったので、新しく心機一転として
もう、移転してしまおう!そう思いました。
「中途半端」これが一番の理由です。

長々と長文を読んでいただき有難う御座いました。
言い訳に聞こえた方もいるかもしれません、
ですが精一杯、自分なりに考えて出した結論です。
どうぞ、ご理解をお願いします。参加中のブロコンに
ついてですが、勝手ながら参加辞退させて頂きます。
りんく外してもらって構いません。すみません。

そして、相互さんについてです。
今までまったり交流に付き合って頂き、本当に
ありがとうございました。とても楽しかったです。
移転先でも、交流を続けてくださる方は、
rn○rne1odv☆xxne.jp
○=v ☆=@

↑反転して下さい^o^2行あり
メールをして頂ければ、移転先をお教えします。
このぶろぐほど、まったりにはならないように
しますので、どうか続けてやって下さい。

それでは、長々と読んで頂き有難う御座いました。
やぷろぐさん、お世話になりました。感謝です。
本当にこれで最後です...さようなら。

SeeYouAgain...*
 
   
Posted at 01:23 / (∵)にっき / この記事のURL
うさちゃん4匹捕まえたっ
*ろっきーろーど / 2007年07月01日(日)
はあ(´・ω・`)また更新さぼってた...
何か、ほんとぶろぐ面倒になってきた←
前はめちゃめちゃ楽しくて毎日のように
改造したりしてたけどヽ(^o^)ノぶh
何かつまらない。なんだろうか...
理由はよくわからないけど、ぱそを
しても、ぶろぐ更新とかせず、違うことに
没頭してしまう(´・ω・`)このままぶろぐを
続けるべきなのでしょうかねー...
1ヶ月1回の更新になるのかもしれんし
そこまでいかなくても、超まったり更新に
なるかもしれんね($。OД0`泣)うそー
ついにちゅみの飽き性が出たね。
どうしよう。もう、本当にどうしよう。
実際、この日記のためにタイトルロゴ
作るつもりだったけど面倒で消した←

はーああ..理由分かったかもしれん★
ばなーが何回も何回も消されたからかな
新しくBBS作って変更のお知らせ行って
そしたら翌日また消されてて...早く
気づけばよかったよ(´・ω・`)消される
理由に。もうそれだけで疲れました。
ばなーあどれす、また変わりました...
一応念のためヽ(^o^)ノ
http://www.yaplog.jp/cv/o0plnkl0ve0o/img/43/bana1_p.gif
http://www.yaplog.jp/cv/o0plnkl0ve0o/img/43/minibana1_p.gif
時間あるときに変更よろしくです(^ω^)ノ

ちゅみの状況がわかるからね(^ω^)知らん

とりあえずこのへんで( ∀ )ぷひひ←
夏休みになったら復活するかもね
それまでこめ返さぼっていいですか?
って...どうせ誰も待ってないってね(^ω^)
いやいや、それくらい分かってますとも。

それじゃあ(^ω^)ノノ

一応更新はするのでね
一応ぶろぐ携帯からちぇっくしてるのでね
 
   
Posted at 10:06 / (∵)にっき / この記事のURL
うさちゃん3匹捕まえたっ
*とりぷるちょこれーとぱっしょん / 2007年06月10日(日)


!ReNeWaL!

どうも、ちゅみですヽ(^o^)ノわっほい
ぶろぐだいぶ放置してまんた(´・ω・`)
てすととかあって更新する暇なかった
ぱそこんする気力もなかった(^J^)

「久しぶりにぶろぐ更新しよーっと。」と
思ってぶろぐ開いて...「りにゅしよーっと
って流れでりにゅしましたヽ(^o^)ノうん

今回のりにゅ、なんてゆーか・・・
うん、どんまい」的なオーラがΣ('д゚ノ)ノPipo!
せっかくずーっと使いたかったうさぎちゃん
使ったのに(´・ω・`)最近お気に入りの
いちごちゃんも使ったのにのに(´・ω・`)←
なんでこんなに自分センスないんだー
思わず叫んでしまいそうないきおい(`ω´)
しかもなんか!気づけばうさぎちゃんを
ベビーに変えてしまっていた(^ω^)うh

でもバナーはそこそこ気に入ってるとゆーね
よくわからないちゅみさんなのですよ( ∀ )

最近よく「( ∀ )ほけー」って感じになってる←
なぜだろう...誰か教えてくれいヽ(^o^)ノ

あ!も、もしや5月病とか^σ凵O♪
けどもう6月だよーてヽ(^o^)ノるんたった

...もしやこれはいつものことか(`ω´)!
なんかそんな気がしてきたような♭#

そーか、そーゆーことか(^ω^)ハ(^ω^)


ぶ(^ω^)べ
 
   
Posted at 16:37 / (∵)にっき / この記事のURL
うさちゃん17匹捕まえたっ
べりーべりーすとろべりー* / 2007年05月26日(土)


さてさて、やっと相互さん増えてきましたヽ(^o^)ノ
これからしい絡み希望しちゃいますよん(`ω´)←
あとみてこれヽ(^o^)ノ

土曜のだけど7ぽち入ってた:)
ありがとーござんます(嬉UωU$)←
おめでとう
さ、話変わるけどみんな「31」を見て思い浮かぶ物は?
そう、サーティーワンアイスクリームですよ((p^ω^q))
もうおいしいよね(*uωu*)高校入ってから食べる率
高くなったの♭#学校の近くにあって週2のペース
食べちゃってるヽ(^o^)ノちゅみの好きなフレーバー
*きゃらめるりぼん*ちょろ(*>ω<*)ひと筋!←
みんなは何のフレーバーが好き(^ω^)(^ω^)?
ちなみにトリプルはキャンペーンの時しか食べない
だって得じゃんね(`ω´)ちゅみはけちだから!←

まあ、ちゅみがけちだってことが分かったところで
短いけど終わりにしまーす(*o凵Op)p♪゚+

あ、今ぴんばびのごちゃまぜぼっくす作成中☆

こめんと返し遅くなっちゃうかもです(´・ω・`)
 
   
Posted at 20:44 / まいにち / この記事のURL
うさちゃん28匹捕まえたっ
*ほっぴんぐしゃわー / 2007年05月22日(火)


わはヽ(^o^)ノ無事中間てすとも終わったぬ★
で、てすとが我が家に帰ってきたのさ(`ω´)←
まあまあな出来じゃないのかな(*>ω<*)
ちゅみ*にしてみれば良い方だったわけさ(`ω´)
初☆点数公開(^ω^)ぶろぐ始めて初だよ!

数学*92点
国語*86点
理科*88点
英語*48点
社会*まだー
情報*69点
家庭*86点

どーよ(^ω^)悪いとか禁句だよ♭゛
英語と情報なに(`ω´)うざいよヽ(^o^)ノ♪
この2教科のせいで平均点下がる(p_・。)
ちゅみは文系なのになぜか理系が..*
素晴らしい奇跡だな(*o凵Op)p♪゚+
とりあえず、赤点じゃなくてよかった(´pωq`)
追試さんじゃなくてよかったー(*p'3`q)

あとあとあとヽ(^o^)ノ♪

らんきんぐ参加し直して初の2位:)
誰かわかんないけど4ぽちしてありました#
ありがとございまうす(^ω^)感謝!

うヽ(^o^)ノは

日記のたいとるの意味分かる人いる?

最近けろろのEDのとりこになったちゅみでした(^ω^)



 
   
Posted at 18:56 / まいにち / この記事のURL
うさちゃん16匹捕まえたっ
なっつとゅーゆー* / 2007年05月16日(水)


23にて相互さん募集しちゃってます(*uωu*)
りせっとしちゃったもんね($。OД0`泣)でもでも
絡んでない人とかいたしすっきりさせたかった!←
中にはLinkしてくれてない人もいたし...Σ(・д;ノ)ノ
まあ新しい出会いがありますように(*>ω<*)
上のあほくさいロゴから応募ページにJumpして下さい*

ところで、みなさん気づきましたかヽ(^o^)ノ
ちゃっかりりぬしていることに...(^ω^)わっは
今回もまたまた蓮ちゃんでスイーツな感じに♪←
けど背景が前とあんまり変わってない感じも...
まーいいんだよ(´pωq`)なんだっていーんだX9

はー...最近記事のネタがないよう(´・ω・`)
内容がないよう...(^ω^)自分ぶっこわれ♪

あ、そーいや母の日だったよね(*p'3`q)★
みんなお母さんに何かあげましたか?
ちゅみ*は百貨店でワッフル買ってあげた♭
喜んでくれたのでちゅみ嬉しかったな♪

今日はこの辺にしておくヽ(´・ω;`)ノ←

寂しそうなちゅみちゃんを慰めよう!←



よしよし


 
   
Posted at 16:34 / (∵)にっき / この記事のURL
うさちゃん16匹捕まえたっ
*くりーむぷりんけーき / 2007年05月09日(水)
こんばんわ(*UωUpq)゚+。
GWも終わって学校始まって3日目..☆
「あーもうやだ」って絶対に思うと思ったら
全く逆で「あーたのしい」と思えたの(^ω^)
なんかそれってちゅみにとってはすごいこと!
1ヶ月経ってようやく慣れてきたって感じ...←
お昼休みが一番楽しいの(*o凵Op)p♪゚+
誰かがケータイで面白いサイト探して
皆で爆笑しながらお弁当食べる(ノx`*)ノ))
もう笑いすぎてお弁当食べれないって!←
とりあえず、楽しいのです(*&O凵O+Pq)
よかった。高校生活に慣れて..(p_・。)
ほっと一安心♪みんなはもう慣れたかな?

だいぶ落ち着いて来たし開催中のぶろこん
結果を出して、りぬしたいなーなんて..♭

「りぬしたいなーなんて...♭」 ←

おい、またりぬするのかよ!とか言わないでー
なにしろちゅみは飽き性なんですよね(´・ェ・`)
りぬしたては可愛いって思ってても「えー」とか
思えてくるわけです(^ω^)The★飽き性 ←

でも次のりぬは結構時間掛かりそう...
真剣にするんで(*uωu*)幻想的な
ふんわりきらきらぴんくにしてみたい♪゛
だから色々こだわりたいのだ~(^ω^)~ 

~(^ω^)~  ←ちょ、これ可愛い*
↑泳いでるんだよ。萌え泳ぎ!
はい、話脱線しましたね( ` ∵ ´ )
とりあえず、りぬするんだからね ←強制
楽しみにしててしないでねヽ(^o^)ノどっちだ

こめ返気長に待っててください






 
   
Posted at 19:07 / (∵)にっき / この記事のURL
うさちゃん14匹捕まえたっ
いちごシロップとチョコレート* / 2007年05月05日(土)



日記のタイトルわけわかんないねヽ(^o^)ノ←
これからこんな感じのタイトルを付けていきます★やめて
ゴールデンウィークもあと少しで終わっちゃうお(p_・。)
服買いに行っただけで、あとはずっとぱそだ(^ω^)うう
嫌だ!そんなしょっぼいゴールデンウィーク...
というわけで、明日映画見に行ってこようと思う♪
友達一応誘ったけど「明日にならなきゃわかんない」
だってさ($。OД0`泣)もしその子が無理でも行ってやる!
何か思い出を作らないとゴールデンじゃなくなる..#
今日何見ようか迷ってて「ゲゲゲの鬼太郎」
決めました(*>ω<*)見てみたいんだちょろ←
映画はDearFriends以来だな(^ω^)楽しみ*

そーいえば、昨日はブログがやっばいことに...
レイアウトがごちゃごちゃになってしまって、
テンプレート一斉初期化しました(^ω^)はい
いやーあせったあせった( ∀ )ぶろこんいっぱい
参加してんのにデザインやばかったら賞が..←
そんな思いで1日かけて直しましたとさ(ノx`*)ノ))

で、もっとBlogをよくしようと思ってMIDIが
付けたくなったの。マザーグースのオルゴール
付けたかったけどやり方がさっぱりで・・・
マザーグースのオルゴールMIDIったら超かわいくて
すぐに諦められなかったの(p_・。)<検索してみて
でも結局断念しちゃいました(´・ω・`)分かる人
教えてほしいお(^ω^)よろしくちょろ★←

こめんと返しはゆっくり行かせてもらいます

あと、ごちゃまぜBOX作成中ちょろ(^ω^)お楽しみに♪←





 
   
Posted at 15:50 / (∵)にっき / この記事のURL
うさちゃん9匹捕まえたっ
姫りぬ(*uωu*) / 2007年04月29日(日)

またまたりぬしちゃいました(p_・。)
審査中のぶろこん主催者さんごめんなさい
どうしてもどうしてもりぬしたくて・・・(´・q・`)
今回のりぬテーマは「ぷりぷりぷりんせす」だよ♪
自分でも気に入っちゃいました(PqQv<*)
蓮ちゃんがかわいいし!ぴんくぴんくだし!
ちゅみにしてはできたかな?って感じ( ∀ )←
そしてそして記事の更新も増えてるような・・・
ちゅみちゃん真面目っこだからヾ(o゚ω゚o)ノ゙ぷ
ただ何かをがんばりたかったのだ(。・ω・。)
ブロコンもまたまたしちゃおうと思ってる・゚
みんなまた参加してほしいちょろ...

んーとんーと(´・ω・`)そーだ!
バナーが可愛く作れないお⊂二(^3^)二⊃
誰かかわいく作るこつ教えてちょろ(^ω^)

ちょろちょろちょろ(^ω^)流行語ちょろ★

ばいばいちょろ(*UωUpq)゜+。
 
   
Posted at 14:02 / (∵)にっき / この記事のURL
うさちゃん17匹捕まえたっ
「ありがとう」 / 2007年04月26日(木)
ぱそこんりました(*uωu*)
数日前にぱそこんと格闘して...
見事勝利した(PqQv<*)えっへん!

それより、もう高校いやだ(*`Д´凸)
夏休みが待ち遠しすぎるよーう(p_・。)
ちゅみは人見知りするから友達も微妙だし
全然楽しくないのだよ(p・・`)うん、そう。←
まあ頑張ってるけどさ、泣きそうになる(p_・。)
仕方ないけどさ。ちゅみが弱いだけだから。
みんな何でそんなに強いの?わからないよ。

最近よく「ありがとう」って思うことがあるの(艸3U*)
「あー、ありがとう」って心の中でね(´pωq`)
そこで、今ORANGERANGEの「SAYONARA」が
ちゅみの中でブーム来てるわけ.+゜(oノェノ)゜+.
まあ元からレンジの歌は好きだけど...★・゚
SAYONARAって「ありがとう」って言葉が
いっぱい入ってて、今更だけどすごくいい曲
ほんとに「ありがとう」っていいなー。なんて
真面目なことを思っちゃってるちゅみちゃんでした* ←

コメント返しあしたになりまする(p_・。)




 
   
Posted at 20:32 / (∵)にっき / この記事のURL
うさちゃん8匹捕まえたっ
P R
♡Thanks
Mi*Berry       D.Drunker    BrownBetty   CANDY BOX*女の子向けwebアイテム無料配布*http://candybox.chu.jp/ HELP! ピクト講座/HP作成支援/ピクトブラシ*     DreamMarch
♡BlogContest
リンク切れ・更新されないなどの
ぶろこんさんは消去します♡"
        みにまむ*主催ブロコン  かずほ主催‖BllllogGg ConTeeesTttTttTT!! ゆいな主催ぶろこん   ちな主催BlogContest! 杏子主催1st BC あぃな主催ぶろぐこんてすと      未紗゛$*主催ブロコン  梨央主催 第3回ブログコンテスト^ω^  
♡Chu
♡♥相互さん♥♡

          
♡LoveLetter
♡ じゃぶ
移転しますX( (10/04)
♡ よしと
移転しますX( (09/30)
♡ 隙間男
移転しますX( (09/24)
♡ ちちち
移転しますX( (09/23)
♡ 梨央
*ろっきーろーど (07/10)
  | 前へ    
GMO Internet, Inc.