PETIT★Ash 

2006年02月15日(水) 5時01分
練習でした

とっくに日付変ゎってますが。。
ってかもぅ朝ですケド

最近4時まで起きてるのトカ普通です

前ょりだぃぶ眠れるょぅになったケド

久々に歌って楽しかったぁぁぁ
でも、まだ曲全然ヤバィ

みんな頑張ろぅね
お手伝ぃしてくれてる、タカ&かっちゃんホントにありがとね

お久しぶりです(*`・з・) 

2006年02月07日(火) 0時39分
ももこです!!

久しぶりなので、目だってみました
明日は久々のAsh練です(>д<)♪
かなり楽しみ
バイト終わったら即行いきます


さて・・・
ここ何年か(?)ずぅっとストレートロングで髪型が落ち着いてたももこさんですが
実ゎ先日髪をきりまして(つぃでに染めまして)
今までで1番お気に入りかもです
まだ誰にも言ってないので、明日の練習でドッキリです

バイト先でも結構褒めてもらえたし、
親友にはカッコいいって言われたので満足してます


少し最近好きなアーティストの影響もありますケド…(>д<*)

ひさーしぶりーすぎるー 

2006年01月28日(土) 14時01分
ヽ(´▽`)/みんな元気!?!?!?

あやは、冬休みほとんど学校にいたから休んだ気がしない♪
そしてそして、先週は全部テストだったの
テストもう3つ帰ってきたけど、全部9割いってたよー
これで進級できる・・はず
冬休みはあやは進級の危機に陥ってたからね

今日は朝からバイトだったのよー
新しい店長になってから大変だけど・・・

がんばるしかないからがんばります
今日は、人がいないって店長がなげいてたから夜8時からまた勤務してきまーす

しおり免許とったの!?
うわーおっかない
彩はちょっと前に事故ったからしばらくのらないの
次は春だねー
あやの教官はママさんの知り合いだったのよー
だから、乗ってる間「なんでそっちにいくのさ」っていわれて
「あやじゃなくて車が悪い」って喧嘩してたよ

さぁて就職先の資料集めでもしますわ

2月13日からまた2週間の病院実習だから楽しみ
VIVA 4時半起き
ふぁーいと

あ。彩が看護師になったらみんなに注射してあげるからね

どぉもぉ♪♪ 

2006年01月22日(日) 1時11分
カテゴリとスキン新しくしてみました
カテゴリゎ名前ごとにしてみたょ

だから、みんな書く時自分の名前のカテゴリにしてね
そしたら毎回名乗らなくていぃから楽でしょ

早く気付けばよかったょ〜

じゅんちゃんゎ絶対書かなぃと思ったから、作ってなぃょ(笑)
見てくれたりしてるのかなぁ・・・?
今頃ゎ勉強すごぃ頑張ってるんだろぅね
みんなで応援してるから、ガンバレ〜

最近のあたしゎといぃますと・・・
免許取り終ゎりました

MT車ね
あたしがね・・・(笑)

まだまだみんな乗せたりゎできなぃケド、これからいっぱぃ練習するつもりです

自学ゎ忙しかったケド、ホントに楽しかったなぁぁ
とってもよぃ教官の方に巡り会ぇました
かゎぃらしぃ女の方で

メェルとかもしてたし、いろんな話もしたし
なぉかつ優しく熱心に教ぇてくれたんだょ
最高だと思ぃません??
他の教官やスタッフの方々もいぃ人ばかりで、卒業するの寂しぃくらぃでした

これからゎステキなドラィバーになりますっ

新年あけました☆★☆ 

2006年01月11日(水) 2時24分
あけましておめでとぅござぃます

Ashゎ昨年ゎあんまり活動できなかったかな

でも、マィペースなAshらしくていぃょね(笑)

こなぃだ、ヒデとあやと3人で集まって、新しく楽譜買ったりしましたね
まだいつ集まれるかトカわかんなぃケド、集まれる時ゎ活動したぃょね

久々に歌ぃたぃ


今年もこんなAshをどぅぞよろしくお願ぃしまっす

ヤバっ!!久しぶり☆★ 

2005年12月04日(日) 21時24分
気づけば日記書くの9月ぶりのカナコです
えっ3ヶ月も経つんかぁ〜ビックリした
あの頃病んでたからなぁ・・・(笑)

最近なんだか楽しいです
ちょっとした変化とか、ホントちょっとしたことで
人の気持ちってすぐ上がったり下がったりしちゃうんですね


もうすぐ今年も終わり・・・。
今年の初めに、今年の目標を決めました。

とにかくいっぱいライブに行く!!

音楽だけじゃなくて、お笑いもね☆☆


どうだったかなぁ〜。いつもの年よりは行ったかなぁ
ジャンルにこだわらず、プロアマにこだわらず、
とにかくいろんな人のいろんな音楽を生で聴いて感じて
いろんなネタを生で見て爆笑したかったわけです


・・・今年を振り返るにはまだ早いかっ(笑)




街はすっかりクリスマスモードで切なくなってきました
バイト行ったら、auの販売応援の人とかサンタさんの格好してるし
めっちゃお店忙しいわぁ〜クリスマスプレゼント買ってく人だらけで
レジの前ものすごい列できてて、休憩入るタイミングもつかめんわっ



今日は10-FEET聴いて元気出そう

もうすぐ冬! 

2005年11月16日(水) 21時34分
もうすぐ冬ですねあやです

あたしの学校の付近はもう雪雪雪で・・・
悲惨なことになってますめっちゃ積もってますよ。
さすが空知地方

毎日1日があっという間にすぎさるんですよ。
朝、5時半におきて、6時半には家を出る。
家に着いたら21時半とかで
けど、色々楽しいことも少しはあるんですけどね

冬といえば、もうすぐクリスマスですね!
サンタがいると信じていたのが懐かしい
そういえば、こないだちょっとした機会があって
小さいときの写真みてたんですよ。

めっちゃぶりっ子
昔はテレビの前で歌い、踊りつづけていた記憶がなくもないです。
当時のあたしは、写真の写り方がとっても可愛らしかったです
今じゃとてもじゃないけど、無理。笑
とにかく、小さいのに、おデブだったのがかわいらしい。
幼稚園のお遊戯会とか、一人でめっちゃやる気なくて
そこらへんは変わってないなーと思いますははは♪

Ashメンバーの小さいときはどんなんだったの!?!?
はい、書き込みましょう

ひさしぶり 

2005年11月11日(金) 21時10分
約1ヶ月ぶりですねあやです

この日記すごく詩織っぽい感じだねかわいー

あやは実習おわってからの方が忙しくて気がめいってます
まぁどぉにかしますけどねーーん
どれも今後のためなんですけど、
毎日2,3時間しか寝れないで宿題してるから、友達とイライラしてます

けど、昨日宿題の合間に、うちのじゅんぺーくんから借りてた
内Pのビデオみて爆笑して元気でました
やっぱり、さまぁ〜ずはかっこいい
みんながバカにしたって、かっこいいもんはかっこいい

明日も朝からバイトですー
最近、また起きれなくなって、店長の電話でおきてます
休みの日の5時おきはつらい・・・
こないだ、後ろでジュースを補充してたときに
500mlのペットボトルが24本入ってるダンボールが降ってきて
(正確にいうと、落とした)
指をはさめました・・・・めっちゃ痛かったです
右手の薬指なんですけど、色がめっちゃ変色したんです。
もう色はなおってるんですけど、ありえないくらいいたい・・・
骨にひびとかはいっちゃったんですかねー
とりあえず、明日店長に文句言おうと思います

あ。けど、店長が今年ボードの一式貸してくれるみたいなんですよ
ボードやったことなくて、すっごいやりたいんです
うちのクラスの子6人くらいで行く予定なんですよ
ホントに楽しみで楽しみで

けど、雪は嫌いなんです
札幌はふってなくても、あたしの学校は中空知にある
・・・田舎・・・の学校なのでめっちゃ雪ふってるし
こないだは、ふぶいてました
札幌の友達と「ありえなーーーーい!」って騒いでたら
地元の子に「こんなのまだまだ甘いよ」って言われちゃいました。
今年の冬が怖いです

 それでは!宿題するのでさよーならー

しぉりです♪ 

2005年11月08日(火) 15時34分
只今ゼミ中です☆
何もしてなぃのでものすご〜〜く暇なので、更新

みなさん元気ですか??
あたしゎ相変ゎらず毎日忙しく過ごしてます
充実してるってコトですケドね

最近ゎテニスが楽しぃです
ってかやる気です
いつもだけど(笑

でも音楽やりたぃ
いろんな楽器弾きたぃし
歌ぃたぃし

オリジナルとかやってみたぃです
昔からの憧れ
いつかできるかなぁぁ

どもども☆彡 あや 

2005年10月17日(月) 21時59分
こんにちは
ただいま実習まっただなかです
女の子ばっかりの学校っていうのは大変ですね。笑
無関心で乗り切るあやちゃんに友達が関心してました

最近、ホントに就職願望強くて、友達と病院調べたりしてます
小児科にいきたいんですよ絶対がんばろう
目標となる病院が決まれば、ちゃんと勉強しますしね
ちなみに今日の宿題はもう終わりましたぁぁぁ


あああああ
そうそう
こないだの実習がんばったら一番良い評価つきました
あやの担当の先生は本当に良い評価つけないらしく
先輩にもAついたの一人しか知らないっていわれたんですよ
アカペラを休んでこっちに没頭したかいがありました。笑
そんなこんなで、勉強するの楽しいです
Ashみんな夢あってがんばってるから、すき

そうそう
ももことこないだ遊ぶはずだったけど、いろいろあって中止になりました
まぁ、どんまい☆ってかんじでまた今度あそぼうね

だけど、歌いたいです「パズル」として、11月末に歌うかもなんですけどね
あははん
みにきてくださいねーーーーーーーーーー

 さて、今週の金曜日が山場なんで、それまで乗り切ります

BBSみてます(こら
ありがとうございます二十歳になっちゃいました
っていうか、ゆきさん同い年ですか!?ありえないわゃ大人っぽい
今度あそんでくださいね
なおやさん。あたしなんかのために書き込みしてくれてありがとうございます
ぽーらーさんとあほあっしゅって、結構、歳一緒ですよね
みえないですね(即答
だから、妹だと思ってください

たかとこばは・・・いいや
まぁ可愛い可愛い弟だから
これからもよろしくね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*new comment*
アイコン画像しおり
» お久しぶりです(*`・з・) (2006年02月15日)
アイコン画像しおり☆
» ひさーしぶりーすぎるー (2006年01月29日)
アイコン画像しおり☆
» どぉもぉ♪♪ (2006年01月29日)
アイコン画像ももこ
» ひさーしぶりーすぎるー (2006年01月28日)
アイコン画像あやさん
» もうすぐ冬! (2006年01月28日)
アイコン画像たかΩ
» どぉもぉ♪♪ (2006年01月27日)
アイコン画像カナコ
» ヤバっ!!久しぶり☆★ (2005年12月12日)
アイコン画像しおり☆
» ヤバっ!!久しぶり☆★ (2005年12月11日)
アイコン画像カナコ
» ヤバっ!!久しぶり☆★ (2005年12月11日)
アイコン画像たかΩ
» ヤバっ!!久しぶり☆★ (2005年12月09日)
http://yaplog.jp/o0oclovero0o/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0oclovero0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる