. 

2005年11月26日(土) 16時49分
逃亡します

探さないで下さい

(b'v`$) 

2005年11月22日(火) 22時36分
今日は滅多にない部活でした。+ヽ('ω`)ノ+。

お花生けました(b'v`$)

明日は休みなので勉強をしなければなりませんねぇ

(`з') 

2005年11月21日(月) 23時02分
誰かしばらく代わりにやってくださる方急募(゚Д゚)ノ

もれなくσ(o´з`o)が付いてきます{誰もィラン

いないなら短いけど出来るだけ毎日更新しますよ多分

コメント返していなくてスミマセンooo今度絶対返します(b'v`$)

('A`) 

2005年11月20日(日) 23時00分
スミマセンooo

しばらく中断します

(●゚v゚d) 

2005年11月19日(土) 19時29分
今日は楽しい楽しい

土曜学習会

でしたooo

数学

国語

英語


を70分授業で…

普段45分授業のσ(o´з`o)にとってはとても長く感じます

( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

でも午前中だけだからまだマシだね(vd)

これで1日中あったら死刑宣告のようなものですよ('A`)

帰ってからは

お昼寝

しましたooo

青春真っ只中の高校生の生活とはかけ離れているゎ

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

。+ヽ('ω`)ノ+。 

2005年11月18日(金) 19時16分
またサボタージュしちゃった('A`)

期末も近いし段々飽きてきたし完璧不定期になると思われますooo

金曜日は体育のマット運動テストがありました

6種目先生の前で披露しなければいけなくて

そのうち1回倒立前転をしなければいけません('A`)

とりあえずマットが苦手なσ(o´з`o)は

飛び込み前転

前転

開脚前転

後転

開脚後転

倒立前転

でフィニッシュしました。+ヽ('ω`)ノ+。

しかしσ(o´з`o)は倒立前転が下手で

逆立ち状態になったらそのまま

倒れました

下手なので最後のキメのポーズで先生に向かって

最高の笑顔で点数稼いでおきました(●゚v゚d)

(*´∀`) 

2005年11月17日(木) 22時29分
大奥怖すぎですから・・・

llllllllllorzllllllllll

女って怖いッスネ・・・

σ(o´з`o)も気を付けよー

(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン

林檎嬢素敵ですゎね

σ(o´з`o)の憧れの人です

ファッションとか好きにゃァァァ(人´v`)

(゚Д゚)ノ 最近銀杏BOYZ&GOING STEADYにはまりました(゚Д゚)ノ

じゃぱにーずろっくばんどィィっす

曲は人によって好き嫌いあるねぇ・・・

とりあえずσ(o´з`o)は

BABY BABY

You&I

銀河鉄道の夜

東京

もしも君が泣くならば

あたりですかねぇ・・・

でも要注意の曲もありますooo

気になる方は御自分で調べましょう(゚Д゚)ノ

(b'ェ゚*)  

2005年11月16日(水) 17時28分
ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか

(-д-`メ) 

2005年11月15日(火) 21時39分
今日は音楽の時間リコーダーアンサンブルの発表をやりました

σ(o´з`o)はテノールリコーダーをやってるんだけど,

他の人はソプラノ,アルト,バスであります(;゚;Д;゚;)ノ゙

ソプラノとバスは女子で,アルトは野郎なんだけど

下手くそ

( ゚д゚)、ペッ

しかも発表するとき笑うから

σ(o´з`o)もつられて笑いました

でも音出さないとヤバイから辛うじて吹きましたよ<(´ロ`;)>

先生曰く

ピッチが合っていて良い演奏だったそうです

無事に終わったかと思ったら,

今回のはリハーサルだそうです(゚Д゚)ノ (゚Д゚)ノ (゚Д゚)ノ

次の授業で本番

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日の教訓〜先生の話はしっかり聞く〜

皆さん分かりましたかー???(・ε・。)


紀宮サマご結婚だそうですね( ´ー`)

帝国ホテルで結婚式・・・

嗚呼憧れる

(´ω´ω´ω)

誰か帝国ホテルで結婚式を挙げて下さる殿方いらっしゃったら

(゚Д゚)ノ 御一報願います(゚Д゚)ノ

なーんてね

(゚д゚)(。_。) 

2005年11月14日(月) 22時16分
ダンディー坂野最近全く見ないね(´∀`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0o0o0o0oscn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる