(´-ω-`) 

February 21 [Wed], 2007, 9:49
こんな日記みてもつまんないですよ…。

ちょwwww 

February 20 [Tue], 2007, 22:01
アクセス解析見たんだけど、たぶんパソコンからだと思うけど、Yahooで「赤いリボン ぷにぷに」で検索した人って誰?wwwwww
ぷにぷにってwwwww萌えたよ(*n´ω`n*)wあーウケた。
今日は1日引きこもり(^ω^)グダグダした1日だったなぁ。明日は初のバイトぉー(´・ω・`)今からめっちゃ緊張してる(つω-`o)うー
がんがるよ…人間頑張ればなんだって出来るよねっ(´;ω;`)


あー室蘭のインスト行きたいーいきたーい(´-ω-`)1日に2かいも葵さん見れたら幸せだよ…次の日は仙台でライブだし。。
でも今回は無理だなぁ(´;ω;`)誰か乗せてってー
なんでもっと早くにバイト探さなかったんだろ(´;ω;`)蕁麻疹出たりで大変だったけどさ…w
夏は学校あったり短大の授業あったりで遠征厳しいみたいだし…('A`)飛行機とか新幹線使ったリッチな遠征しようかな←
今から貯金だー。さぁーまたお部屋の片付けするー。おわらねぇぇぇぇ

(゜д゜) 

February 20 [Tue], 2007, 0:25
おあーこっち更新してなかったぁぁ('A`)
なんか忙しかったよぉ。。バイトも無事に受かったし研修にも行って。お盆の上にグラス乗せて歩き回るなんて私に出来るのでしょうか…?(・ω・;)
明日はバイト何もない☆幸せー(´∀`)明後日から忙しいから引き込もるーヾ(´ω`)ノシ☆
あー早く3月20日になぁれー(´;ω;`)

(´ω`) 

February 16 [Fri], 2007, 21:11

今、バージンスノーカラー見終わりました。。
またまた号泣したぁwwww葵さぁぁぁん(´;ω;`)
特典もウケたしwwww早く春ツアー行きたいいいいい!!!!!!
そのためにはまずバイトだ。。受かってますよぉに(>人<)
店長イィ人っぽかったし。。面接終わった後に買い物行ったぁー(´ω`)スイマーで靴買って、べいびぃで靴下買って、ピヴォでアクセ買った(●´∀`●)
ドンキでイチゴの歯磨き粉も買ったwwwwんで帰宅ー☆駅からバス使わないで歩いて帰った(-∀-)
DVD見て葵さんに癒されたから明日のバイト頑張れそうだ(^ω^)
寝る前にもう一回みよぉっと(*n´ω`n*)♪

(つω-`o) 

February 15 [Thu], 2007, 20:50
やっと治った(`・ω・´)☆復活
蕁麻疹バカに出来ないわぁ…夜寝れないし足の裏にまで出ちゃって歩くのも大変だった(´;ω;`)
んで、また病院行って、何十年振りに注射したのよぉ…
倒れた…orz

身体が拒絶反応起こしたのか驚いたのか知らないけど、動機→耳鳴り→吐き気→目眩wwww
暫く病室で転がってました(-∀-)
肝臓悪いらしいからあんまり無理しちゃ駄目だって(´-ω-`)遠征した時の方が体力無いはずなのに今更…www
まぁ元気になったから遠征のためにバイト探します(^ω^)働く☆

健康ほど素晴らしいものはないです。ほんとに。。病気になると考え方がマイナスになっちゃうのよね(´・ω・`)

もうやだ 

February 13 [Tue], 2007, 22:04
なんでこんな時にこうなるの
全然上手く行かない。焦って気持ちばっかり走ってるかんじ。体がついていかない。
もう嫌だ。

トリプルニート 

February 12 [Mon], 2007, 23:43
トリプルじゃないけど絶賛ニート中の遥たそです^^こんばんは。
なんか昨日高校の友達からメールきてどっかの専門学校のファッションショーといふものの付き添いすることになった(・ω・;)(;・ω・)
着ていく服がリアルに無いので困りましたorzうぁぁぁorzorz


今日結局バイトしよぉと考え中の店に電話できなかった(´・ω・`)電話緊張する…知らない人にかける電話は嫌だお(´-ω-`)
でもしなきゃね。。これ以上ママソに迷惑かけたくないorz
明日は友達が遊びに来るそうです。部屋汚いぜ←
そして夜は髪を黒染めします(^ω^#)バレンタインに撮影会←違

あー頭いてぇお(´ω`)

拍手レス☆
すまたん>>
ほいほい♪(●◎3◎)←は当たりだよ!!運が良いよ(^ω^)www
ののさんをしっかり見てくるわぁ(´ω`)b☆

空拍手もありがとうございます。

クシャミ 

February 11 [Sun], 2007, 22:14
クシャミ出る出るーっ(´Д`;)鼻炎よ静まりたまえーっ鎮まれぇぇぇヴォォォイ←

今日温泉行ったら赤ちゃんがいたぁ(*n´ω`n*)超絶カワユスなぁvV
そういえば遥の周りって子ども嫌いな人が多いんだよねぇwなんでだろぉ?

今日居酒屋に電話しよぉとしたけど鼻づまり酷いからやめたぁ←
明日こそ電話しなきゃぁ(´・ω・`)てゆか来月金欠すぎるorz仙台行けなくなるー!!!!
あんなにライブの予定入れちゃったからだぁぁぁ(´;ω;`)ばかぁー
テケスタテケスタテケスタテケスタ(ry

ん? 

February 11 [Sun], 2007, 0:09
こっちのブログに書いたつもりがリアルタイムの方に書いてた…w
もうだめだ\(^O^)/

⊂二二( ^ω^)二⊃ 

February 09 [Fri], 2007, 21:58

最近mixiの日記ばっかり更新してしまうのよね。。
昨日で無事に学校が終わり春休みです(´ω`)ストレート進級決定です☆
補習も追試も無く進級だぁ(*´∀`*)でも世間ではバレンタインという日に証明写真の撮り直しで学校ですよ(^ω^#)
AKちゃんとチョコの交換するんだぁ(´ω`)♪もちろん買いますwwww手作りなんて恐ろしくてあげれませぬw
んで…担任の先生が学校辞めちゃうみたいで(´;ω;`)好きだったのになぁ。。
二年は保育士か幼稚園教諭のどちらかに決めなきゃならないという大事な時なのになぁ…できればN先生に相談したかったし…(´・ω・`)はぁ


んで最近は寝過ぎで頭がちょっとアレです←
もうベッドの中でぬくぬくしてます(´ω`)明日はバイトなので交換日記書いたら寝ます。。

拍手レス
すまたん>>
遥も立派な彩冷える厨(*n´ω`n*)てゆか葵厨www
ポワはねぇーきっとワンマン行かないと思うwwほんとに●ギャ(←なんとなく伏せ字w)が…;
メロと胎盤被ったらガッツリ見てくるわ!!
相変わらずライブ中はヌルンブしてるよ(´ω`)w勝手に目で追っちゃう感じw
拍手ありがとぉ

最近拍手レスさぼってたな←最悪
てかさ、ずっとメール止めていていきなりメールのお返事するのって迷惑かな?w
うーん(´〜`;)どうなんだろ?困った。。。。。
ぁー久しぶりにサイコ聴いた。懐かしい!!やっぱり大好き(`ω´)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
■プロフィール■
●遥たそ●
●今ゎ彩冷えるが大好き。。●
●メルヘンランドに住みたい・・・本当に。。●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0pink-candy0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる