最近ゎ〜・・・    2006年11月16日(木)
ャプログ放置してましたぁ(´・ω・`)
その理由ゎ、最近ずっとmixiで日記かいてますヽ(*∪∀∪)ノ
でも、こっちも見てくれてる人がぃるみたぃなので、ちょこちょこ更新してぃきま〜す

12月、サァ麺のみんなでスペースワールドぇ行こうって話しになってます
すごぃ行きたいんだけど、ジェットコースター乗れないってぃぅ悲しいことが。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。
でも、この機会に乗れるようになったらいぃな
それで、卒業しちゃぅ仔もぃるので、メンバァみんな集まりたいなぁ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+

一昨日くらぃ、パフェパソコンと繋がってるネット回線をかじられました(´ノω・`)
なんとか、コード(?)ぁって、ネット繋げたから良かったぁ(*゜ー゜*)
パフェちぁんのかじり癖ゎどぅしたら直るんでしょう(*´>艸<`*)わら
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(0)
☆月に1度のミーツ☆    2006年10月10日(火)
今日ゎサークルのミーツがぁりましたぁ〜(*゜ー゜*)
女の子5人で遊びましたぁ
お昼食べて、カラオケへ行きました〜(o`・ω・´o)
カラオケにぁる椅子をみつけて座って、若い子ゎ違うねぇ(´・ω・`)歩くのとか早いし(*´・д・)(・д・`*)ネェ〜ってぁたしとタメの子と話してたり(´艸`*)ゎら
カラオケでゎみんなの歌を聞いてるのが幸せなのに・・・・・・
ゃっぱり歌わなきゃぃけなぃみたぃで(´・з・`)
でも、ほとんど聞いてました〜

カラオケ出た後、次のことを話そうと大きな公園へ行きましたヽ(*∪∀∪)ノ
すると・・・・・ガングロのお兄さん(?!←もし年下とかだったらビックリ(´艸`*)
そのお兄さんがパラ02踊ってた
女の人もぃて髪の色がとても鮮やかな色で逆毛にしてるのが『すごぃ芸術じゃん〜(ノωノ*)』とか話してた
髪の毛がぁんな風になるとゎ〜!!
ずっと男の人だけ踊ってたから特訓してたのかな(o`・ω・´o)??
気づくと空が暗くなってて、帰りましたぁ
 
   
Posted at 02:49/ この記事のURL
コメント(0)
チンパンジ〜(ノωノ*)    2006年10月08日(日)
最近またはまったものを見つけました
土曜日ぼぉ〜っとテレビを見ていると11時くらいにチンパンジーが司会をしてる番組を見つけました(*´>艸<`*)
横にゎらくだとかいてチンパンジーの動きがすごぃ面白い〜
犬の出産とかチンパンジーがレッサーパンダにバナナをあげてたり(´艸`*)
癒される番組でしたぁ
土曜の夜ゎぁの番組にはまりそぅ(/∀\*)

今日ゎぃつものようにゲーセン行って、ぁとから知り合いがたくさん来てゃってるの見てたり、ぁたしゎ一度も倒せなかったボスが倒せたり、夜ゎ人の髪の毛切ったり(´・ω・`)ぇ
新しく販売されたたばこから、ゃっぱり前のたばこに戻したり(o`・ω・´o)
パフェの眠たそうな顔見て笑ったり・・・

今日ゎ久しぶりにいろ02しました〜ゎら
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(0)
ぁたしがしたぃ事♪    2006年10月06日(金)
今、ぁたしが すごぉ〜くしたぃこと ゎ・・・髪を染めること
元が真〜っ黒なので、染めないとゃばぃです(´・ω・`)
ぁとゎ〜髪がのびてほしぃ・゜・(ノд`)・゜・
なかなか伸びなくて。。
それゎ仕方ないのであきらめますけど、髪がきれぃに巻けるくらぃ長くなりたぁぃ

ぁ、そぅぃぇばパフェちゃんを抱っこして顔を見つめていたとき・・・・・
パフェちゃんのひげになんと枝毛がぁりました(´・ω・`)
なんで〜〜〜・・・・・ひげが痛んでるの??
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(0)
ぁたしの楽しみが・・・    2006年10月01日(日)
ぁたしの大好きな昼ドラが先週の金曜日で終わってしまいました(´・ω・`)。。。
ぁそこまではまった昼ドラゎなぃくらいです(*゜ー゜*)
しかも昼ドラにゎ珍しい(?)すごくハッピーエンドだったんですよぉ
いつも悲しい終わり方とかだったよぅな気がするんですけど・・・
すごく感動しました・゜・(ノд`)・゜・
どろどろ〜・・・って感じじゃなくてお互いの企みを見るのが楽しかったです(/∀\*)
あ〜ぁ、これからぁたしゎ何を支えに生きていけばいいんだろう(´・з・`)ぇ
本とかも買っちゃおうかな・・・
また語りすぎちゃいました
 
   
Posted at 12:45/ この記事のURL
コメント(0)
最近の楽しみゎ・・・♪    2006年09月25日(月)
めずらしく早く更新してみました(o`・ω・´o)ゎら
ぁたしゎおとといくらいから、ポケモンにはまってしまいました(/∀\*)
やってるのゎ古~ぃバージョンなんですけど・・・
昔ゎピカチュウバージョンで友達と対戦とかやってたので、裏技レベル100のポケモンが何匹かいたんですけど、金バージョンに移して、裏技でポケモンをコピーしよぅかなと思ったら・・・・・・失敗してピカチュウバージョンから送ったレベル100の3匹のポケモンが消えてしまいました。。。
残ったのゎミューツーフリーザサンダース(´・з・`)


見づらいですけど・・・

続く・・・
 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
コメント(0)
出てみようかな(/∀\*)??    2006年09月22日(金)
昨日、突然母親から雑誌を渡されました
開かれたページに載っていたのゎうさぎコンテスト・・・
10月8日にうさぎコンテストがあるそぅで、ビューティコンテスト・呼び名レース・カミカミレースとぃぅのがあるみたぃです(o`・ω・´o)
ビューティコンテストと呼び名レースゎ微妙そうですけど・・・カミカミレースゎ結構やってくれそぅな気がしますゎら
小屋の中でも木の板・新聞紙・ダンボール常に噛んでるし
最近、何故か小屋の中からコードをひっぱり噛み千切られていました(´・з・`)

そのコンテストにゎ必ずうさぎの好物を持っていかなくちゃいけないんですけど、パフェゎ何が好物なんだろぅ・・・
きっとフルーツとぃぅのゎ分かるんですけど、フルーツをあげるとお腹いっぱいでも食べてるし、食べたあともこぼれた果物の汁までペロペロしてます
そのあとも もうくれなぃの〜って顔で見つめてくるし(´艸`*)
フルーツをいろいろ持っていくしかなぃかなぁ・・・(/∀\*)

まだ電話とかしていないので、今日かけてみよぅかな〜って思ってます
パフェにとってもいい経験ゃ思い出になるとぃぃなぁ
 
   
Posted at 00:59/ この記事のURL
コメント(0)
最近のあたし・・・(´・ω・`)    2006年08月11日(金)
お久しぶりです
夏休みになってものすごく暇人なみぃです(/ω\*)ゎら

最近あたしがはまっているものはフジテレビの『昼ドラ』
最近というかずっ〜とはまってるんですけどねv(。・ω・。)v
・・・・あたしっておばさんぢゃ〜ん
あたしのお昼ゎ12時からいいとも見て、1時から5つ子(笑)そして1時半からまたチャンネルを変えて昼ドラ

昼ドラにしかないドロドロなとこやミステリアスなとこが大好きなんです (オタク化)
今やってる美しい罠っていう昼ドラもすごくいいんですよぉ(*・ω・)(・ω・*)
一度見ちゃうと、見ずにはいられなくなるんですよねぇ
あたしと同い年の子で、こんなおばさん化してる人いないですよね〜(´・ω・`)ゎら
もしいたら感動しますよ(ぇ

今日はこんなあたしのオタク話でした〜
 
   
Posted at 11:27/ この記事のURL
コメント(1)
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)    2006年07月20日(木)
14日、学校を卒業する友達がいるので、その友達には内緒で卒業を祝おう!!と友達と計画していました
14日の1学期最後の授業が終わり、プリクラを撮って、海に行くことになりました((((●・ω・)ノ
まだすごく明るかったので、みんなでのんびり話してました(*ゝ∀・*)
そして、プレゼントを渡しました

そのプレゼントは・・・
 
   
Posted at 09:32/ この記事のURL
コメント(0)
ひっさしぶり(*゚▽゚)ノ    2006年06月14日(水)
全然更新してない・・・(ノω・o)

今日ゎパフェちゃんの話をしようと思います
前、商店街にペットを売りに来てたおじさんに小屋の中は草にしたほうがいと言われ、小屋を草詰め(ぇ)にしてたんですけど。。。
また新しい草をとってきて、片付けようとパフェちゃんを持ち上げると・・・

なんと・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
( ちょっとものすごい話になるかもなので、注意です
 
   
Posted at 11:08/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile


みい*17歳*女子高生
なのに見た目は・・・(´・ω・`)

福岡市内住み♪

麻雀にすっごくはまり中♡
でも下手っぴ ・・・(爆)

性格はわがまま(`・ω・´)
なのに傷つきやすい(*>_っ<)ノ
すごく人見知りが激しい(・ε・` )

Links

鬼あげ かちゅあげ

えり*えみ*なぁのサィト
日記とかぁるよヽ(*∪∀∪)ノ
みんなでもりあがろぅ(o`・ω・´o)ノ


*+゜。・:*+。・:*+゜。・:*+。・:*+゜。・:*+。・:*

まどかとななみのHP

かわいいHPなので
是非行ってみてねヾ(*・ω・)ノ

Thanks

 PUPPYxC






  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.