タイトル

May 07 [Wed], 2014, 2:33
この事についてはある意味納得出来る部分があるのではないかと思うのです。タイトルには「子供」とあるのです。これに関しては「大人」での場合に関しても考える事が良いのではないかと思います。では、この記事に関してはどの様な考え方になると思いますか?これに関してはかなりの「ストレス」に感じるものです。注射や点滴などは「針」を使う事にもなるので緊張が強く出てしまう事にもなるのではないかと思うのです。やはり、子供となると「泣く」「騒ぐ」と納まりが付かないケースが多いのではないかと思うのです。その様にもならない為に子供が聞いてリラックス出来る環境や音楽などがあると違って来るのではないかと思います。今後もこの様な場合でも考えて行動出来れば良いのではないかと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0iemzef
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる