要注意 

March 05 [Wed], 2008, 22:46
男友達にキスされたことをきっかけに始めたブログだから、
ブログの紹介文も「友達にキスされた」なんですけど、

何の偶然か、何の運命か。

…ウソをでっち上げてるんじゃないか?
とか思われても仕方ない内容ですけど、
事実だから、とりあえず書きます。


女友達の家で、お泊まり会やりました。複数人で。

“複数人”というのがまた、曲者揃いで(全部女ですけど)、私以外の友人には、現在彼女がいる子や、前彼女がいた子もいました。で、私はと言うと……彼女がいたことはないんですけど、同性に恋愛感情を抱かれたことは2回ありました。そのうち書くかも。

で。

単刀直入に書く。


女友達にキスされた。



冗談半分で軽くチュッ☆ぐらいなら笑えるんだけどなぁ。半ば本気で迫られたから(っていうか半分襲われかけてたような状況だったから)、焦った。

同性の家に泊まりに行くのも、注意しなきゃいけないんだね。

ずっと仲良く。 

February 27 [Wed], 2008, 16:02
私とコウは大学が別々だ。
(コウは大学決定してる。私は合格発表まだだけど、おそらく受かってる…はず!)

もしも大学が一緒だったら、

「付き合ってたかもしれないね」

…という話をしてました、先日。


でも、コウは私を彼女にはしたくないと言う。

「どゆこと?」

「俺、いつも彼女と酷い喧嘩になって別れるから。華とはそんな風になりたくないの!ずーっと仲良くしていたい」

だから、恋愛に縺れ込まないように頑張ってるんだ、と。


コウは自信を持って「絶対に最後、そうなるもん!」と言う。
こう言うのも何だが……そんな風に決めつけられると、ちょっと複雑な気分。苦笑

元彼 

February 26 [Tue], 2008, 23:44
元カレの話でもしようかな。
今日は、ザッと。

そのうち詳しく書く。


私は今まで生きてきて、「彼氏」が1人しかいない。

友人曰く、私には「妙なオーラ」と「恋愛興味ないオーラ」というのが備わってるらしい。
しかも、仲良くならないと「真面目・大人しそう」という第一印象が間違っていることに気づけないらしい。(「仲良くなったらどんな印象?」「変!」「…。」)
とにかく、男子にとって近寄りがたい存在なんだと。

実際、私には男友達が少ない。
少ないけど、仲良くなると恋愛関係に縺れ込むことが割とよくある。
ような気がする。
あと、友人を介して「●●は華のことスキだって!」と聞くことがあっても、告白されるようなことは滅多になかった。


元カレも、仲良くなってから縺れ込んだパターン。

別れた後少しは気まずかったけど、
今は元通り。
とても仲良くやっている。親友。


元カレは、私が引っ越した先の土地の、
いわゆる「有力者の息子」で、地元じゃ有名人だった。

私は元々目立つ子供(?)だったので、
目立つ転校生となり、それなりに有名人になった。

小さな島だったから、噂は筒抜け。

私が学年トップの成績を取った定期テストの点数を、
隣の校区にある美容室の美容師が知っていた!!
なんていう、有り得ない事態に直面した経験もあるほどだ。

…あの頃が、私の頭脳の最盛期だったなぁ(遠い目)


うん、
まぁ…そんな2人だったから、

超 有名で、

2人で歩いてただけで

「華ちゃんと●●クンが一緒に歩いてたよ!」

と、母の職場の人が噂していた。
非常に、恐ろしい環境だった。


なんだかんだ言っても中学2年生で、
まだお互いに幼くて、不器用だったな。



でも、


妊娠しなくて本当によかった。
(それはまた、別の機会に……)

関係 

February 23 [Sat], 2008, 20:40
私は、大学生になったら本気出してお金稼がなくちゃいけない。学費のため。多分、バイト三昧になると思う。


って、コウに言ったら、

「身体売ったらダメだからね!?」

と、念を押されてしまった・・・

(´・ω・`)


やっぱ、コウにキスされて平気だったから、そういうことも平気でやりそう・・・とか、心配されてんのかなぁ?


あと、思い当たる原因がもう1つ。

私の、交友関係だろうな。
何度か引っ越しているので、各地に色んなタイプの友達がいるんだけど・・・遊び人とかいるからね←

何はともあれ、私は、身体を売るようなことは絶対にしない。
メルでもコウには「しません!」と伝えたけど、今度会ったら超真剣な顔で言ってやろうかな。


キスされて平気だったのは、やっぱ“凄く仲がいい”からであって、誰とでも平気なわけじゃない。と、思う…。(されたことないからわかんないけどっ!)

てか、正直に言います。
最初の記事書いた後にもコウと2人で会ったんですけど、キスより先にも発展しました!←
ちなみに、私は“初”でしたね。←

私たちの関係は、多分「親友」みたいなものであって、恋人ではない。
こういうのって、よくあること?
それとも特殊?

(悶々)

キスに関するアンケート結果 

February 23 [Sat], 2008, 20:35
キスに関するアンケート結果を発見。




友達同士でも平気だ

って、9%ですね。
私、9%の女だったんですか。そっかそっか。ふーん。

はじまり 

February 18 [Mon], 2008, 12:14
事の始まりは、3日前。

友達に キス された。


* * *



私とコウは、“友達”。

知り合ったのは秋のはじめで、私たちは「友達の友達」という関係だった。お互いに、恋愛感情は一切無い。だからといって、別にスキな人がいるわけでもない。



1月28日

私の友達が、とても深刻な悩みを明かしてくれた。あまりにも辛い内容だった。私はその日、予備校の自習室で泣いてしまい、色んな人に心配をかけてしまった。

その日は心配してくれたコウが一緒に帰ってくれて、バスターミナルで話を聞いてくれた。



2月9日

2人で図書館に来ていた。
例の友人に関する悩みは絶えず、最近の私はめずらしく病んでいた。(能天気な性格なので、そこまで落ち込むことは珍しい)

結局、図書館で泣きそうになった私を、コウは2階の人がいない場所へ連れて行き、
「泣きたいときは泣いていいよ」
と、頭を撫でたり、少し抱きしめてくれたりした。

私たちは、普通ではない。
感覚がゆるいから、平気で頭を撫でたりする。
図書館で抱きしめるのはさすがにどうか…とも思うけれど、抱きしめること自体は、私もコウも「平気」だ。



2月13日

「図書館では泣けないよ」
と言ったからか、コウの家に招待されてしまった!笑

ちゃんと、お互いに“友達”であることはわかっていて、友達として「大好き」だから、もちろん行った。
抱きしめてなぐさめてくれた。

抱きしめられると、ホッとしてしまう。←



2月15日

この日も、コウの家に行った。

彼は“キス魔”だ。(これは私も以前から聞いて知っていた)
そして私は“焦らし魔”だ。

で、わざと焦らして遊んでいたら、最終的にキスされた…と。
(たぶん私が悪いんだよね!←)

その後は、遠慮無く
キス されまくった。



友達に言ったら軽蔑されちゃうかな…と思うと、言えない。
もやもやする。

私たちが平気だからイイんだろうけど……、他の人に言えないこと…って、少しだけ罪悪感。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントさんきぅ!
アイコン画像学生広場
» 要注意 (2009年12月09日)
アイコン画像智太郎
» 要注意 (2008年09月16日)
アイコン画像国際結婚
» 要注意 (2008年08月06日)
アイコン画像シオリ
» 要注意 (2008年06月27日)
アイコン画像伝説のヌード写真集「モーニング娘。」
» 要注意 (2008年03月29日)
アイコン画像
» 関係 (2008年02月27日)
アイコン画像匿名希望改めアイランド
» 関係 (2008年02月27日)
アイコン画像
» 関係 (2008年02月26日)
アイコン画像匿名希望
» 関係 (2008年02月24日)
アイコン画像
» 関係 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる