おわって、またはじまる。

March 26 [Mon], 2012, 0:55


平成23年度、3Eのレッスンが終了しました!


最後のレッスンは発声から始まって、反省会やらみんなに伝えたいことを発表し合って、アフレコもどきをやりました\(^o^)/

みんなに伝えたいことのコーナー(笑)では、みんなに謝りたいことやみんなに伝えたい感謝の気持ち、こんなことしとけばいいよみたいなアドバイスを含め、いろいろな話を聞きました。

私はみんなの手が挙がらなくなってから手を挙げww(笑)、思ったことを発表させていただきました。



発表会の全二公演とも役者として舞台に立たせていただいた感謝の気持ちと、
声が嗄れてしまい、自主練中練習できなくなってしまったこと、
去年は地震のため発表会が出来なかったけど、今年は無事、このクラスで発表会が出来てよかったということ、

何を言ったらいいのか分からなくなって、あまり繋がりが無い言葉になってしまったけど、でもみんなに伝えることが出来てよかったです。



アフレコもどきは、発表会の台本で無声芝居をしてそれに声をあてる、というものをしました。

私はどうしてもやりたい役があったのでその役でやらせていただいたんですが、難しいのなんのってwwww
口元見えないから雰囲気と気持ちの高まりで台詞を言ったら、見事に走るwww合わないwwww


クッソー!!!悔しいっ!!!!(;`皿´)←←wwww



でも、楽しかったなぁ(*´∀`)

来年マイクワークやったりするんだろうけど、頑張らなければ!!!むんっ!!!←







そしてレッスン後は、短時間のカラオケからの飲み会!!!
しかも講師が来てくださいました!!!

わああぁぁ(≧∇≦)って思ったものの、チキンな私は講師の近くに行くことが出来ず←、最後に挨拶できればいいかな…。言葉交わしたら泣いちゃいそうだ…って思ってて…(苦笑)


…まぁ、みぞが気を利かせて「行けよ」って言ってくれて、更に竜にも「ローテーションで回してるから話してこいよ」って言われて……講師の隣に座れたっちゃ座れたんだけど、やっぱり話せず…orz
仕舞いには石岡さんにも気を遣われ…orz

……あぁ、ごめんみんなああぁぁ…!!!orz
私まじチキンで涙もろいからごめんんん!!!orz


……と、心の中で土下座しましたorz←←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:采
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・★ついったー★-http://twtr.jp/user/tsukuba0112/status
    ・★げーむ、あにめ★-銀魂/男子高校生の日常/Fate/うたプリ/No.6/マクロスF/薄桜鬼/荒川/ちはやふる/おお振り/CLANNAD///FF/テイルズ/緋色/薄桜鬼/猛獣使いと王子様/スタスカ/Bloody Call
    ・★せいゆうさん★-(敬称略)鈴村健一/山寺宏一/岩田光夫/梶裕貴/寺島拓篤/小野大輔/神谷浩史/杉田智和/中村悠一/水樹奈々/沢城みゆき……他、声優の方々を尊敬してます*。
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 人生の一大イベント★+。 (2012年01月23日)
アイコン画像まいこ
» 人生の一大イベント★+。 (2012年01月19日)
アイコン画像
» 人生の一大イベント★+。 (2012年01月18日)
アイコン画像まいこ
» 人生の一大イベント★+。 (2012年01月16日)
アイコン画像
» 人生の一大イベント★+。 (2012年01月15日)
アイコン画像まいこ
» 人生の一大イベント★+。 (2012年01月11日)
アイコン画像
» 夢への切符、 (2011年01月12日)
アイコン画像ゆーひー
» 夢への切符、 (2011年01月11日)
アイコン画像たろ
» じゅうきゅうにちめ! (2010年08月28日)
アイコン画像かすみ
» じゅうななにちめ! (2010年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる