テストやばかった・・・。 

2005年04月15日(金) 0時47分
今日理科(science)のテストの点数みせてもらったらゃばかったぁ↓。。。
大の苦手の理科ゎ。。。マジャバィょぉ。。。
次ゎ頑張んないと・・・
でも通知表の評価ゎまぁAだったからちょっと安心w


なんか最近一人の男子がベタA引っ付いてくる・・・。
親友が「沙樹のコトがすきなんだょぉ〜〜!!」とかぃってくるしぃ。。。。
ちょっとベタAしてきてぅっとぅしぃかもぉ。。。

今日学校全体の写真取る日だったぁ〜〜。。。
それで、カメラにみんな入るの大変だったから、7年&8年(A&B)が一番前ですわれ、ってぃゎれた時チビ達からブーィングぅけたぁ
幼稚園の子とか一年生の子とかからぁ・・・・!!
大変だったしぃ;;;でも好きな人(?)と隣だったぁwwベタAひっつぃてくる子もよこにぃたけどぉ・・・。

作っちゃったぁ☆ 

2005年04月14日(木) 4時06分
初めて書くぅ
Emmyの紹介で作ってみましたぁ

最近ドィツ又寒くなってきた・・・・。
この前までぁつかったのに
まぁ。。。ぃぃゃ!!暑いのもぃゃだし

そぅぃぇば・・・。今年受験生だから勉強も頑張らないと
ちゃんとぅかればぃぃんだけど・・・w

最近ゎ点数とか↑にぁがってきてるからこのままぁがってけば簡単にはぃれるかもぉ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0love2cute0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる