※移転※ 

May 10 [Sat], 2008, 12:51
本日より、私のブログを
移転いたしましたー…orz

新ブログ:Still Doll

ではこれからはそっちで
ブログを書くので
是非遊びにきてください

ドラマCD 

May 07 [Wed], 2008, 23:10
ソウルイーターのドラマCD
買いましたー(何か普通に売ってるの
見かけたんで…、)
ちなみに5月5日の話です。

ソフィア(だっけ?)が凄い面白かった…。
最後の方はどうでもよかったんスけど
最初の方の「アテンションプリーズ」の
発音がヤバかった;噴出してしまったorz

ちなみに今日、骸雲の同人誌を購入。
まあ…購入といってもまだ届いてないんで
届いたら写真UPします☆
あ、それとドラマCDの方も写真は後ほど。

では私はそろそろ眠りにつきますー
といっても宿題やってないんで
急いでやってからですがね(塾の宿題)

最近のアニメ 

May 06 [Tue], 2008, 14:52
最近のアニメや最近新しくなった
OPやEDの歌詞を載せます(耳コピ)
まあ好きな曲しか載せませんが…


[still alice]。・ω・。)
Hi miss alice 貴女硝子の目で どんな夢を見られるの?
見られるの?まだ私 心が裂けて流れ出る 繕った隙間に刺さる記憶たち
Hi miss alice 貴女果実の口で 誰に愛を投げてるの?嘆いているの?
もう私 言葉を紡ぐ舌の熱 冷め切った愛でるお歌も歌えない
Still you do not answer.


[曇天]。・ω・。)
鉛の空 重く垂れ込み 真白に淀んだ 太陽が砕けて 耳鳴りを尖らせる
ひゅるり ひゅるり 低いツバメが8の字なぞってビルの谷を翔る もうじきに
夕立が来る 曇天の道を傘を忘れて 歩く彼女は雨に怯えてるので僕も弱虫
ぶら下げて空を仰ぐ あちらこちら あんよは上手 珈琲屋に寄って 一休み
極めたら 帰れない 帰らない 曇天の道をぶらりぶらぶら 歩く二人は足軽の
如く 危険好きの 誰かのふりをする小心者共 曇天の道を傘を忘れて歩く
彼女は雨に怯えてるので僕も弱虫ぶら下げて空を仰ぐ


[resonance]。・ω・。)
繋いだ魂の灯が胸を指すなら 言葉よりもっと強い響きが今聞こえるか?
ロクに眼も合わさず 運命にまで絡んでく 行き先モロ被ってる 喰えない
夜を並走れ 深追いしすぎた眩しさが 悪い夢に続いても 繋いだ魂の灯が
胸を指すなら言葉よりもっと強い響きが今聞こえるか? 出合った理由は
どうだっていい 魅きつけられて触れた瞬間のキズの分だけ 確かになれる

ワオ、(ちょ、おま)見えにくくてすみません、、、orz

ハピバー 

May 05 [Mon], 2008, 13:02
うおおおおおお!!(え 何
今日は雲雀タソの誕生日ですねー!!
骸さんはきっと自分をプレゼントすると
私は思います(ただの妄想

あ、あとトッシーも誕生日おめでとう!!
それと子安さんもおめでとうございます!!

はい、…というか銀魂のEDの
曇天ってもうフル出てたんですかVv
着うた取りました、掲示板でV
あれは女子は歌えないと思います…
低いです。デスボイス出せば歌えるかも←

もうすぐGWが終わる…
塾もなくて天国だったのに…
ぁああぁぁあああぁあカラオケ行きたい!!

ちょ、、神だ!! 

April 29 [Tue], 2008, 10:55
私がPCと読書と携帯以外で
ハマっているものはピアノです!!
ピアノ辞めちゃったんですけど、
今は独学で楽譜見ながら弾いてます。

そしてニコ動で驚くべきピアノの
神様を発見しました!!
サンホラの「侵略する者される者」を
ピアノで弾いてるんですよ?!
一番好きなこの曲を…俺も弾きたい

まずは原曲
そして神様!

ちなみに今ピアノは空想ルンバを
練習しています。
楽譜見ながらなら何とか最後まで
弾けるようになりました(あとは暗記)
PF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネガティヴ伯爵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-JC/GFG/他
    ・音楽-アリプロ/事変
    ・ファッション-ゴスロリ
読者になる
アリプロを愛して3年目
BLとか同人とかLOVE←

はい、かなりつまらない
ブログですが…何か?!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ※移転※ (2009年09月07日)
アイコン画像ティムポ血管ボコボコぉ
» ※移転※ (2009年09月04日)
アイコン画像まだ足りねーwwww
» ※移転※ (2009年08月31日)
アイコン画像コンプ
» ※移転※ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ※移転※ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ※移転※ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ※移転※ (2008年09月23日)
アイコン画像ユカ
» ハピバー (2008年05月06日)
アイコン画像ユカ
» メイトー (2008年04月30日)
アイコン画像ユカ
» アリプロ!! (2008年04月21日)