やほい(´∀`) 

October 17 [Wed], 2007, 19:55
最近更新サボりがちであります(´`)
そう
今日から中間テストなのです... ちーん
早速死んできました(´;ω;`)

でも!
終わったらバレーのあるしクラブの大会あるし、
エレクトーンの発表会あるし音楽会あるし

頑張らなくちゃ(゜ω゜)゛


ちなみに画像ブログは毎日更新中だよ(^ω^)笑
いちおアドレスだけ!
http://yaplog.jp/o0o-music-o0o/
パソから更新するときに、またちゃんと貼ります♭

コメも行くので!
ってこれ見てる人いないだろな..笑

おわり

(゜∀゜) 

October 13 [Sat], 2007, 21:01
岡田将生のポッキールーム
http://pocky.jp/blog/okada/index.html

なんだなんだ このページは(゜∀゜)
ポッキーのHPちょくちょく行ってたのに気付かなかったーっ!

すごいっうれしい(^ω^)(^ω^)

(´∀`) 

October 13 [Sat], 2007, 17:54
はああ...

今日はまじ自己嫌悪

うち
最悪だ(ノ_<。)

ばばばばとん(´∀`) 

October 12 [Fri], 2007, 19:18
見ている・見ていたドラマは:○
見ていなかった・見てないドラマは:×
たまに見ていた・たまに見ているドラマは:△
知らないドラマ・見てたかわからないドラマの場合は:?

シィちゃんのとこからもらってきたよ(b'v`○)
最近バトンすきだあ♭すたーとっ

1 花ざかりの君たちへ⇒○ 将生クン(´∀`)
2 花より男子⇒○ 花沢類ときの小栗クン ネ申
3 探偵学園Q⇒○ キュウかわいかった!
4 山おんな壁おんな⇒×
5 ライアーゲーム⇒○ これもハマった
6 牛に願いを⇒×
7 プロポーズ大作戦⇒△ 奈々チャン出てたね
8 エンジン⇒○ なつかしいー(゜Д゜)
9 瑠璃の島⇒×
10 スローダンス⇒?
11 海猿⇒○
12 がんばっていきまっしょい⇒○
13 幸せになりたい⇒? 
14 電車男⇒○ キタキタっ(゜∀゜)
15 ドラゴン桜⇒○ 
16 女王の教室⇒△
17 危険なアネキ⇒△ 
18 1リットルの涙⇒× 見なかったことに後悔(´;ω;`)
19 鬼嫁日記⇒×
20 ブラザービート⇒○
21 野ブタ。をプロデュース⇒○ 亀チャン最盛期♭
22 西遊記⇒△
23 ナースあおい⇒×
24 アンフェア⇒○ すごいハマったー
25 白夜行⇒○ 重い内容だったけどおもろしかった!
26 ガチバカ⇒×
27 夜王⇒?
28 喰いタン⇒×
29 ロンド⇒×
30 トップキャスター⇒×
31 アテンションプリーズ⇒○ これ見て、一時期フライトアテンダントに憧れた+゜
32 ブスの瞳に恋してる⇒×
33 クロサギ⇒○
34 ギャルサー⇒×
35 おいしいプロポーズ⇒×
36 サプリ⇒○
37 ダンドリ⇒○ 奈々チャン(´∀`)
38 レガッタ⇒× 
39 タイヨウのうた⇒× 
40 のだめカンタービレ⇒○ 音楽よかったよねえ
41 14才の母⇒○ 春馬クン(´∀`)
42 Drコトー診療所⇒×
43 嫌われ松子の一生⇒×
44 セーラー服と機関銃⇒×
45 たったひとつの恋⇒△
46 東京タワー⇒× 本は読みました!
47 今週妻が浮気します⇒×
48 ひみつの花園⇒×
49 ごくせん⇒○ 徹平クンがウルトラかわいかったよね(´∀`)
50 ハケンの品格⇒×
51 花より男子2⇒○ 映画化するねっ
52 演歌の女王⇒×
53 花嫁とパパ⇒×
54 バンビーノ⇒×
55 私たちの教科書⇒○ これシリアスだけどめちゃハマった!
56 生徒諸君⇒△ 全部見ればよかったと後悔(´;ω;`)
57 冗談じゃない⇒×
58 ファーストキス⇒○
59 ライフ⇒× お前の席 ねーよっ(今クラスで流行ってる笑)
60 山田太郎ものがたり⇒○ ニノかわいかった♭
61次回す人3人決めて栗♪
ドラマすきな人 どーぞっ(^ω^)

りんりん(´∀`) 

October 11 [Thu], 2007, 20:02
はろりん(^ω^)4日ぶり

日記書いてなかった間は薄い日々を過ごしてました!
バレーしたり
祝日だとゆうのに模試受けさせられたり(`□´)
最近長時間勉強することないから、
模試終わるころには頭の機能パンクしちゃってさあ...
ふわふわな世界を体験したよ 笑

あっあと最近画像が増えすぎちゃったから
画像貼る専用のブログ作っちゃった(・ω・)
近々貼るから、興味ある人はぜひ!★
基本自分の好きな画像しか貼らないけどねっ(*'v`艸)゜+



そして、
つ い に
テスト期間に入ってしまったー!(>_<)
中間テストと新ドラマのスタートが毎回かぶるってどーなの..(´`)

今日は医龍があるから見たいんだけど、
初回2時間以上..(´;ω;`)
これは痛いですねーっ

でもフラガールも撮っててDVDの残量がないから
もう見るっきゃないんです!
結局楽しみなんです!笑


じゃあ9時まであと1時間
数学がんばってくるぜい(^O^)/ おわり

きゅきゅ きゅぴーん(´∀`) 

October 07 [Sun], 2007, 20:20
今日はおもしろいサイトを3つ貼り!★

空気読み力テスト
今周りで「KY(空気読めない)」がめちゃめちゃ流行ってるのです!(・∀★)
ちなみにりこは
1回目やった結果は 軽くKY
2回目の結果は 一般人
でした。 あれ?笑



次はっ
二重人格度チェック
割と質問少なくて簡単だお(^ω^)
ちなみにりこは

二重人格度★★★
慎重丁寧型 
あなたはの二重人格度はとても低いようです。
堅実な歩みをしたいと思っているけど、そんなにお堅い性格ではないあなた。
ほどほどに慎重で人当たりも良く、激情にかられることはほとんどないでしょう。
仕事でも家庭でもクールな印象を周囲に与えそう。
それだけに恋愛ではなかなか本命になれず、苦労するかもしれません。
将来のことはのんびりと構えていても良いですが、恋愛の場合はすばやく攻めることも必要です。
ここぞ!という時に無口になってみてください。
きっと良い結果が…。
健康面では肝臓・腎臓関係の病気に注意していれば、大病をしなくてすみます。


だって。当たってるかもかも**



最後に
●擬態語占い●
これは生年月日だけで占えて、超簡単!
ちなみにりこは

あなたにピッタリな擬態語は…
【きゅぴーん】です

人生にロマンを求め、夢を追いかけていく傾向があります。
それもただ闇雲に突っ走るわけではなく、夢を単なる夢に終わらせない計画性も備わっています。
ピュアでひたむきなだけでなく、理性的な面もあるので、
周囲からも賞賛を浴びることが多いでしょう。

●相性のいいタイプ●
 【どっしり】
 【がっちり】


きゅぴーん て笑
これから多用しよう(^ω^)

仲いい友達で占ったら、相性のいいタイプだったから
なんとなくうれしかった♭
みんなももし調べたら教えてくださいっ(^O^)/ おわり

テレビっこ(´∀`) 

October 06 [Sat], 2007, 22:23


最近スペシャル番組が多くってずっとテレビを見ている
りこであります(^ω^)


今日はずっとめちゃイケ!の日
ナイナイの岡村がEXILEのコンサートに参加して
オカザイルってゆーのやったらしいんだけど笑、
すごい楽しかったーヾ(・∀・。)ノ

岡村ダンスめちゃめちゃ練習してて尊敬したし(>_<)ウケたけど
しかも本番めちゃ上手で感動したし(>_<)ウケたけど

最後はボーカルのアツシの髪型と同じにしてた岡ザイル!
(上の写メ参照)
おもしろかったでーす!(◆>ω<)*。



おとといは『とんねるずのみなさんのおかげでした』番組内の
「細かすぎて伝わりにくいモノマネ」
見たっ+゜

このコーナー毎回楽しみにしてるんだよねえ...
案外見てる人少なくって、話し合える人がいないのが
寂しいんだけど(pω・`)

今回りこ的に、
宝塚のオーディションを受ける女子高校生(リアルゴリラ)
の人が注目株だったと思うー!笑



そして今は「フラガール」を録画中♭
これずーーっと見たくてDVD借りようと思ってたんだけど、もうTVでやるなんてびっくりした!
てか早くない??
ま、見れるならいいんだけど笑

蒼井優チャンかわゆすぎるーーー(Pq´ω`o)゚*。




そして、シメはいつも通り画像・・・★ おわり








パステル画像(´∀`)3 

October 05 [Fri], 2007, 18:16
今日も画像っ+゜
ここ最近ずっと集めてたから
データフォルダやばいやばい笑

また更新するよっ!★







パステル画像(´∀`)2 

October 04 [Thu], 2007, 21:06
うーん
やはりかわゆす(^ω^)

まだまだあるよ!笑



今クラスに、うちがすごーく恐れてる人がいて
その人のせいで毎日イヤな気分(-_-)ちーん

でも分かってくれる友達もいるから頑張る!

時々男に生まれたかったなーって思うりこでした。おわり







パステル画像(´∀`)1 

October 03 [Wed], 2007, 18:57
最近こーゆう画像集めるのにハマってて
ケータイに溜まりまくってるので貼り!★

ほんと画像は集めだしたら止まりません(^ω^)
だから勉強できないのよ(^ω^)はは



今からハプニング大賞はじまるねー
楽しみっ(*゜ω゜)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
読者になる
高2のりこの
日常(^ω^)+゜
よかったら
コメントしてね!★
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maa
» やほい(´∀`) (2008年01月13日)
アイコン画像maa
» やほい(´∀`) (2008年01月13日)
アイコン画像saya
» やほい(´∀`) (2007年11月02日)
アイコン画像ゆうな
» ばばばばとん(´∀`) (2007年10月13日)
アイコン画像みさと
» ばばばばとん(´∀`) (2007年10月13日)
アイコン画像みさと
» テレビっこ(´∀`) (2007年10月07日)
アイコン画像シィ
» テレビっこ(´∀`) (2007年10月06日)
アイコン画像
» パステル画像(´∀`)1 (2007年10月03日)
アイコン画像シィ
» パステル画像(´∀`)1 (2007年10月03日)
アイコン画像みさと
» らいぶらり(´∀`) (2007年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる