自己紹介 

May 29 [Tue], 2007, 19:19
自己紹介しよヵ-っ
てことでバトンb回ってきたぉvvなつきヵらでつ

1. 次にバトンを渡す(または渡したい)5人のブロガーをご紹介くださいA.
拾ってって下さいな

2. あなたのハンドルネームをどうぞ♪
A.
ゆえですv漢字でゎ夢結

3. 差し支えなければ年齢を。
A.
高校せぇ

4. どんなジャンルのお仕事をなさっているのでしょうか
A.
学生っ 義務教育卒業― いえぇ― ぁ

5. ブログ以外の趣味を教えてください
A.
音楽・映画鑑賞
漫画・本読書
携帯ぃぢり
買い物
演奏(吹奏楽全般)

6. 人を好きになる時、これだけは外せないというポイントがあれば、ぜひ!
A.
優しい人
信頼できる人
もちかこええ人

7. みんなに自慢したい特技
A.
んにゃ-
ないんじゃないですヵ
強いていえばトランペット吹けるよ的な←

何かの資格を持ってらっしゃいますか。もしお持ちでしたら
・履歴書に必ず記入する資格
・狙ってとった訳ではないのに、これは役に立った!というものなど、ありましたら。

A.
書道●級((自主規制))笑 ぇ
英検準A級
漢検B級

>9. 悩んで眠れない夜を過ごした経験がありますか。
・もしあれば、どう乗り越えたか、ヒントを。

A.
も―ありまくりですよつヵ毎日?爆
夢でさめたりトカ・・・
そいうときゎ・・・徹夜?又ゎ永眠?殴r

10. 好きな食べ物、きらいな食べ物を。
A.

好きな食べ物
パン
糖分
麺類
卵料理
嫌いな食べ物
特になっしんぐ-

11. あなたが愛する方へメッセージを送るとしたら、、、
ごめん!!!!!
かなり愛しちゃってるかも!!!!!!!!!



つヵ独り言上等? 

May 29 [Tue], 2007, 18:40
テスト帰ってきゃがったしぁ
めちゃぁヤバメw赤点ぎりぎりなっしんぐ-死ス
つヵ一ヵ月後にまたテストだぉ―いまぢ死んでるッッ
勉強て何様ゃし←
うちのえんじょーいらいふ(英語にしろょ)がぁあ・・・。。
頭いいやつて頭悪くね???!!!(真剣)
頭痛くなてきたも-やめ―




昨日プロポーズ大作戦みてたぉ
山Pかこええね。長澤まさみcは惚れられててぃぃね←
あんな人に好かれるトカ夢じゃね?? ぁぃ-
HKパイレーツみたいし
誰か一緒に見に行こうよ←
んあ―――

そぉA!!!!!!!!!!!!!!
大分前だ`・・・・生徒諸君の撮影現場見た----
横浜のマックでカメラが群がってたvvv
出演者ゎほとんどみれなかた
までも、うちほとんど見てないって感じヵな???爆

あと恋する乙女とヵゅってるヶど、、、
実際問題、面倒だヵら恋愛系ゎあんま書かないカモぬは
許してちょ←


語るべ!!!! 

May 28 [Mon], 2007, 20:01
早速だ`・・・
もっぱらゆえの趣味ゎ漫画トカ小説ラヴなのだ

前はまったのが、「東京のカサノバ」ですょ
くらもちさんの漫画は母がめちゃ―すきで呼んでたんょぉ-^^**

妹の多美子は兄の暁にブラコン気味。
恋人ができるごと嫉妬ばかりで・・・。そんなある日暁が養子だと知る
みたいな兄弟モノのラブストーリーでつ
私はくさい少女漫画トカくだらないから読まないんだ`(ごめんなさい
これは面白いッッ
ちょい古いトカマイナーだとか思っちゃう`やばぃ良いよぉ

「こわいことおしえようか。
俺、今までターコのこと妹として扱ったことないよ」

って暁の言葉トカかっこよすぎて死ぬ。。。ヌハァvv氏ね
今の漫画家もこんな風なストーリー描かないかなぁ←黙れ
とにかくお勧めだお°∀°/
一度目を通すべきb←




んあ―

趣味てなんだ ←はい
ミキ大好き少女?((ぁ-
ミキかぁいい―よ。ストラップトカ画像もペン入れもシャペンも全部ミキだお
でぃずにらーぶ着めろもファンテェリュ―ジョンだしなb
みんなゎ何好き-??wwぁ


ゆえですww 

May 28 [Mon], 2007, 19:50
初めましてwww
恋する乙女なこうこーせぇのゆえでス
よろしくねェェ

実ゎこんなにギャルAしてる`実際ゎ箱入り娘で優等生で-す。。
もちセーラー服ゃしwww←
こんな私でよければいつでもぁいてしてくれNa●´ゞ`●ノシ=★☆
日ごろのうっぷん笑))を晴らす為っっに趣味を語ってゅくつもり
苦手な方ゎ立ち入りを禁止してくらハイなァ

んぢゃあ よかたらコメンツプリー肝。。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる