引越し★! 

2006年01月15日(日) 11時43分
http://happy.ap.teacup.com/ov0hatttyake0vo/

引越したよンbb

【玄関】゚_ゝ゚)ノ由プレゼントオ届ケデース 

2005年12月25日(日) 16時30分
やァッた━━ヾ(●゚v゚○)ノ゛━━!!!

動物の森きたああああああbb
まぢおもろいンすケドハマッたあああ★!

ンあ(●′∀`)σ)Д`○))

今日わあ-あ友達と探検??行ッた
まぢ.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚* な日に
そンな人おらンよねえええ

さすがうち等やあああ-ンbb

何か新たな道発見!!したしねえ

おもろかッたあ

あ★!はいはい。みなさン。遅れてごめ-えンなさ-いいいい(*・ε・*)



(●´▽`)o< ゚+。:.゚ МёЯЯУ X'маs ゚.:。+゚ >o(´▽`●)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!! 

2005年12月24日(土) 16時14分
キタ━━━(。A。)━━━!!!!

クリスマス$いヴううう★!

ヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

来るよ来るよ来るよおおおおお

サンタああああああ!!!!!!!!!!!★

動物の森はやくしたああああいなあ +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


あ(ΘvΘ$)

今日わあ-あ書けンケド(ノω`*) いろンな事あッてえ-え(ノω`*)

まぢ最高な日やッたあああ★!

まぢ((*'д'*)萌え萌えな日でえ-した

自治委員(。-∀-) 

2005年12月22日(木) 15時53分
いえええええええええええい★!(b'v`o)

ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ3学期自治委員ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ

なッちゃッたああああああああああああい*´3`)ο
まぢ通知表やば気味だッたからあ-あ
真面目ちゃンなるためになッてみたbb

ちょッと自治とか(*´Д`)ノイィョ━━━━ゥ)´ε`*)b(b'v`●)

なッちゃッたからにわピアスあけたかッたケド・・・・我慢だあああ★!



あ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)


何かうち良い仔ぢゃねえええええ????

るンるン★!(・Д・1)だようbb 

2005年12月18日(日) 15時39分
遊び行ッてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
男子4人女子4人で行ッたあ
カラオケの予定やッたンやけどおおお( ´_ゝ`)
わけありありでえゲ−センに変更
ンでまたまたわけありで-え 笑
ブ−ツなのに歩いてゲ−センまで行ッて・・・
ヒ−ル高いけえ-足痛いいいい!!まぢつらかッたし

でえ-休みながらゲ−センまで何とか到着してえ

いろンな人にコインもらッてコインゲ−ムしたあ
まぢおもろかッたあ-ようbb
それからそれから友達2人がお腹空いたあああッて
ゆッたけえ-え マック 行ッたあああよ
やケドうちともう1人の友達わあ-あお腹すいてなかッたけえ
他の店で待ッちょッたあヘ(-′д`-)ゝ

いろンなお店クリスマス近くてお菓子とか糞配りよッたけえ-めちゃもらッたあああまぢうまかッたよbb

ンで友達もマック食べてえ-え○○ポ○ントクリスマス
近くてえ-いろいろやりよッたけえ遊びいッたああああヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ
でえ-入る前にアンケ−d答えさせられてえ
答えたら食事券とゲ−ム券????もらッたあ笑笑笑
それから
中入ッてえ-え食事券でカレ-とポテト食べた
しかもおおおおおおおヽ(゚∀゚ )ノ

※続きわしたああああああ※

るンるン★!(・Д・2)だようbb 

2005年12月18日(日) 15時37分

わた菓子食べ放題bb
※奄-わた菓子くれたおぢさン※
ジュ−ス飲み放題bb

まぢ飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪  笑

やケドここで友達1人が4時に帰らンといけンらしく・・・
・.。*゚+.しばしの(*´Д`从´Д`*)別れ。・゜゚,。・:, したあ

はいはい。でもおおおお3人になッても暴走しまくりますbb

でえ-その後ゲ−ム券でやししまくりで 笑( ´艸`)
暴れまくりで 笑 ( ´艸`)( ´艸`)
叫びまくりで 笑 ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
ポイント稼ぎまくッてえ-え変なフィギュア??もらッたあ

※まだ続く----うあああ※

るンるン★!(・Д・3)だようbb 

2005年12月18日(日) 14時02分
それでえ男子等がゲ−センおるけえゲ−セン戻ッたあ

またそこでえええええ

暴走(*´Д`)ノスタ━━━━トゥ)´ε`*)b

小さい仔がのるようなアンパンマンののりもの乗ッたり

またまた小さい仔ののるような汽車のッたり

またまたまた小さい仔が遊ぶとこ占領してバレ−したり

まぢ他にもすげえめちゃくちゃしよッたら
おぢさンに・・・
糞怒られたあああbb

それでもうち等わやッぱり暴走しよッたあ

ンでンでそンな事しよッたら1人友達がまた帰る時間なッて・.。*゚+.しばしの(*´Д`从´Д`*)別れ。・゜゚,。・:, したあああ

でえええ残ッたのわ男子4人女子2人!!!!
s1-lce30y50royaaakanilcattupvvvruがああああああああいいい笑
この日わ歩きやッたけえ-え2ケツして帰ッたああああ

ンでンでうちの家の近くで6人でたむろッて話しよッたあああヾ(●′ω`)ノ

はいはい。その時の事との事わ妄想にお任せ
しちゃいまああああす( ´∀`)σ)Д`)

ちゃンちゃンbb

ドキドキ(*´Д`*)==心臓ガ飛ビ出チャウーー!! 笑 

2005年12月17日(土) 16時57分
ヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
明日みンなヵラォヶ行ッちゃいまあす
し-かもおおおヽ((◎д◎ ))ゝ
おごりいいいいい(*´Θ`人´Θ`*)

でも

おごッてもらえンやッたらみンなでゲ−セン行くう
まぢ楽しみや-ねえええ(・∀・)。+゚♪

ヽ($´Д`)ノ ランタ タンタン♪


つか今日じゅくやああああ
最悪うううううううう


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

あの先生嫌いなんだよう(o´_`o)








あ(・∀・)









最近ポルノにハマッとるうう!!!!!
※話しかわりすぎてすいませン※

ジョバイロ最高やしねえええ(*´∀`*) まぢポルノええよねええええ

あたなが気づかせた恋が あなたなしで育っていく

悲しい花つける前に 小さな芽をつンでほしい

闇に浮かんだかがりびに照らされたら ジョバイロ ジョバイロ

それでもよるが優しいのは見て見ぬ振りしてるから

(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

なンですヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ 笑

よ-ヵlッたにえええ(・∀・) 

2005年12月15日(木) 20時15分
(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン


良かった良かったよ-かったああああ

昨日の事見事解決うううう!!!!!




でも今日はまた大事な友達が嫌なめあッたあ
あの子よく笑ッて流すけえ怒らンのよねえ

だからストレスたまるンだッてえ

許さン(ノД`$) 

2005年12月14日(水) 19時21分
あいつ許さン!!!!!

普通スキな女泣かすかああああああああ(#゚Д゚)



本当



あ-りえンよねええええヽ(`Д´)ノ

うちの本当大事な友達に何すンだよう



でもよく我慢できるよねええええらいえらい(b゚v`*) 本当良い子だよお

これからも何かあッたら相談のるし泣きたい時わ泣いちゃッて良いよおおお。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ォスヵ
» いえ-いヽ(o・ω・o)ノ (2005年12月11日)
アイコン画像К
» いえ-いヽ(o・ω・o)ノ (2005年12月11日)
アイコン画像К
» ($'Д`)こ-すい☆ (2005年12月11日)
アイコン画像ぉすヵ
» ($'Д`)こ-すい☆ (2005年12月11日)
アイコン画像ォスヵ
» いえ-いヽ(o・ω・o)ノ (2005年12月11日)
アイコン画像香水に付き合った奴だ
» ($'Д`)こ-すい☆ (2005年12月11日)
アイコン画像◆◇ォスヵ◇◆
» 最悪だああああよう(ノД`) (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0nyan-nyan0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる