きもちのきりかえ** 

August 01 [Wed], 2007, 22:06
今日から8月ってコトで、色々はじめてみました

まずはハリポタ1巻の翻訳

毎日少しずつ翻訳していって、最終的にノートが本になるようにしたいです

次にビリーズブートキャンプ

ビリーは大変だけど、やった達成感があるから続けられそうです

頑張るぞー

だいえっとせんげん** 

July 31 [Tue], 2007, 23:51
今日は病院とお買い物に行ってきました

まずはランチ

ビュッフェだったのでついついいつもより食べすぎちゃいました

ダイエット中なのに

あ、明日からビリー始めようと思います

夏が終わるまでにやせますっ

もものたると** 

July 30 [Mon], 2007, 23:26


今日はおばあちゃんの桃で桃のタルトをつくりました

カスタードと桃がすごく合っていて、とーっても美味しかったです

タルト生地がうまくできなかったんですけど、実際食べてみたら

桃とカスタードとタルト生地がすごくバランスがとれていて、びっくりしました

失敗は成功の元ですね

はじめまして** 

July 27 [Fri], 2007, 23:46
なまえ**まな

こう3**じゅけんせい

しゅみ**おりょうり

らいく**おかいもの


よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0manablog0o
読者になる
なまえ**まな

こう3**じゅけんせい

しゅみ**おりょうり

らいく**おかいもの
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる