だだだだ〜ん!

November 14 [Thu], 2013, 23:29



だだだだ〜ん!壇くんかわいい!



お久しぶりです私です。

だんだん来ていただいてる人の人数が増えてきている気がしてます。

感謝感激でございます。気軽にコメしてもいいのよチラッ





ただいま引き続き絶賛テニスの王子様にドハマリ中でございます

でもね!アニメまだあんまり見てないのでこれから徐々に見ていく予定でござる

氷帝は見たよ!日吉くん出てるとこ!!!

日吉くんかわいいいいい日吉くんかわいいいいい死ぬほどかわいいいい

だだだだ〜〜〜んもかわいいいいいいいいい

なんなんだあの子たちは天使か




テニプリはまりすぎるがゆえに

昨日体育でバドミントンやったんだがペアがなんと宍戸さん♡

試合の時だけノリにノって長太郎ぶってみてました私← 

中学生かwwwwwwwwとか思いつつもノリノリだった私(笑)

宍戸さんも乗ってくれたんだぜ!

私がミスしたら「しっかりしろ長太郎w」って声かけてくれたんだぜ?

宍戸さんまじすすろてんっぱい。

もちろんサーブの時は一球入魂したよね(笑)

でも負けてた時はさすがに下剋上だーって叫んでたw

うん。なんかね。中学生だwwwwwwwwwwwwwww

二戦二勝!勝てるとこまで勝ち続けてやる!だから俺をレギュラーに・・・・←


ってことはおいといて今日の体育

まさかのフロアカーリング!休んでる人多くてバドのペアできなかったからだったと思うけど

最初イヤイヤだったくせにやってみると超楽しいwwwwww

思った通りに進んでくれないからなお頭使ったりで楽しいwwww

もちろん一球入魂しましt(((




最近は実況見てて〜

人狼ゲームにはまりました。ちゃんちゃん。


さ〜て明日は久しぶりのバイトだ〜

きっついな〜〜〜〜〜











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa
読者になる
のんびりのろのろ〜。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o0misaaaaan0o/index1_0.rdf