現在 

October 06 [Thu], 2005, 20:52
それで、運命の日がきた★

すごぃ人と出会っちゃった;

相手は大学生でこのD月に先生の後輩ってゅ紹介で会ったんゃ`

その人が私をスキになったらしくメールがきたのね○

名前ゎアキラ○

G月に・・

それから毎日みたぃにメールするょぉになって・・

H月に一緒に出かけたんだ、その人の車にのって○

勿論内緒だょ、誰にも・・○

その日の夜、家に帰ってマターリしてたらメールが来て・・

アキラからだった○

泊めてって○

そして家に泊めた○これも、勿論内緒;

で、その日ゎ何もなく・・ぉ互ぃ、恥ずかしそーにねた○

それからC日間、アキラゎ家に泊った○

そのC日間の間、色んなことがあった○

一緒にドライブして、海を見に行った○

そしたら綺麗な虹に夕日・・ 何かホントにすごかったの♪

その時、初めてアキラが抱きつぃてきて・・

恥ずかしくて下ばっか見てた○

でも、アキラゎ「こっち向いてょー」トカ言って・・キスした○

正直、素直に受け止める程、気持ちゎ整理されてなかった○

だって、彼氏とヨリ戻ったばっかだったから・・

誰にも言えなぃ・・

その夜アキラゎ私を優しく包み込んでくれた○

そして罪悪感を忘れ、その夜ゎ朝がくるまで静かに寝た○

その頃から彼氏ゎバィト一色だった○

毎日バィト・・休みもバィト○

しかたナィことだと思った`、やっぱ彼氏に甘ぇたぃ○

でもそれができなぃから、アキラに甘ぇた○

アキラは全てに応ぇてくれた・・

`、私ゎ彼氏ぢゃなきゃダメだょ○

なのにアキラは優しくて、大人で、とてもステキだから

何もかも忘れさせて私を夢中にさせる・・

分かってるょ、いけなぃんだって^^;

でも段々はまってくんだょー○

そしたらアキラから手紙がきた○

イカツィ顔に似合ゎず、可愛ぃ字で・・封筒も可愛く★

手紙の最後に「一緒に暮らしたぃ」ってあった○

今まで私の頭のにあった計画は今の彼氏と一生共にすること○

ゃカラ・・今どぉしていーんか分かんなぃ○

この半年のうちにゎ決めたぃって思ったんゃ`・・

アキラも私も彼氏も同じ県に行くんだょね、卒業したら・・

それって、この先どーすんの??笑

過去 

October 06 [Thu], 2005, 20:49
今までのコト話すね○

高校入学して@週間くらぃかな??

同じクラスのコに告られて付き合ぃました○

でも浮気されたんだょね・・○

超ショックだった`、またすぐに告られて・・

付き合ったんだょ、その人と○

その人ゎ今も私の彼氏です○

ずっごく大スキで、初めての人もその人で、頭の毎日彼氏一色だった○

そんな私でしたが、@年の冬に他校の人からメールがきた○

私に惚れたとかで・・最初ゎただの好奇心でメールしてった○

そのうちだんA彼氏が甘ぇてくるょーになって・・

でもイヤぢゃなかった○

やっぱ彼氏がスキだったから♪

`、その彼氏がA年の春から夏の初め頃にかけて浮気○

メールの内容とかすごくて、そっから@年以上頭のがそのことばっかで○

夢に何回も出てくるょーになって・・そのたびに起きた○

んで、泣いた○

でも、A年の時の私ゎ何故かモテ期で、大会で会った人達に

声かけられたり、アドきかれたり・・

私もうかれてましたねー 笑

ちょとだけ、メールの相手がスキになったこともあった○

彼氏ぢゃなぃ人をスキになっちゃダメ!!って・・

自分でゎ思っても・・新鮮なんだょ、何か○

でも、やっぱ自分にゎどぉーもできなぃってか彼氏以外ムリって思ったら

そぉゅー男で遊んでたのカモ・・それの繰り返しで○

彼氏ゎ絶対離したくなぃ存在で、彼氏の浮気がバレてから

結構尽くしてくれたし○

尽くしてくれなくても、マヂでスキだった○

でもこの夏に@回別れたんだ;

理由ゎ彼氏がこの先、進路ゃ私のことでどぉしたぃか整理させるため・・

よく理解できない理由だと思ったし、何かケンカの途中に出された話題で

このまま終りそぉーな気がして怖かった○

超泣ぃた○

でも、素直に待つって決めて、この別れを受け入れた○

実際ゎそんなに簡単ぢゃなくて、軽く荒れた夜を過ごした;笑

淋しさまぎれに色んな人とメールした○

ほdどが男で・・ただチヤホヤされたかった○

ホント自己中だねー・・

でも、相手に対してスキってゅ気持ちゎ全然なかったんだょ○

相手もきっとそれに気付ぃてたんぢゃなぃかな・・

ぉ互ぃに一歩先ぇの会話ゎしなかったカラ、みんな○

Dkについて 

October 06 [Thu], 2005, 19:38
今までの想ぃがあふれ出てきそぉー・・○

Dkだよよょーん♪♪♪

どんなコかってゅーと・・・

それゎキットこれから分かるょ○

Qになった、こーBの最低な日記だょー○

最低な自分だと分かってても・・

どぉしてィィか分かんなぃょー・・

今しかどぉにかできなぃんだろぉ`・・ 笑
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0o07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる