旭山動物園♪ 

2006年07月27日(木) 0時12分


今日わ、家族で旭山動物園に行ったよ-
まぢ楽しかった



てカオラウ〜タンにもちャんと嫌いな食べ物とカあるんだね-
意外ww
なんでもガツ02食べる動物かと思ってたww
オラウ〜タンごめんね

お願いだカラうんち投げ飛ばしてこないでww



自然で出来た洞窟ッてまぢすんばらしい
水とカちョッと汚カッたけどカなリ涼しかッたし、
一生に一度しカ行カないッて感ぢだったカラ
結構想い出に残った〜('∀`)



ずと02圏外だた('∀`)さッすが田舎〜!
っふぉ〜い!


コンビニ01つもないのね〜!
っふぉ〜い!



帰リに旭山のジャスコ寄って〜
服買ッてもらッたら

めちァ可愛いの
でも、今年わ姫系目指す

て事で今かなリ白いスカ〜ト欲しいんだおね
誰か買ッてぇ

まぢ欲しい…

今日わきらきらがぞ〜♪*' 

2006年07月26日(水) 0時13分









ダンス*' 

2006年07月25日(火) 23時38分



今日わセイユ〜で遊んだぉ(-ω-)

てか今日友達んちでなまら頑張って
ダンス練習っしたんだぉ〜
まぢ、頑張ったぉ('v`)*'
ダンスまぢハマる
ヤセるカラ頑張っちゃうもんね



今日セイユ〜に独リ言オバサンいたんだッて
ちょッといぢって遊んだヨねwww
あれわ〜…爆笑だよね{ブハハハ
ゆっきと実わ友達だったリして…
嘘だけど



今日わ画像貼って終わリにするね〜



残念ぢャん(・∀・) 

2006年07月24日(月) 1時11分


こんばんちィ(・∀・)
また遅い時間になっちャッたよ(ノA`)
ちょっと落ち込む(・∀・)



今日わ12:ロロカラ塾だったのに、寝過ごしてて
塾カラ電話来て、そしたらロ6:ロロカラにしなさいッてユわれ〜た(-ω-)

して塾行ッて〜勉強して〜
帰ってきた(・∀・)

テストなんてヤリたくないfhjgc(壊



別になんともないロ1日だよね('-ω-)
何かあッたといえば町内会のお祭リがあッたぐらいカな
弟が盆踊リ踊ってきたケドかっぱえびせんしかもらッてこなかッた〜

…あまリお金ないカラかっぱえびせんだたらしいね
昨日の盆踊リでわポップコ-ンだたし(・∀・;)


普通わお菓子の詰め合わセだろ(・∀・)!

ご褒美残念ぢャん(・д・)

弟よドンマイ

かんセ〜い$*' 

2006年07月23日(日) 1時39分




ヤッとかんセ〜い(・∀・
ほんと-に疲れたあ〜



てカ聞いて(・д・ )
もう夜中のロ2:ロロ近く
まぢあリえない
まあ明日わがこ休みたカラいいんだけども-



最近、デスノ-トにはまってユ
隣の子カラ漫画借リた〜

スゴくね?(・д・ )

日本語難しすぎて理解出来ないてユ〜(-ω-)
ロ1冊読み終わるのにロ1時間わかかるんだ(゚∀゚)
読み終わった時、チョット悲しくなるよね



てカこの記事書いてると、目の前にいるんだよね-
んちゃあああああのデコメさん
君、さっきカチカロ2してうるさいよ
どうして静止しないのさ



てユか昨日豊平川の花火大会見に行ったんだお
めちあ奇麗だった〜

携帯で親へのおみやげにいっぱい
動画撮って家帰って動画見てたら

自分の叫び声が入っててキモかった

「今の声…聞こえた!?」とカ友達にユわれたし(-ω-)
真面目な顔でそんな事ユわれたカラこっちもビビったし

あたいの叫び声だけど?(・∀・)

しカモスエットだったし
暑苦しいってユ〜…ネ

それでキャ〜ロ2ユってたし

そうユ〜人見たッて人わぁ-
きッとユッきとユッきの友達だぁ〜・∀・)

そうユ〜運命だってユう事でカキしてね(・∀・)!ぷ

しらら今日わこのへんで寝る〜(-ω-)




NEWコメント見る}(・∀・)
カテゴリ〜カイブ見る}(・∀・)
http://yaplog.jp/o0oo0o/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0oo0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる