BONNIE PINK 

January 16 [Mon], 2006, 12:01

久しぶりにBONNIE PINKのCDを引っ張り出して聴いてまふ
『Last Kiss』何度聴いてもとっても良い曲
ほんでもってBONNIE可愛すぎ〜

A Happy New Year! 

January 07 [Sat], 2006, 21:06
2006年新しい年ですね
今年は色々と目標立てております

@を産む事
Aグッズをサボらず納品する事
(当たり前か。。。
B3つ目はちと恥ずかしくてここでは言えません

でも必ず挑戦して10月に結果が出るので
その時にこの場所で良い報告が出来ればいいな
、、、と思っております

頑張ってするのみです
皆さんは何か目標立てましたか

今年もよろしくお願い致します


年賀状 

December 28 [Wed], 2005, 20:53
もういくつと寝るとお正月

年賀状作ってるんですけど(遅すぎ
プリンターの調子が悪くて赤く印刷されちゃいます
黒のインクがもうないのかな〜と思い
ミ○リ電気に買いに行ったけど上手くいきませんっっ
もっと早くからちゃんとしとけば良かった

ランチ 

December 26 [Mon], 2005, 20:46
江坂に納品に行ったら
必ずここのランチを食べます
すごく美味しくて健康に良さそうなものばかりです



この日のメインディッシュは
ささみのシソ巻きフライでした〜

でも画像で見るとあんまり美味しそうに見えませんね

ズラ 

December 15 [Thu], 2005, 0:45
ネットSHOPの方をそろそろ再開したいんですけど
なかなか思い通りに行きませんなぁ
全然関係ないけど今日のTVで見た
姉歯元建築士のズラの横分け頭がすごく気になりました

お久しぶりです〜♪ 

December 12 [Mon], 2005, 21:17
久しぶりにオークションへ出品しました♪
日記も久しぶりに書いてます

今日はこのクソ寒い中デジカメを買いに行きました
去年の10月に買ったが半年程でぶっ壊れて
修理に2万円ぐらいかかると言われたので
その前に使っていたをまた使っていたら
今日また突然システムエラーと言う文字が出て
2代目も使えなくなってしまいました。。。
2週間程前から少し調子が悪かったんですけど
なんとか頑張って使えてたのになぁ
オークションはもちろん年賀状をまだ作っていないので
絶対がないと困る
デジカメとの相性かなり悪いです

お遊戯会 

December 09 [Fri], 2005, 21:33
今日はらちゅのお遊戯会でした
鬼さんの役で衣装がとっても可愛かったです〜
踊りも演技もらちゅが一番っっ(←親バカ全開


USJ 

December 04 [Sun], 2005, 21:37
金・土とお泊まりで姉とその子供2人と
らちゅと私の5人でUSJに行って来ました
近場なのでお泊りする事って今までなかったけど
たまにはいいか〜という事で。。。
ホテルの窓からはUSJも見えて夜景がとってもキレイでした
子供達はUSJよりも(かなり行き過ぎでもう飽きてる)
ホテルの部屋で遊ぶのが楽しかったらしく
みんなまた行きたいと喜んでおりました
次は1月かな〜


納品 

November 28 [Mon], 2005, 18:33
明日江坂にあるPOP MOMさんに商品を持っていく為
急いで色々と作っています
3日前からに引きこもり状態です
ずっとブライスの服ばかり作ってたからな。。。

POP MOMさんとっても素敵なお店ですので
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね〜
*KINOKOYA*のネットショップの分も
何点か作ってますので準備ができましたらUPしますね

きんたろう 

November 08 [Tue], 2005, 22:52
今日近所のダイエーの本屋さんで
何気に目に入って思わずその顔に見入ってしまった。
この絵本の『きんたろう』ってなんかおかしくないですか





思わず写メしてしまいますた
今は私の携帯の待ち受けです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0hyspark0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる