おきにいりとうろく 

May 15 [Mon], 2006, 1:09
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
お気に入り登録してくださった方に、挨拶がてらにメールをおくってみました。
誰も信じてくれないかおるの裏話を交えて。
…きっと誰も信じてくれないさ。

今日は、のぞきさんに見てもらいながら最後までしてしまいました。
初めてでした。照れる。。恥ずかしい。。。

バイブくんの電池、買ってこなきゃなぁ(いそいそいそ…)

ごぶさたしております 

May 11 [Thu], 2006, 17:56
チャットはちゃんとインしてるんですがね、ブログ手付かずでごめんなさい

ここ数日感、毎日遊んでもらっております〜。
大学生活にアドバイス貰ったりね、一緒にあそんだり。
やっぱりチャット好きだなぁ、一人でアパートにいるのつまんないもんね

昨日のチャットで、喉嗄らしました
マイク使っても可愛くない声が出ちゃう〜
萎えられたら怖いので今日はマイク無しにしようかしら、くすん。

アパートの壁が薄いから、喘いでんの絶対お隣に聞こえてます
控えめにしなきゃ、控えめに…きゃぁー


さばさばしすぎてて女の子らしくない私。
恥じらいをもつべきですか?
「脱いじゃう?」って言われたら、
普通は「恥ずかしいよ(〃∇〃) 」って言うんだろうけど…
私の場合→「うん、脱ぐ!(≧▽≦)」って感じ。

痴女だ、これぞ痴女…歳のわりに恥じらい無くてごめんなさい

発熱 

May 03 [Wed], 2006, 9:35
原因不明の熱が出ました

GWにいなくなるから、今の内インしようとおもったのに…。
37度8分!?平熱が、35度台の私には充分過ぎる高熱。
…ううっ。

今日は、いまから実家に帰るので療養してきます。
メールくださったかた、ありがとうございます!
元気になって帰って来たいと思います〜。
そしたら、またよろしくね。

だいく? 

May 01 [Mon], 2006, 23:49
私はアパート暮らしなんですけど、
……トイレの個室の上に付いている棚がいきなり落ちてきた…。
勿論、頭にぶつかりました。

………ついてないぜ。

ドライバーとネジで棚をつけなおす作業をしました。
あと、日中、学校でかんなを使ったり、のこぎりを使ったりしてきたので…ええ(笑)

妙に大工さんな一日でした。
どうなんだ?それは女の子としてどうなのだ?


まぁまぁまぁ、置いておきまして、はい。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

お知らせで御座います

GW期間、栗原かおる帰郷のため、不在となります〜〜。
登録後、すぐに不在期間が長いってどうよ?どうなのよ?ってとこですが…
わが実家の愛猫にあってきます。
帰ってきたら、是非あそぼうね。

おはつです◎ 

May 01 [Mon], 2006, 1:03
今日は、おはつでインしてみました。
お二人としたので私はよく眠れそうです。
最初にお話したのが優しい人でよかったなぁ…。

気持ち良かったよ って一言で、嬉しくなって頭の中まっしろ。

今日はおやすみなさい。
今日、1コマから体育なの。
寝坊しませんように…。

学校から帰ったら、沢山インしようっと。


ふあ〜…なんで一人エッチしたあとってこんなに眠いのかな…(〃´`)〜o○◯

栗原かおるについて。 

April 30 [Sun], 2006, 19:35
こんばんは。栗原かおるです

今まで、他のサイトでお仕事をしていたんですが、
今日からエンジェルライブで働くことにしました

かおる、って気軽に呼んでねo(*^▽^*)o

私は…田舎の女子高に居たのでエッチに関しては興味だけが先走って(笑)
今ではすっかりおもちゃも兼ね備えたオナニストです。
男性経験は………聞いてみてくださいね。

一生懸命頑張って、一緒に気持ち良くなってもらうのが好きです。
凄く恥ずかしいけど、「ありがとう」って言ってもらえると嬉しくなっちゃう
全身全霊であなたが楽しめるように尽くさせていただきます〜。

これから、よろしくね
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおる
» おきにいりとうろく (2006年05月16日)
アイコン画像sey
» おきにいりとうろく (2006年05月16日)
アイコン画像栗原かおる
» おはつです◎ (2006年05月01日)
アイコン画像はろ
» おはつです◎ (2006年05月01日)
アイコン画像栗原かおる
» おはつです◎ (2006年05月01日)
アイコン画像カズ
» おはつです◎ (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0opussycato0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる