(っx⊂ 

February 29 [Fri], 2008, 22:32
明日らしいね−‥
今日プチお別れ会してもらったり
中央委員会があったり
本番?!な卒業式リハがあったり...

朝は慌ててたり
コンテストや皆勤賞に悔しかったりしたのに
リハでつられて泣いちゃったよ.
その後もずっとうるうるしてて‥その勢いでか独りでキレた 苦笑

いっぱい迷惑かけたな今日.
だけどみんな暖かかった.
気温も暖かくなって遂にもう明日.

1日なんて短すぎる!! なんて思ったけど
閏年な今日は喜ばしいプレゼントだったな.


兎に角明日も早起きして,
幸せ感じてこよう.


ありがとう.

(ノωヾ*) 

February 28 [Thu], 2008, 20:01
今日も色々あったんだけど‥最後の歌のレッスンでした.

あたし,先生のことがすごく好き.
レッスン行くと癒されるんだよね.
何故かほぼ必ず,気持ちよく歌えるの.

今日は最後だからと,いつも以上に素敵な言葉を下さった.
基本的にレッスンでしか,それも1年しか教わることが出来なかったのにみててくれてた.

先生につけてよかった..
相談して紹介してもらえて良かったなあ.

(o_△_)o 

February 07 [Thu], 2008, 21:15
今日は学校行ったり,帰ったり行ったり‥笑

足首がぐらぐらするので治療しに行ったら
固定の刑に遭いました−.

明日実技試験ですけど.

踊ったら怒られるかな?
朝から‥踊ったり踊ったり激しい1日の予定なのに.


そんなんなので流れに任せてみます..




新しいトウシュ−ズおろしたいの.

(`・ω・´) 

February 07 [Thu], 2008, 0:15
お久し振り‥今年初です 笑

卒業考査も終わり
卒業公演に..の筈が
そうもいかない今日この頃.

不安定で迷惑かけてます(ノД`)


其れでもやっぱり
楽しい毎日を送れてて
有り難いです―☆



でもこんなに忙しいのに
先輩方は凄かったなと
独りで感心してしまう..


明日も学校かあ〜
昼休み頃行く予定.
声掛けられたので(。・・)

本当は休みなんだけどなあ.
休みたいなあ.
いや,頑張りますっ.

.. 

December 27 [Thu], 2007, 10:00
昨日は楽しかった― 笑

今日は忘年会♪
其の後け―こが来るよ!

明日からフェスだあ!!


冬休みは忙しい‥☆

.. 

December 26 [Wed], 2007, 0:45
電話して良かった.
元気もらった.
嬉しかった.
でも随分と話してなかったなあと.
一時期避けてたあたしが悪い 笑
しかも自己虫な理由で...
其れでも,眠くても話してくれた.
御説教しつつかっこいい台詞言ってくれた.

自分がどの位本気かは分からないけど
考えてしまうこと.
現実になったら後悔する.
だけど望んでしまう.
時々周りの現実を知り,怖くなる.
其れでも考えてしまう‥

受け身で現実になるのが1番かな.
早く叶ってしまえばいいのに.




ね.

.. 

December 22 [Sat], 2007, 4:22
何と無−く起きてます 笑

起きた んじゃなくて 起きてるんです.

此の儘寝なかったら最低20時間連続起きてる事になりそうです.
馬鹿なことは止めるべきだけど,寝たら起きれなくなりそうで怖いの〜‥


ああ‥何がしたいのかわからなくなってきたよ.

 

December 14 [Fri], 2007, 21:38
今朝は遅延で,10人しかいなかったの―.
そんなんで避難訓練.

バレエは振り付けが進みつつあるよ.

オ―ラル最近楽しくなってきた.

day after tomorrowは寒い‥
家族愛とか恋愛とか
スリリングなとことか米映画だね.
クラスで観るの楽しい―.

其の後‥胸にグサッとくる御言葉と
嬉しい報告を聴きました.

んで独りせっせと窓拭きをし,
ピアノ弾いてたあ.
グランドのがいい.
うちのクラスのピアノが厭なの 笑

機嫌悪くて御免なさい‥

.. 

September 11 [Tue], 2007, 23:55
チュチュのスカ―トが終わった!

明日は飾り付けやって,
組み合わせまでいけたら‥と思うけど
飾り付けは頑張るよう.


自ら仕事増やす自分に
ちょこっと危険感を感じるわあ.

.. 

September 10 [Mon], 2007, 22:22
今日は‥争いに疲れちゃったわ 笑
関係ないクラスの皆を巻き込んじゃって御免なさい.
でも個人的にあの授業を短くできたことが嬉しかったなあw


理想と現実は上手く行かないのね.
あたしは過保護が苦手だということを発見.
寂しがり屋だけどほかっとかれることになれてるからかな?


でもさ,昨日の今日なのにバレエ3時間あるし,
争い勃発するし,大変な一日だったわ〜.


今思うと愉しかったけどね!

P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる