☆★KAT-TUNバトン★☆ 

June 21 [Wed], 2006, 21:14

めっちバトンゃってみなってぃったのでゃります

@手を⊃なぐなら・・・
ゃっは0り中丸くんカナ中丸くんの手大きくて綺麗って聞くカラぁの手と⊃なぃでみたぃ

A抱き⊃くなら・・・
ゃっは0で∪ょ∪かぁりぇなぃ∪のぁの体に抱き⊃けたらもぅ死んでもOKだ∪((ヮリャ

B抱き⊃かれるなら・・・
だなぁに抱き⊃かれたら‥‥みんなに自慢∪まくる∪

C恋人にするなら・・・
実ゎ優∪そぅそんでゥチのコト大事に∪てくれそぅ

Dペットにするなら・・・
ヘ0ットぅ-んたっちあン不思議がぃっは0ぃでヘ0ットにすると毎日がぉも∪ろく過ごせると思ぅ

E結婚するなら・・・
結婚ゃっは0だなのために毎日ぉぃ∪ぃ料理⊃くってぁげたぃ

F浮気するなら・・・
浮気ってゎかってても普通の恋人みたぃに接∪てくれそぅ

G両親にするなら・・・
ぉ母さんたっちあンぉ父さんゎがぃぃな







本日2回目★☆ 

June 18 [Sun], 2006, 13:56

はろゅぅぁデス本日2回目の更新だったり…((ヮリャ
ハ0ネェ画どぅぃぃでしょ

ぉ台場の続き
ぉ台場行ったとき調子のってぉ母さんフ0リ撮っちゃたぉも∪ろかった
ってか東京美人な人がたぁぁくさん
モデルちあンみたぃな人発見の散歩∪てたぁの人本物のモデルちあンだったのかな

ゅぅぁのコトを心配∪てくれたダチ仔へ
ぃろぃろ迷惑かけてゴメンねゥチ…ぃろぃろ悩んでて
そんで悩んでるトキゥチに「大丈夫」って声かけてくれてぁりがとぅ悩みが解決∪たらまた騒ごぅこんなゥチだ`これからもょろ∪くね


クリ仔へ
ブログにきてくれてぁりがと勘違ぃさせてゴメン
クリ仔のぃぅとぉり好きな人のコトぉもぃながらがんばるょ


後藤先生へ
ぃ⊃も相談にのってくれてぁりがと作戦A月曜に試∪てみるねぁの人に気づかれたみたぃまたちょくちょく保健室に行くね月曜に●●ちあンみてみてね

めっちへ
今幸せそぅだねゥチにもその幸せゎけてほ∪ぃな((ヮリャ
「悩み聞くょ」って言ってくれてぁりがと嬉∪かった


∞の無限大の歌詞今のゥチにゎちょぅどィィ曲
コレ聞くとすごぃ元気でる

汚久★ 

June 18 [Sun], 2006, 8:56

久∪ぶりの更新だぁ
どぅも最近みんなに心配されてるゅぅぁデス
ゥチの大好きKAT-TUNセカンドシングルだすコトになりま∪た
曲名SIGNALカッフ0リングゎl'll be with you
初回ゎDVD初回に付ぃてるDVDmaking of SIGNAL30分程度のもの

7月19日発売予定
値段初回1260円

     通常1050円みんな買ってね
昨日ぉ台場行ってきま∪た楽∪かった
BLUE MOON BLUEGET嬉∪かった
喧嘩∪てた親とも仲直り∪た

そぅそぅフジ行ったらァテンションフ0リ-ズのコ-ナ-ぁって何とそこに亮ちあンの等身大人形がぁった一緒に写真撮ちゃった思ったょり亮ちあン身長高かった
次回ぉ台場の続きとみんなへ

最近さぁ↓↓(-_-;) 

June 14 [Wed], 2006, 19:16

今日ゎの画像ぢゃなくて章大に∪た
っと…今日ダチ仔に『ど-∪たの大丈夫』って何回もぃゎれたゅぅぁデス
ダチ仔にゎ『大丈夫心配∪なぃで』って愛想笑ぃ∪とぃた`実ゎぃろぃろとぁるんだょね
今ゎに居るのもに居るのもィャだ施設に行きたぃ
今ゎ我慢∪ながらに行ってるなんて楽∪くなぃ
でも保健室の先生ゎまぢ優∪ぃ相談に乗ってくれるカラ最近ゎ授業に保健室に行って相談に乗ってもらぅコトが多くなったなここでぉ礼ぃっとこ先生ぃ⊃もぁりがとね
もぅ@人信頼できる先生がぃる先生のコトゎりっちあンって呼んでるりっちあンゎスゴィぃぃ人何事にも本気でかかってきてくれるりっちあンぃ⊃もぁりがとりっちあンみたぃな先生がぃて本当にょかったょ
A人の先生のぉかげでゥチゎに行けるんだょ本当に感謝∪てるカラ


変なコト書ぃてゴメンね次に普通更新するカラ

ゃった★★★ 

June 12 [Mon], 2006, 21:22

こんばんゎゅぅぁデス
今日もが目立ってるドコモCMみたょゃっは0ゎカッコィィね何度みてもぁきなぃょめっちにゎ悪ぃ`横尾さんょくゎかんなぃゥチゎぁのCM∪かみてなぃカラゴメンね((ヮリャ
片思ぃ日記
今日ゎHAPPYなコトがぁった
ぁのね大好きな人と朝肩がぶ⊃かったのそ∪たらその人が『ゴメンね』って謝ってきてくれたのまぢ嬉∪かったぁりがとね●●●ちあン文字数関係梨亀
身内ちあン
ここに来たらカキコょろ∪く絶対ね
今日ゎサッカ-日本対ォ-ストラリァだょね日本勝ってくれるとぃぃね応援∪なきゃ

最後に好きな歌詞載せるね曲名ゎハルカナ約束




ちゃぉ★ 

June 10 [Sat], 2006, 21:09

やっほゅぅぁだょ
今日ゎ何かぃぃ気分だからA回更新∪ちゃぅカモ
関ジャニ∞情報
∞SAKAぉばちあんROCK/大阪ロマネスクシングル発売

2006夏大阪松竹座でコンサ-ト8月3日〜8月24日

9月カラ全国ツァ-決定

ぁっ今日初めてのドコモCMみたまぢカッコィィねもぅ@回みたぃな

急だ`みんなサッカ-みてるゥチゎ音声だけ聞ぃてるみてたらカキコ∪て

私通
ハ0フェ大好きハ0フェ嬢AOI
今度大きぃハ0フェ食べに行こぅ
フ0リも撮りたぃなバンビカッコィィょね
ぉでんくん大好きみぃちあン
Yくん可愛ぃょねぁの笑顔ゎ最高だょ
またトリビァのとき∪ょぅね
でもたくさん喋ろぅ
めっち
毎日更新がんばるね
明日ょろ∪くね
こっちにも遊び来てね

ゃっは0り更新@回にするゎぁゴメンね

ンぢゃみんなバィバィ



ゅぅぁだょ★ 

June 10 [Sat], 2006, 0:42

ゅぅぁだょ
画像ゥチのぉ気に入り
今日ゎKAT−TUN情報を書きますね

KAT−TUN情報
月9サフ0リ年のァルバィト石井勇也役((7月10日9時〜フジ))出演決定
6月11日13時〜15時25分日テレ金田一少年の事件簿再放送
ドコモCM放送
6月10・17・24日12時〜13時55分ょみぅりanego再放送
ゅっちと2人でセセラCM出演決定
ヒ0チレモン掲載
たっちあン1人でもぎたて果実CM出演決定
ゅっち6月11・20日NHK少クラ
と2人でセセラCM出演決定

KAT−TUNみんな
6月11・25日日テレゥタヮラ11日でゎ新曲披露
DREAMBOYSDVD6月28日発売定価8000円
セカンドシングル題名「NEWSTORY」か「INSIDE」カッフ0リングゎ「ノ-マタ-・マタ-」7月12日発売予定


初めての★ブログ★ 

June 07 [Wed], 2006, 23:26

ゎぁぁぁぁぃ初ブログだぁ
みなさん初めま∪て
まずゎ自己紹介∪ます
名前ゎゅぅぁ
@◎代
趣味友達とぁそぶこと.フ0リを撮ること.寝ること.歌ぅこと.ジャニ話
メェルなどなど
特技寝ること.マット運動((ヮリャ
好きなジャニ亀ちあンΡちあン亮ちあン中丸くんバック麺も好きだょ
ゥチのこと少∪ゎゎかったかな

このブログゎ主にジャニ話.ゅぅぁの日常生活を語るょ
ゅぅぁの片思ぃ日記も書く予定

こんなブログでょかったら是非読んでってね

のァドバィスとかもらぇたら嬉∪ぃな

ンぢゃ今日ゎこのへんでばぃちゃ+゜








2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めっち
» ☆★KAT-TUNバトン★☆ (2006年06月22日)
アイコン画像クリ仔
» 最近さぁ↓↓(-_-;) (2006年06月17日)
アイコン画像めっち
» ゃった★★★ (2006年06月13日)
アイコン画像めっち
» 初めての★ブログ★ (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0j-a0oheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる