引越し 

2007年11月12日(月) 22時41分
新しいブログに引っ越しました

http://0nozomi0.blog.shinobi.jp/

こっちでも待ってます♪

そろそろ… 

2007年11月05日(月) 18時28分
冬の気配が近づいて来てますが、風邪とか大丈夫ですか??

先日新しいバイトを始めてドキドキな望です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

初めての職種ではないんですけど、新しい場所って緊張します・・・w

てな感じでしばしブログさぼってました

オーバーオール 

2007年10月28日(日) 17時49分


最近このスタイルがお気に入り♪

これでチャットしてたりもするけど、寒くてgive upするのはやい・・・ww


冒険屋



エログあります 

2007年10月27日(土) 18時33分
プロフのとこにも書いてあるんですけど、望にはもぅ一つブログがあって、かなりエッチな感じなんです。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

PASSが必要なんですけど、不定期でPASSを変えています
そこで、PASSを教える為の決まりをつくりました

 ● PASSはチャット内でしか教えません。(メールなどでの問い合わせは一切お断り)

 ● チャットでinしていきなり「脱いで」「PASS教えて」って言ってきた人には教えません。

 ● エッチな話しは大歓迎ですので、お話ししてくれた人にだけ教えています。

 ● ブログ更新時・PASS変更時はメルマガで連絡してるので、もし良ければ登録してください。


ポルノワールド



京都♪ 

2007年10月23日(火) 22時15分
清水寺に行ってきた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



久々だったんだけど、天気良かったし楽しかったです♪

紅葉にはまだちょっと早かったみたいだけど、ちょっとずつ秋の色になっていってました

あと半月もしたら紅葉狩りできるかな・・・


skyticket



ケーキ 

2007年10月18日(木) 22時31分
気分転換に近所の喫茶へ

キャラメルカフェラテ



チョコケーキ



美味しかった





とある方のブログは記事ごとにアフェリ貼ってた

私も真似してみます!!w


英会話スクールWILL Square



久々に 

2007年10月17日(水) 21時25分
派遣のバイトに行ってきました

今日はマネキンというお仕事です

スーパーの1Fとかで試食販売してるお姉さんのことね

今日は栄養ドリンクだったんだけど、縁の無いものだから困った・・・w

なんとか無事終えて、人生初の栄養ドリンクを頂いて帰りましたw




ちなみに今日のランチ



メルマガ 

2007年10月16日(火) 22時44分
望の情報をお届けするメルマガ始めました

inする時間帯やブログの更新などをお知らせします

時々お得な情報もお届けします

よろしくお願いします

涼しくなってきたね 

2007年10月15日(月) 21時35分
このところ秋らしくなってきましたね〜

紅葉ってもぅ始まってるのかしら・・・

やっぱり大阪に住んでると紅葉狩りといったら京都

今年は行く時間あるのかな・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。



涼しくなると無性に欲しくなるコーンスープ



暖まれて美味しい



BBのTOP画像を変えました
感想聞かせてほしいな・・・

冬支度 

2007年10月10日(水) 21時53分
ひざ掛け出してきました♪



昔働いてた会社でもらったんだけど、結構お気に入り

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-週に2〜3回バレーボールしてます♪
    ・恋愛-エッチ大好き
    ・語学-英会話に夢中
読者になる
望のシークレットエログ公開中!!

エログ=エロいブログ です
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

ちなみにPASSが必要なんだけど、チャットしてくれた人にしか教えてませんw

いきなり 「教えて〜」 「脱いで〜」 って言ってくる人には教えてません

エッチな話しでもいいから話から始めてくれる方だけの為のエログです

ちなみに、望がチャットしてるサイトはこちらです

よろしくお願いします

ChatLife パフォーマーチェッカーです
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 引越し (2012年04月22日)
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» 引越し (2009年09月26日)
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» 引越し (2009年09月19日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» 引越し (2009年09月12日)
アイコン画像ヨシオ
» 引越し (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 引越し (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 引越し (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 引越し (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 引越し (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» 引越し (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール
 
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]