行かなかったなあ。

November 24 [Sat], 2012, 18:34
今日は晴れている朝だな。
昨日は寒かったのでゴルフの練習行かなかった。
行かなきゃうまくならないんだけどねえ。
肘が痛くなりそうだったしね。
寒いとすぐ痛くなる。
次のゴルフの案内が来ないな。
誰も段取りしていないのだろうか。
まあ無理でも仕方ないけどね。
明日は文化祭。
天気LOVERS サクラは大丈夫そうだな。
月曜日に雨マークがついてるねえ。
昨日は妹の誕生日だった。
義弟のところではパーティーがあったかな家も奥さんの誕生日が近づいてきたな。
ケーキ買ってお祝いするくらいだろうな。
昨日は何もみるべきものがなかったので野球を見ていたよ。
ファンのチームじゃないので気楽に見られるが日ハムを応援していたよ。
ところが誤審があってみる気が失せた。
なんだよあの審判。
日本シリーズの主審ができるレベルじゃないんじゃないのどうもきわどい判定が巨人に有利に働いている気がするのが気のせいかアンチ巨人ということを差し引いてもあのプレーはいただけないなあ。
ブーイングも理解できる。
阪垂ェあんなことやられてたらネットに書き込みまくっただろうか。
それにしても野球が終わる季節だ。
最後までもっと楽しめる状態を来年は期待しよう。
今日も始めていきますか。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/o0nwrhb5w6/index1_0.rdf