秋休み最終日’3`♪ 

October 02 [Mon], 2006, 12:50
秋休みといわない秋休みが終わる.+(艸д+。涙)+.

ふり最悪だぁぁぁぁぁぁあ
部活はやめに終わったしいいかなー
もう少しで県大会だしがんばっぺ

だっるー>< 

October 01 [Sun], 2006, 14:58
今日の部活はめっちゃ疲れた
夜は県大会の激励会
いっぱい食べるぞ’3`♪

ちょっと家をとってみた’3`♪

(。-`ω´-)ンー;;;

部活’3`♪ 

September 30 [Sat], 2006, 14:10
今日ゎ9時ヵラ部活でした
結構暑かったなぁ
でも結構充実しててよヵったヵナ

オムライス今日ゎ微妙だったけど….+(艸д+。涙)+.
明日こそうまく作る
カレー味のオムライスって美味しいと思う??試してみたい(ノ∀`●)笑

ミサンガも頑張るゾ

みんなコメしてくれてd(´∀`o)☆゚+。THAйKY゚U+。☆(o´∀`)b

暇なので(ノ∀`●)笑 

September 29 [Fri], 2006, 21:15
日記投稿してみたり

ぃまミサンガに必死になってます’3`♪
奮闘中
今日ゎ徹夜でいくZE

テスト終わったぁヽ(o'ェ^o)ノ 

September 29 [Fri], 2006, 18:19
今日でテスト終了(* ´艸`)

今日ゎ大嫌いな『数学』『理科』だった
数学ゎ問題数めっちゃ少なくてヵなりあせったぁ><
理科も、50とれたらいいなーって感じ((oд0`;焦)

部活の先生のとこにいったら英語のテストちらっと見せてもらった!
ちょっとよかったなって思ったヶど、実際みたら・・・・Σ('A';≡;゜A゜)
チ━il||li(つω-`。)il||li━ン終わってた.+(艸д+。涙)+.
自分、英語ほんとダメダメです

土日月って秋休み
でも大会近いヵラ部活ガクッ_| ̄|○lll
頑張ろうっと…
明日もオムライス作るぞ

テスト3日目’3`♪ 

September 28 [Thu], 2006, 15:24
今日ゎ『保健』『ビジネス基礎』だった!!!!
保健ゎ、前半語群ヵラ選ぶのだったかラまぁ02かけたと思うb’Д`
でも後半死んだと思う.+(艸д+。涙)+.もっと勉強すればよかったぁとヵ後悔↓↓
ビジネス基礎も、調子こいて休み時間しか勉強しなかったヵラ、
赤点なってもしかたないヵなとか思ってる…(*っェ´゚)

明日数学と理科とか、理数系嫌いだからめっちゃ不安(*゚Д゚)/ダー゚+。
でも頑張るし!!!!ヽ(o'ェ^o)ノ

゚。O。゚。Oお願ぃ゚。O。゚。O
パソコンで更新してるので
絵文字が見えません((oд0`;焦)
なので、顔文字・記号でのコメお願いします><

オムライス’3`♪ 

September 27 [Wed], 2006, 23:26
さっき、明日持ってくオムライスを途中まで作ってたb’Д`
最近オムライスにはまった私(b´v`●)
結構上手く作れるようになって感動’3`♪

もっと作れるくなるといいな(*´I`*)

テスト2日目ヽ(o'ェ^o)ノ 

September 27 [Wed], 2006, 13:36
今日のテストは『英語』『簿記』のA教科b’Д`
英語の勉強全然してなヵったヵラ、
朝早く来て勉強頑張った(*っェ´゚)
結構問題数少なくて、でも必死に覚えた単語が
出てて、ちゃんと書けたかラ一安心(*´I`*)

簿記ゎ、前に電車乗りながらプリントとかやってたヵラ
点数取れないの覚悟で教科書ちょっと見ただけで受けた><
仕訳ゎ自信ないヶど、高得点とれたら幸せだぁ.+(艸д+。涙)+.

初日記゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 

September 26 [Tue], 2006, 18:06
頑張って更新するぞb’Д`

今日ゎ『国語』 『情処』 『世界史』のテストぁったんだョ
土・日・月って勉強してなかったヵラ、余裕で書けなかった
明日ゎ英語と簿記(*゚Д゚)/ダー゚+。
簿記ゎ頑張るぞ’3`♪
部活の自主練ゎどんくらぃしよぉかなぁ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっちゃん’3`♪
» 秋休み最終日’3`♪ (2006年10月02日)
アイコン画像ぃな
» 秋休み最終日’3`♪ (2006年10月02日)
アイコン画像松ちゃん
» だっるー>< (2006年10月01日)
アイコン画像なっちゃん’3`♪
» 部活’3`♪ (2006年09月30日)
アイコン画像ふーちン
» 部活’3`♪ (2006年09月30日)
アイコン画像なっちゃん’3`♪
» 部活’3`♪ (2006年09月30日)
アイコン画像ゆ〜ぷ〜
» 部活’3`♪ (2006年09月30日)
アイコン画像ゆ〜ぷ〜
» 部活’3`♪ (2006年09月30日)
アイコン画像なっちゃん’3`♪
» 部活’3`♪ (2006年09月30日)
アイコン画像ゆ〜フ0〜
» 部活’3`♪ (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0o_pvxvq_o0o1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる