**のんびり休日 

July 06 [Wed], 2005, 23:44
久しぶりに丸一日、お休みでした
本当はゲーセンに行ってMJ2したり、PS2買う予定でしたが
外に出る気力がなくて、家に居ましたоо 病院も行かなかった爆死
メッセをオフラインで立ち上げて、ぼけーっと・・・
南条の体調も悪いですが、パソコンも調子が悪いなァ
データとか整理したんだけど、重くて重くて ノート が欲しい(笑)
・・・てか本当、プリンターのCD−R は、どこ行ったんだろぅ

あー、夜ご飯を吐いてしまったorz 麺類はすぐに、もどし易いみたぃ
明日は七夕・・・晴れるとイイな 南条はバイトだ〜
今日みたく、良い夢見て寝れるかな(´v`*)<お薬飲んでこよ…о

**暇疲れな日 

July 05 [Tue], 2005, 23:23
今日は1号店担当でした コッチはお客さん少なくて(笑)
一畳ちょいのスペースに、8時間近く居るのは疲れます
暇な時間を活用する為に、麻雀の本・漫画・メモ帳を持参しました(爆笑)
でもアプリの麻雀ゲームをやっていた時間が、1番長かったかな
店番が独りだと、色々出来ますね その分休憩30分でしたが・・・orz
もう少しの辛抱なので、胃薬飲んで頑張りますっ

学園の方では、嬉しい事がありました
改めてスキだなぁっと、乙女モードに突入してしまい(笑笑)
でも1番になれないのは充分、分かっているつもりだし、、о
また話せるだけで、本当幸せですから

明日はお休みです でも病院に行かないとなァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0mi-ki0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる