HIROTO 

October 21 [Sat], 2006, 17:06


やっぱりこの人好きやわ〜

この子はだぁ〜れ? 

October 20 [Fri], 2006, 20:24
10月4日可愛い女の子生まれました
愛しくてたまりません。。。
らちゅも小さな妹が可愛くて仕方ない様子

この子を傷付けない様に大切に育てて行こう。

昼もぐっすり眠ってくれて退屈なので
思った以上に早くBlytheのお洋服作り再開しました

これからもよろしくお願い致します





放置プレイ 

July 27 [Thu], 2006, 8:28
お久しぶりです
かなりの放置プレイにも拘らず
アクセスが伸びているので嬉しいです
皆様ありがとうございます

お腹もだいぶ大きくなりました。
もう8ヶ月半だし、、、
早く赤ちゃん産んでスッキリしたい〜

ブライスの服は最近作りまくっています
今は作ってる時が一番楽しい〜
ストレス発散だわ
いつもたくさんの方にお買い上げ頂き感謝しています
本当にありがとうございます
これからもo0kinokoya0oを
よろしくお願い致します。。。



フジコ・ヘミング 

April 25 [Tue], 2006, 18:34
昨日『オーラの泉』にフジコ・ヘミングが出てたので見ました。
あいかわらずカッコいいと思わせる女性だった。
美輪さんも大好き
あっちの世界に私も行きたい。。。

やっと、、、 

April 21 [Fri], 2006, 18:12
やっとつわり地獄から解放されました
長かった〜寝たきり老人の様に動けない日々。。。

これからまたブライスの服を作っていこうと思っています
気に入って頂けたら是非入札して下さいね〜
これからも**KINOKOYA**をよろしくお願い致します

赤ちゃん♪ 

February 02 [Thu], 2006, 20:38
ができました
昨日妊娠検査薬でわかったんですけど
なんだかとっても不思議な気持ちです
またあのフニャフニャの柔らかい小さな人間の
世話ができるなんて嬉しいです
赤ちゃんの可愛い服もいっぱい買えるし
らちゅはもう全然私好みの服は着てくれない、、、
この間も幼稚園に穿いていくのに
の靴下を渡したら
『こんなんかっこ悪いから嫌
。。。って言って泣かれました
結局ムシキングの靴下に変更

ブライスみたいに着せ替えごっこしたい

★新しいID★ 

February 01 [Wed], 2006, 18:32
今日から新しいIDのo0kinokoya0o で出品です
今まで同様これからもよろしくお願いします
そんでもって全てのURL変更しました
2月から心機一転頑張りまぁ〜す

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0kinokoya0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる