ミネラルな生活+おまけ 

August 30 [Tue], 2005, 9:05

韻の憧れ女性の中に上位ランクされている叶 恭子様 御愛飲のヴィッテル
飲み口はエビアンよりもカルシウムが多いので重かったです。
全然気にならないけど
因みにエビアンは美香姫御愛飲

ミネラルな生活。 

August 30 [Tue], 2005, 8:52
エビアン飲むとシミがなくなると聞いたので、
早速近所のスーパーで買いに行ってみました
改めてみるとミネラルウォーターって一口にいってもたくさんあるのね。
温泉水も気になるなぁ。。
でもまずエビアン効果を体験してからにしましょね

と言うわけで購入してみました
昔から飲んでたのですが、味わって飲んだことはなかったのでちょっとドチドチしながら口にしてみました

やっぱり鉱水なので気にならないけど、
飲むぞ!って飲むとやっぱり重いわ。
韻はコントレックス大好きだから全然気にならないけど
美肌に為になるんならなんてことない飲み口です

Paradoサクラベールリップ 

July 25 [Mon], 2005, 9:03
これは薄付き好きの韻としてはかなりオススメしちゃう
何本リピートしちゃったか。
このデザインになる前から使用してます

桜が大好きで、桜のピンクが凄い好きで、
思わず買ったのが切っ掛け。

ちょっとリップにしては量的にも高い気もするけど、
やっぱりなくなると落ちつかないんだ

よかったら試してみてください

DHCのアセローラローション 

July 25 [Mon], 2005, 8:56
効果が出てからオススメしようと思い、
しばらく使用してみたところ、なんと素晴らしい事が起こりました

毛穴が消え始めたのです

すっぴんでもいけるくらい肌が綺麗になるの
普通に薬局で売ってます。
このサイズで500円くらい。
この値段で綺麗になれるなら物凄いお手軽ですよ。

おためしあれ

凍らせるのが好き★ 

July 05 [Tue], 2005, 7:08
画像がおっきすぎた
凍らせたヨーグルトですプリンも美味いけどこっちは爽やかだわ

オールシリーズ☆ 

June 18 [Sat], 2005, 13:39
バィト先の店で安かったから買ってみたよ!
因みにパィンは夏季限定ですょ〜

ゆぃ、髪をきりにゆく。 

June 15 [Wed], 2005, 21:50
今日は髪の毛を梳いて参りました
いつものとおり、前髪縮毛矯正もかけ、
ぱっつぅぅん
素ぴんちゃんでごめんなさい(笑)
片目隠してるのは嫌いだから
(正面は平気なんだけど、こういう角度ではおかしくなる僕の右眼/画像は鏡で撮ったので)

無印ティラミス★ 

June 11 [Sat], 2005, 22:08
無印良品の手作りキットでティラミスを作ってみました
出来映えは上出来
とても美味しいです
しかもとても簡単・お手軽価格
皆様も無印のキットで手軽にお菓子作りしましょう

ブランコにのったよ★ 

June 11 [Sat], 2005, 22:01
子供に戻りました
デミ君が押してくれました。
まるでバカップルのようです(爆笑)
彼は劇団のメンバーなんですよ
夕飯の買い出しでふとよった小さい公園、
ちょっとセンチになってしまいましたとさ

ボールペン。 

June 11 [Sat], 2005, 21:52
韻は何気に文具マニアだったりします
最近は油性ボールペンにはまっていて、今物凄く色んな人にオススメしているのがPentel.e-ballです
細さは0.5mmで細めなんですが、書き味が韻にとってかなりょろしかったのです本当にオススメ!!!
ただし、赤の色はよろしくなかった
黒と青が凄いイイ

油性で探していたら此れをまずオススメします
インクもたっぷりはいって105円(税込)すごいでしょ?
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0melodie0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる