ぉ引越し★ 

December 21 [Wed], 2005, 17:14
ォ引越ししました★

   
  http://yaplog.jp/b1ack-_devi1/

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  

December 21 [Wed], 2005, 0:15
おぉー なんヵ久々にかくぅぅぅぅ★ 
まぢひさだぁーヮラ  ずっとぉゃすみしてて、めnごAヮラ
 これヵらゎできるだヶ続けるぉー★
 最近ゎ〜、小学校チャットを、お引越ししまして、
みずがめ座に居座る((ぇw  みずがめ座の人ゎ
皆ゃさしいゎょ★ ょヵったA たまぁに喧嘩しちゃうヵもだヶど、
ゴミンネooo 最初に謝っときますヮラw
最近ガッコゃすみがち・・・oo いヶナィ仔だゎnヮラ
でもさー、なnヵ行く気しなくってぇぇぇぇぇ・・・・ooo
まっいっかぁ、別にね、友達関係が悪いとかぢゃなくて、
なんヵガッコキラィw ヮラw 色A事情があって、高校うヶても
不合格になるヵもだし・・・・ooo まぁそれゎ、しょーがなぃょね・・・o

今日ゎ久々にポエムかこうかなwww
追記でぇ、くだらnポエムみてねぇぇぇん  でゎ ノシ [壁])≡サッ

(*´―――――`)ン? 

October 17 [Mon], 2005, 19:30
ε-(ーдー)ハァ 今日学校で会ったヶど・・・きまずいなぁ・・・・((ヮラ
ってヵあきらめる!!!そぃつ彼女できたしw まぁいいゎw |彡☆。.*・.*・サッ♪  

/彼氏ほしぃなぁ・・・ でもできない・・・ ゥチの学校いいやついねぇw
だめだこりゃw 休み時間男子集団ホールにいてベンチすわってるw 
きっしょいゎ〜wwwwww  |彡☆。.*・.*・サッ♪  

/最近ちまnねぇなぁ・・・ (´・ω・`)ショボーン ってヵ明日汚友拉致とヵラォヶ
いってくるぅぅぅぅぅぅ★〃 しヵも明日体験学習・・・だりぃ・・・ 
でゎこの辺で    ノシ  |彡☆。.*・.*・サッ♪   

(o ̄∀ ̄)ノ” 

October 16 [Sun], 2005, 14:05
最近やるきしなくって書いてなヵったしぃw
ん〜〜なにかこうヵしら・・・((ヮラ
ってヵねぇn最近チャットつまらnくなってきた
だヵら夜遊びしてるbbでもオヤにしかられるしw
だりぃooo だれヵ ヵキコしてょ〜〜〜
d(*゚∀゚*)ネッ!! www ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、
なんヵ楽しいことないヵな〜

ってヵあれゎショック・・・すちな人に彼女が・・・・・
σ(・・*)アタシ告白したら、「まだよくわかnない」っていわれて
振られてwww してしてその次の日ヵな?
その人とメィゥしててさぁなんヵいきなり言われたことねoo
A君「あnさぁ もし、俺の好きな人が彼女になったらどうする?
   もしそぅなったばぁいに誰か紹介するヶど」
っていわれたw
可能性あったnだwww nでその次の日に彼女できたっと
してメィゥの返事も返ってこないし・・・・・・・
学校でもお話できないし・・・・・ 
あーあ ダルィ・・・・  σ(・・*)アタシ一応転校生だヵら他のクラスの
男子とか話できないのょね・・・・・ 
でも汚友拉致がつきそってくれるってぇぇぇぇbb
だヵらいいにいくの!!!! がんばりまっつるn |彡☆。.*・.*・サッ  

あぁooo 

October 10 [Mon], 2005, 5:31
ふぅooo つぅヵ、二日ALL 眠くならないっと((笑 ぁnヵ3時間しヵ寝てない

ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、 ってヵ寝れない((笑 まぁ今日ゎ学校休みだし

いっか〜(^∀^) だれヵさnゎなnヵまだ色々いってるみたいですが・・・笑 

まぁいろAわっかんねぇ σ(・・*)アタシゎその気がなくても相手にゎ

そぅ見えちゃうみたいで.. . . それに対して関係のない人がなnで一緒に

いろAいってくるのヵな??? その気持ちわヵるヶど、関係ないなら口

ださないで欲しい、なnヵ被害者?!ゎσ(・・*)アタシの意見ってヵいろA言っても

「は?」みたいに言われるしwww そnなnじゃ話用がないっての

まぁいいnだヶどねw 


TO と○ もっと気持ちを考えて行動しますooo 今まで全然気づかなかったooそぅおもってたnだってわヵったooo  
多分自分もそうだと思うooo ごめnなさいooo


と○とゎちゃんと話しましたooo σ(・・*)アタシ言葉とかで上手く言えない
部分があって、わからなかったところもあったヵもしれない
でもと○ゎ今でも一緒に楽しく話をしてくれるoo ありがとう 

まぁもぅ一人ゎなnヵもぅ絡まないって言われたからいいゃooo コッチも絡みませんoo
でゎ この辺で ノシ


ぅふふふ^^ 

October 07 [Fri], 2005, 0:50
今日ゎいいことあった〜www 学校で好きな人いるnだヶどねw

今日掃除の時間に告白したら・・・・ おk もらっちゃったょnw

あひゃひゃひゃw //ってヵねぇころすヶ日記見たけど

なnなn?w ってヵキライならしゃべるなってw

きみがしゃべるヵらいろいろごたAになるnでしょ???

もぅほっといてくださいooo ってヵねぇチャットこないっていったぢゃn?

んで口だけとヵおもわれていいヶどさぁ 今実際チャットに顔だしてますw

まぁ一回言った事にゎけじめつヶなあヵnヶど・・・ 

でもσ(・・*)アタシがどぅしょうと勝手ぢゃn? まぁ納得できないかも

しれnが・・・ σ(・・*)アタシゎ今まで通りチャットやるnで☆ミ 

それぢゃぁ  ノシ

ルンルン♪ 

October 02 [Sun], 2005, 7:05
今日ゎ〜オールねり〜♪ しヵもリョータの声も聞けたし、顔もみれたっとw

まじほれるぅぅぅぅぅ かっこいいゎnwww でも彼女いそ〜www 

(´・ω・`)ショボーン でもいいもん 声聞けたしよヵったゎn

なnヵさぁ見直してみると、ほとんど愚痴ばっかやnwwww うヶるw

ごめnねぇ 見てくれた人とヵ気分悪くなったょねぇ
すみませんですた・・・・・・・

あーーーー眠いw さすがに書くことみつからn・・  (´・ω・`)ショボーン

なnヵなぁぁぁnもおもいつヵn   

よし!寝るwwww ノシ

PS, コメントとヵどしAかいてちょうまげnw

やったn☆ 

September 27 [Tue], 2005, 0:00
仲良しこよしになったょnwwww にゃはは よかったゎ〜!!
ってヵなんヵ最近1日に一回ゎ喧嘩あるんだヶどw どぉゆうこと 
まぁ原因ゎぁの人がいろいろ言うからだしねw
なんヵ過去の事いろいろひっくりかえして よくわかんねw
なにがたのしいんだヵw いやなら話しなければいいし、 その人のいる所
うろうろしないとヵさぁいろいろすればいいのにねw
まだA子供?! どーしょもなw まぁ頑張ってお嬢様気取ってろw
ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、 だっせぇwwwww 
もぅからnでくnなょ!!!!!!!   |彡。*†*サッ

パソコン復活! 

September 25 [Sun], 2005, 0:45
よし 復活したぉ
なんヵ最近だるいゎ・・・
奴ゎなにかんがえてるんだヵ
まったくわからn・・・・・
めんどい事になる原因ゎ
お前だっつぅの
なんでもかんでも人のせいにすnな
お前が勘違いされないょうにすれば
いい話 それをちくって何が悪い
君がいけないnでしょ
分かれょ・・・・・・・・・
自分が彼女におnなじことされたらお前
怒るだろ 自分ゎいいのヵ
σ(・・*)アタシが口だすことぢゃねぇヶど
お前の行動納得できねぇぇぇぇ
辛い思いさせてるのお前だろ
自分の過去振り返ってみろょ
悪いところがあればなおせょ
これ見てるかわかんねぇヶど
誰のことヵわかるだろ
どnだヶ相手を傷つければすむnだょ
「PCぶっ壊す」だのなんでお前にそnなことされなきゃなnねぇnだ
他人がσ(・・*)アタシのPC壊す権利なぃ
口だけってある人にいってたぢゃn てめぇゎどぅなnだ
そりゃぁσ(・・*)アタシも悪い所あったょ 
σ(・・*)アタシゎ直そうとしてるooo でもなお前が一言多いせいで
いらいらしてくる いゃなら無視すりゃいいぢゃn???
まぁがんばれ

ふぅooo 

September 21 [Wed], 2005, 0:46
お〜っす例のもぅ1人となかなおりした!!!でもまたある人と喧嘩ooo
なんヵ最近いろいろありすぎ〜ooo だれヵと仲直りしたら、誰かとまた仲悪くなってooo まじだめだ〜  (´・ω・`)ショボーン まぁそれも全部σ(・・*)アタシがわるいnだろうが・・・ooo  まぁいいさぁ! σ(・・*)アタシ今仲悪い人ゎきらいぢゃないょ?キライぢゃねぇnだヶど、ねぇ〜・・・ 絡みたいんだヶどね〜・・・ なんヵねぇもぅ無理のょうなきがする・・・ 話してもわかってもらえないょうなきがするのょ・・・・ どぅすればいいのヵσ(・・*)アタシにゎわからない・・・ ε-(ーдー)ハァ σ(・・*)アタシいなくなれば気が済むのかな?? もしσ(・・*)アタシの存在とヵいやならいろいろいわないで、勝手に無視すればいいのに、文句ばっかならべてさ、んでさととちゃと話しててσ(・・*)アタシついむきになってそのひとのこと、「いいところないし」っていっちゃったのょ・・・ したらねととちゃが「いいところないひとなんていない」っていってさ、そうだょなぁっておもった、その今仲悪い人ゎね、σ(・・*)アタシがいろんな人にたたかれてたりしたときになんだろう、その人の意見もいってくれたのよ、、それでたたかれてるのゎσ(・・*)アタシなのに、その人までわるくなっちゃって・・・・ σ(・・*)アタシすごいたすけてもらったょね・・・ ひどいこといったりしてごめんなさい・・多分もうおそいかもだヶど・・・・
r
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新たなコメント
アイコン画像いっちゃん
» ぉ引越し★ (2005年12月22日)
アイコン画像paresu
» ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  (2005年12月21日)
アイコン画像むーん
» ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  (2005年12月21日)
アイコン画像むーん
» (*´―――――`)ン? (2005年10月18日)
アイコン画像●ヽ(o´д`)ノ●りんごご
» (*´―――――`)ン? (2005年10月17日)
アイコン画像魅那
» (*´―――――`)ン? (2005年10月17日)
アイコン画像キューン
» (*´―――――`)ン? (2005年10月17日)
アイコン画像ぽんた
» (*´―――――`)ン? (2005年10月17日)
アイコン画像とむ
» (*´―――――`)ン? (2005年10月17日)
アイコン画像
» (*´―――――`)ン? (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0oayuo0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる