お き な わ ん 

2006年11月05日(日) 19時25分

3時半おき*

ねむ‐.


初飛行機 こわかったよ.










戦争はいけませんよ.





ねむい ねむい

ジェンガたのしいね.

シャカラビいいわね.










あああああ

0pen 

2006年10月31日(火) 22時54分


今日も 遅刻 !
最近毎日だよ

一限まにあわなそうだったから
よしちゃんと一緒にファミマいって
下駄箱でお話した*


で 教室にいきました.

やっと短歌おくれた!*
loveポエム‘v’ へへ

いちまんえんほしいのよん


ダンスやばいななな.

あたし班長なのに適当でごめんね;<

モー娘。ばっかでごめんね !



古典は自習*
昔のプリクラみて盛り上がった.
あたしとまやね、


まやは今のほうがいい!

かわいいし なんかほそいよ^^











open !

なのに どっかで携帯なくしてかなりテンパった!

まやがもってきてくれてほんとに助かったよ*
ありがと?


つかれたあああ

5時間ってながいね!


ピーリングしたいなあ

ほんとかわいくなりたい;0




*flower* 

2006年10月31日(火) 1時22分


今日はさ

家庭科がみんなに追いついたよ*

よかった:>




かわごえであんまかえなかったあああ.

化粧品買っちゃったし;<

あああ










あした

OPEN !


やだ

赤手袋・黒手袋 

2006年10月30日(月) 8時34分

昨日は 5時からバイトだから
それまで修学旅行の買い物に*


最初川越行こうと思ったけど
めんどくさくて結局所沢!*

お昼はお母さんと吉野家.

かわいくないね!

10分くらいで食べた‐

で お母さんとばいばいして
ひとりでぶらぶら〜♯


手袋かった!

修学旅行と関係ない.


タイツ!

暑いよ ね?


結局 修学旅行のもの買えなかったわよ

どーしましょ

実際買い物いけるの今日だけだあ

あれ買わなきゃ
あれも買わなきゃ
あれもあれも買わなきゃ

ああああああ
め ん ど く さ い にゃ !














今 8:32分

急行飯能行き:0

あわわ



にきにき 

2006年10月28日(土) 15時44分

blog !

近々ホムペ移転しまするо゜

今作成中なのね。

でも minxのがかわいいと思うわん.

気分転換 @










部活できなかったよ.

ゴイステむずかしくない‥?

時間がな-い!

にゃ‐にゃ‐!


いやだないやだな.


ねむい ねむい ねむい

半寝‥zZ











ぷりくら‘v’



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0hemp0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる