やさいだなー 

March 13 [Thu], 2008, 21:58
最近だいえっとのしか書いてませんよねー
でもそれ以外更新するネタないです

てか今測ったら42、4sでした
快便なのと夜少なめやったんがよかったみたいです
てかやっぱ野菜いい!!
量食べてもカロリー少ない
半身浴してるのでまた痩せるかなあ><

明日卒業式です!!
なんか泣く気がしませーん笑
感動の涙もいいけど笑顔でお別れってのもいいかなって♪
今日は明日に備えて早く寝ます☆
明日泣いてしまったら化粧崩れるかな笑

つか明日の打ち上げ焼肉やし太るかも〜

うぇーい 

March 13 [Thu], 2008, 2:35
さっき測ったら43、1sでした
順調・・・なんかな?><
やっぱ痩せるには野菜と水分!!これが一番リバウンドなくストレスなくおいしく痩せられますね
あってかこんな急激に減ったのは多分便秘解消したからです!!
野菜は便秘も解消してくれる
でも今日後半にあげるバレンタインのお返しのお菓子作った時味見で食べちゃいました
明日はその分減らそう
んじゃまた更新しまーす

やばいっ 

March 09 [Sun], 2008, 22:05
更新全然してなかったです
ほんまごめんなさい

体重・・・600gくらいリバウンドしました
やっばいなあ・・・
これは恐らく・・・いや確実に食べ過ぎやからですよねー・・・
高校の入学式までに41sか40sに行きたいっ><
とりあえず4月までに42.5sを目指そうと思います
今44.3やったんで2週間で約2s落とせたらなあと思います!!
とりあえず今日半身浴します
てか今しながら書いてます笑
がんばるぞーっ

最近インテリアが気になるんですよねー
でも正直どんな系にするか迷い中・・・
レゲエでもないしサーフでもないし・・・
ギャルっぽいんてどんな感じか教えてください><

また更新します★

とりあえず・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 0:44
ちょいお久しぶりです☆
なんか最近ちょっとだけあったかくなってません?><
冬好きやのになー(´⌒`)

てかてか!!
やっと43.9s戻りました♪
やっとかよ・・・笑
卒業までに42sきりたいなあ↓
まだ頑張りまーす

あ!
多分卒業したらエク付けます
20本するか30本するか迷い中・・・
んでコンタクトも眼科のディファインするかピーコンのピュアブラウンするかで迷ってるんです
まだ親聞いてないけど笑
あーどうしよう。

このブログ見てくれてる人がいたら質問なんですけど、3/7に卒業遠足あるんですよ!
なんかボーリングらしいです(-_-)
いつでもいけるやーんっ
んで私服なんですけど、うち普段ブーツ以外履かないんですよ〜・・・
スニーカーでのコーデってどんなんがかわいいんやろう><
もし誰か教えてくれるなら参考までに知りたいです

お久しぶりです! 

February 19 [Tue], 2008, 21:48
更新亀ですいません
体重測って見ました☆
44、8sにまで・・・
今から公立入試の2週間42s切れるように頑張りたいと思います><
よろしくお願いしまーす

(無題) 

February 14 [Thu], 2008, 22:59

こんなんでーす☆

バレンタイン 

February 14 [Thu], 2008, 21:53
今日はバレンタインですねー☆
みなさんは好きな人にあげましたか??
みいは本命あげる人がいません(T_T)
だからいっぱい作って行ってクラスの人に配ったりしました
作ったのは絞りトリュフ?みたいな丸めるのじゃないチョコと、クッキーとチョコパイ作りました
チョコが特に人気でしたー
作ったかいがあってよかったです><
見せたいけど写メ撮り忘れてたので
今パイもう一度作ってるのでできたら載せます

てか実は指の骨折れたんです
いたいよー´へ↓

てか私立合格しました!!

ダイエットなんですけど、体重測り忘れてました
ごめんなさい〜><
測ったら教えます♪
ではでは〜

おーまいごっど‥ 

February 10 [Sun], 2008, 2:05
ちょいとお久しぶりです☆

金曜の朝体重測ったら44、5sでした!!
そしてなんと夜のお風呂前には44、0sになってたんです
しかも半身浴後はなんと43、9s
もーばりばりうれしかったです


‥と思うのもつかの間。

体重↓ 

February 07 [Thu], 2008, 22:35
今測ったら44、7sでした
やっぱ増えてましたー(X△X)
明日は試験前日なんで正味
間食の暇ないと思うんで
それで調整したいと思います
それでは今度こそおやすみなさい(>_<)☆

今日わやばいかも; 

February 07 [Thu], 2008, 22:16
今日の朝測ったら44、3sでした!!
ちょっと減った〜
でも今日ちょっと食べちゃったから
増えたかもしれないです(>_<)
どーしよう

そして私立受験が明後日です!!
やーばーいっ
早寝早起きにしないとだめなんで
今日はもう寝まーす☆
おやすみなさい(v v)zZZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-化粧.ネイル.ヘアなど・・・
    ・ファッション-ちょいギャル、カジュアル、お姉なんが好き
    ・お笑い-あーもういろいろ好きすぎ笑
読者になる
POPの未来ちゃんいーちゃん
agehaのさやかちゃん
ほんまに尊敬してます

Yapme!一覧
読者になる