プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0hf_miri_730o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
♪.+$〜(艸εX◆) / 2006年04月07日(金)
     

心☆忠壱年生を今日まぢヵ」でみちゃいま凵汰
でも、ヵ」わいぃ仔がおもってたょり少ない
凵ヵ」も忠壱なのにスヵ」−トみじヵ」い・・・
なんともいえませぬ
凵ヵ」も自分のすヵ」−と見るじゃないですヵ」!
アーラとても長い私のスヵ」−ト・・・orz
情けなくなって(*'∩`*)
茶髪の仔もいま凵たょorz

今日もまたスティッチ画像ぁりまつょn(*从'З゜b)⌒★+o゜
激ヵワで信者います

でもでもその前にいいいい◇◆
とてもうれしい出来事ヵ」¨
そレゎ・・・告白されちゃいましたナィ(・д・=・д・)ナィ
中国のヵ」たトお友達になれま凵汰
知り合ったのは◇σ'v`◆)+のbのにある
ココア・アイランドてゃつで
国境を越えられた感じでとてもうれしいです
これヵ」らもよろしくお願いしますЙё◇◆
でゎメロにいっちゃいましょおお♪
.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

(*>ω<*)ゞただいま〜メロ友人数者・・・11人
成長よちよち歩き
◇σ'v`◆σ)+【【【【【【新しく覚えた言葉】】】】】】◇9'v`◆9)+

(メロ'U`*)>>後輩
魅李'3`)b゜+>>おまぇにも後輩がでヶたヵ」?

(メロ'U`*)>>説明
魅李'3`)b゜+>>何の説明?!今日掃除の説明トヵ」・・長かったなああorz

(メロ'U`*)>>話
魅李'3`)b゜+>>魅李にはなしがあるのヵ」?なんでもいぇ!

(メロ'U`*)>>恋
魅李'3`)b゜+>>話って・・・恋に落ちたのヵ」!?

(メロ'U`*)>>始業
魅李'3`)b゜+>>始業じゃなくって始業式っておぼえろょ・・

(メロ'U`*)>>画像
魅李'3`)b゜+>>おぉ!おまぇもスティッチのがぞうが欲しいのヵ」?

(メロ'U`*)>>魅
魅李'3`)b゜+>>魅!?・・・李もいれろょ!

◆・.。*†*。.・◆・.。*画像†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
公開忠↓をくりっく♪



 
   
Posted at 19:36/ ◇◆凵ЯΙ◆◇
カキカキ...φ(・∀・○)(0)
(&嬉OЗo恋*) / 2006年04月06日(木)
今日は入学式and始業式
後輩と早く仲よくなれたらいぃな
今日ゎの話をしようと凵たんですが
説明が下手なのでゃめときます
今日は何個ヵ」画像をベタベタト張りたいとおもぃます
拾いがですがょかったらコメのこ凵てください
画像は魅りヵ」”今下手惚れのスティッチ
ヵ」わいぃスティッチ画像持ってたら
よヶればください交換でもいぃので

んぢゃそのまぇにメロのこと更新凵ちゃいましょう
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
(*>ω<*)ゞただいま〜メロ共数9人です◇◆
(从Oωo`★)【【【【新しく覚ぇた言葉】】】】(从Oωo`★)

メロ'3`)b゜+>>かう
(魅李´U`*)>>おぃおぃ魅りになんかかってくれるのヵ」い?

メロ'3`)b゜+>>ちゃう
(魅李´U`*)>>ぇ!?かってくれないの?!

メロ'3`)b゜+>>発表
(魅李´U`*)>>何の発表ゃ??

メロ'3`)b゜+>>つる
(魅李´U`*)>>ぅちもょく足つるんだょねorz

メロ'3`)b゜+>>クラス
(魅李´U`*)>>そおなのクラス替えしちゃったの・゚゚・(/□\*)

メロ'3`)b゜+>>泣く
(魅李´U`*)>>昨日は泣かなかったょ

メロ'3`)b゜+>>ごく
(魅李´U`*)>>「ごく」?!何を飲んだんだ?!吐け!
次は画像だを◇◆
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

 
   
Posted at 09:48/ ◇◆凵ЯΙ◆◇
カキカキ...φ(・∀・○)(2)
(从Oωo`★) / 2006年04月05日(水)

クラス替え発表しました○'3`)b゜+
参組トおわか」レゎつラヵ」った(つω-`*)
でもみんな泣かなかった・・・o
ほかのクラスの仔泣いてたを・゚゚・(/□\*)
んで◇σ'v`◆)+は壱番の仲いい仔
とゎすっごくはなレちゃいました・・

ですかヾ◇◆
前すきっだった人ト同じクラス
になれま凵た+o。СНЦ(*6з(OдO//)゜+o
今スキなひとは壱番仲のいい友達のクラスで
壱番仲いい友達の今好きな人は
うちとおなじくらすの前ぅちが好きだった人
なんです
交代でもしてほしいですが、
◇σ'v`◆)+まだ前好きだった人も
引きずってるんですy回orz
まあ恋の話は長くなるのでまた今度に・・
Σ(ОД○*)また??
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
魅仔のともらち現在・・・・7人で凵♪
モフアСも承認凵たんですが
エラーおきま凵た・・・(7人の中に入ってます

Σ(ОД○*)魅仔が新アトラクションをおぼぇた!

【【【【【【【立ちすくむ】】】】】】

ΣΣ(・ω・ノ)ノゃりかたおしぇてほしいゎああ

 
   
Posted at 18:53/ ◇◆凵ЯΙ◆◇
カキカキ...φ(・∀・○)(0)
(*○'3`)ノ★+ / 2006年04月05日(水)

(%$★因'`¥)^★
メロ友五人もなってくれま凵たああ
きょうゎクラス発表
午後ヵヽラ闘いなんです(ll>ε かっこいぃ人ト同じクラスになれたら
(★嬉+O∀o*)♪
肝集まりだったらil||li (つω-`*)il||li
今度Mёのの状況お伝えしますЙё
イラン(・д・=・д・)イラン
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
メロ言葉おぼぇま凵たああ
うれ凵い言葉だヶコレヵら毎回のせます

メロ'3`)b゜+>>おぞい
(魅李UωU●)+.:>>おぞい?!どおゆう意味ゃねん

メロ'3`)b゜+>>生活
(魅李UωU●)+.:>>魅仔もいつ1人で生活するのでしょう?

メロ'3`)b゜+>>左
(魅李UωU●)+.:>>おぃおぃ右はないのヵヽ?
メロ'3`)b゜+>>ちょく
(魅李UωU●)+.:>>??『ちょくちょくプログみてます』ヵヽ?ナィ(・д・=・д・)ナィ
メロ'3`)b゜+>>欲しい
(魅李UωU●)+.:>>魅李はお金and彼氏が欲しいorz
メロ'3`)b゜+>>みる
(魅李UωU●)+.:>>いまヵ」ラTVみようヵヽ?
んぢゃTV見てくるのでバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

 
   
Posted at 08:54/ ◇◆凵ЯΙ◆◇
カキカキ...φ(・∀・○)(1)
汗(o´∀`o;;) / 2006年04月03日(月)
はじめましてええ
魅李といぃます魅李についてゎなのでょヶレばみてくださぃ
このブログでゎああ学校生活?日常生活をかいてゆきます
ばぁヵヽな魅李ですヵヾ
します
それもあわせてブログにのせてゆきたぃです
まちうヶ画像もちょくx02のせるので欲しいヵたゎどおぞ拾い画ですが
スティッチ因プキです
なので、同じくスティッチ好きのヵたょヶればおとも拉致になってください
そレでゎだレも見てないと思うんですが・・・
今日ゎおわりたいとおもぃます
バナー皆さんに作ってもらったのでょヶレばリンクしてくださるとうれしいです


ばなーゎの魅李のバナーのとこから直リン回Kです
 
   
Posted at 15:09/ ◇◆凵ЯΙ◆◇
カキカキ...φ(・∀・○)(1)
・・・ / 2006年03月28日(火)
テストッスdd(´∀゜○)
 
   
Posted at 16:20/ ◇◆凵ЯΙ◆◇
カキカキ...φ(・∀・○)(1)
P R
魅李のバナー
直リン回K◇◆
魅李に⊃ぃて◇◆
魅仔С
相互サンandお供拉致◇◆
cocoa73◇◆
お手紙ちょぅだぃ♪
タイトル

内容
Thanks◇◆
saelty

参加中♪♪

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.