+ 朝比奈みくる + 

November 26 [Sun], 2006, 15:09

いつも画像がないので(微妙なのしか 汗)
今日からできる限りでお題やっていきたいと思います(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)──!!!!

私がやるのは学園ラブコメ15のお題というものです(・∀・笑)
桜ホスにしようかと思ったけど、あれはもともと学園物なんでやっぱラビューにしましたwwwワロス

 11/26 「1.遅刻寸前」

でかいので小さくしようと思ってたんですけど
トーンがつぶれてえらい気持ち悪いことになってたので実際の大きさです
多分ずっと400×400だと思います・・・ハイ

ユウちゃんラビ君と走っております
ユウちゃんスカートがなんて似合うのかしら・・・

改装しました!!!!!!!!
昨日!!(遅
ちゃんとできてると思います・・・汗

今日は日曜参観でバザーがありました(´∀`;)
やっと後輩サンに雑誌返しました本当に遅くなってごめんなさいでした;

あーポテトがしおれててあんまりおいしくなかったでした


英検受かってました
よかった〜まあ級はどうでもいいんだよ、持ってれば (あ

⊂二二二(^ω^)二二二⊃
ぶーーーーーーーーーーん

+ 真っ赤な空を見ただろうか + 

November 22 [Wed], 2006, 23:14
ゲットオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
涙のふるさと今日即行で買いに行きましたよおおおお
ちょま、ちょ、ちy、やべっ
本当にすごかったです。何が凄いかって言うと本当に凄い・・・天才?(あ、知ってますが
涙のふるさとはスペシャで見たので(何度も笑)まあ唄いましたよ。
や、「真っ赤な空を見ただろうか」ですよ。
何あれ?
あれ?すごいメロディーだ・・・いつもに増して感激の歌詞でした
もうやばかったです。言葉ではいえないくらいのものだったので、沢山の人に
買って欲しいです・・・。本当に。



昨日SOLでBUMPが出たんだそうですな(おい
私はsupernovaのときに初めて聞いてそれっきりでして・・・。聞きたかったです(切実・・・
私、BUMPに関しては、自分なりにポリシーがあるんですよ。
↓すいません、わざと見にくくしてます↓反転よろしくです(見ても大丈夫な方)
最近、私の同級生とかにバンド組んでる人たちがいまして・・・。笑
何故か選曲をBUMPの唄にするんですよね〜
影で地味に嫌がっている今日この頃(あえて打ち消しせず;汗
BUMPって、全てがBUMP1つでできあがったグループだから
あんまりやってほしくなかったのです(・ω・`;)(;´・ω・)ごめんなさい

でもやっぱり、音楽界でもBUMPってすごいなあって思います
あんなに伝わるのってやっぱりBUMPぐらいだなあと思いますね

やっぱりネ申です
私のネ申は、BUMPとCLAMPとパソコン様と漫画様・ゲーム・DVDです
(広くいうと、UVER・L'arc・映画様もですが)笑

+ 朱雀 + 

November 18 [Sat], 2006, 0:12

あーひゃー
今日もいっぱいアニメを見ました
とりあえずネギまの1000% Sparking!を覚えたんで良かった
もう最近のアニメはクオリティ高須なあ(´Д`凄)
戦闘シーンなんぞなんじゃありゃ
アキバの人は金持ち
ニート様素敵ng

ああ
今日を土曜として(一応金曜の夜中なんですけど
明日日曜、次月曜、次火曜の次だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
会いにきたよ〜会いにきたよ〜
君に会いにきたんだよ〜
君の心の内側から〜外側の世界まで〜うっははあああああああああああ

最近適当でごめんなさい

+ きくちよ + 

November 14 [Tue], 2006, 17:52

最近FFXしてないなあ。

ていうか英検3級受かってたら(しょぼいなんて言わないで〜)
FFZACが見れるかも・・・!
MOTHERが借りてきてくれることを願う・・・!
ていうか英検が受かることを願う!

ていうか〜
私は隠れオタク&隠れヤオラーとして生活してきたのに
私はもう前面に出し切っているのか?
おいどうなんだよ
でもクラスの男子の方がホモホモなんだよなあうわーどうしよう;

ぎゃアアあああああああああああああああああああ
もうどうでもいいよそんなこと
今はただクラウド様に愛されることだけを気にして生きていればいいんだよ

+ 竜崎 + 

November 11 [Sat], 2006, 19:00

やばい
デスノート後編見てまいりました・・・。

い ろ い ろ す ご か っ た 。

だってだって・・・まさかの結末。
ちょいちょい原作の内容は知ってたんで以外すぎてびびびびびりました
だって
だって

エルたん(名探偵毛利k 違)

ライト様(新世界のネ申)

ああああああああああああああああああああああああああああ
リューーーーークーーーーーーーーーー
貴様ああああああああああああああああああああああああああ
ていうかL天才?(知ってます

それより、レムのミサミサに対する想いが伝わりました。

あいつは私のネ申です。月がじゃなくてLが。
Lは私のネ申〜天才〜キラよりも新世界のネ申〜


私は断然L派なので(というかニア派なんですけど)
まぁそれは漫画においてなので、映画では勿論Lがかわゆスでした。


あの月の「高田清美が**だ!」(一応伏せ)のときの『グー!』が良かった
あれは学校で使えますな(使います) ←引くわ〜

ていうか、私は3:25からの映画の予定だったのに・・・無かった。
「16:00からのでよろしいでしょうか?」
「(・∀・;)」

あ、4時からだったんだ。やっぱ昨日の新聞はアテにならんな(気づけよ

だめだ 

November 09 [Thu], 2006, 17:54
やっぱり甘かった

+ コードギアス + 

November 07 [Tue], 2006, 18:48
やややややばい
涙のふるさとのPVがやややややややばス
せせせ制服ですか基央様・・・!
そしてさらにまさしくなので(?)ジャケがすっげかっこいい・・・♭
流石BUMP☆
ブレザーとか萌へまふなァ('v`萌)

じゃなくて昨日スペシャでBUMPのリクエスト
9曲流れたああああああああああ

もう1時間勉強できなかったですしね☆
ていうか1曲だけシングルじゃなくて
stage of the groundが流れたのがびっくりでした。
1位はスノースマイル(スペシャオリジナルなんたら ←え)でしたー


ていうか今日と明日は最後の実力テストですね(人事?
明日は社会と数学でテンションロウですね。

・・・・・・やばい

これでペイ高に入れるか危うくなってきます

あ、お友達にもペイ高に行きたいっていったら
「ペイ高って何処?」
と言われたので説明します(いらん

まぁ、とーなんしゃーぺいのペイですね、北です    何故麻雀?


で、(終わりかいな)ペイ高はえらい階段が多スなので体力つけときます

また大学生が自殺したー残念
自殺は何よりもいかんことだと思います

何か文字ばっかで読みにくくてすいません;

+ ガイ + 

November 05 [Sun], 2006, 21:28
ようやくいろはにほへとの5話が見れた・・・!
今回も秋月様が大活躍でかこよスでした

じゃなくて。
昨日やっと桜ホス
見終わった・・・・

や、めちゃくちゃ面白くてですよ
なんていうかもう・・・環なんてかっこいいの?
ていうか・・・ハルヒがめちゃんこ可愛いんですけど?
ハニー先輩も声が可愛くて可愛くて・・・しかも強いし。森先輩もだけど。

私はどちらかというと光派です
あのわがままな姿が大好きです
でもやっぱりハルヒは環なんだな・という感想ですたい

荒井君との話のときが良かったです
だって嫉妬しすg本当にね

あの雷のときに、教会のシーツ?をかぶせてあげて、
その上自分が聞いてたヘッドフォン(フォだっけ)耳にサって渡すとき
死ぬかと思いました でも結局馨に謝ってもらって、素直じゃないなぁ☆  (¬д¬;)うわー

あれ、鏡夜先輩の話忘れt
キャラが個性的で少女漫画も結構いけるなぁと思いました(どんだけ失礼な人よ

あと、少しだけちょこまか更新してみました
リンクやらごちゃごちゃしてましたけど、とりあえずちゃんとなりました 何が?

+ ケフカ様 + 

November 03 [Fri], 2006, 3:10
ペンタブ直った(・д・;)
ななな直っちゃった・・・
でも3日ぐらい使えないとアレだね、ほらアレだよ
みんなアレだね〜 (分かるかな・・・

やっとハロウィン絵
UPしました

trick or treat
っていうタイトルになってますので

よろしくです、一応フリーです

あと、BBSに嬉しい書き込みがあってもうそれはそう、
感激っていうアレですね。
リンクなんて嬉シスなぁ(^ω^嬉)

今日はいきなり3つもいいことがあってかなり嬉しい今日この頃で。

いや、嬉しいんですよ
でもなんていうかそれ以上に腹が立って。
おいS元俺はお前を一生恨むからな、数学なんて独学でやってやらぁ(無理
てめぇに教えてもらう筋合いはねぇよ他学年の教師にでも教えてもらいますよ

絶対嫌われてる 好かれるのもそれはそれで嫌だけど(・∀・笑)ウケケ

ざまみろや



うん、暗い
やめよう

←は、UPしようと思ってた絵です
UPしないの?と聞かれると
迷ってますと答えます(ん
顔大きいでしょ何か?
主線をちょっと濃くしてみたらやばくなりました、バランス悪いのでボツ
という過程でやってきました 何 機会少女です
気が向いて色塗ったらのちのちどこかにUPするかもしれません

+ シルドラ + 

November 01 [Wed], 2006, 15:55
ハハハハロウィンでしたね昨日・・・
いやーやっぱりハロウィン絵UPできなかったっぽいですね・・・汗
ごごごごめんなさいもうしません(何?)

いやこれには理由があって・・・言い訳じゃありまs

いやはや、早速ハロウィン絵を開こうとしました
私、レイヤーが結合しちゃうのが嫌でそのままスフトを起動させていましたところ・・・
    
「ななななっ無い
母「何がよ」
私「ソフト開いたままにしてたのに何で消したと」←混乱中で
母「あぁ、消してないんだけど、PC壊れて再起動したとよ〜」
私「(゚∀゚何)だsv;hjp@えばあd」

という。そして、仕方なくまた書き始めましたら・・・
私「アレ?アレアレ」

はーいペンタブ故障かな
アレ?なんで押してないのに線がかけるのかなぁ?
アレ?なんでドラッグさせてないのに全て選択してんのかなぁ?

アレ?絵かけないじゃん

アレ?UPできないじゃん

私マウス無理じゃん



(^ω^;)汗(;^ω^)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0nqyu_7230o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる