久しぶりぃ♪♪ 

October 18 [Tue], 2005, 13:59
ゅきなんデス★★
今日は、風邪を引いたので、学校を休んでしましましたぁ…(о>3<о
でも、もぅ元気になったので大丈夫です(人´∀`*).☆.。.:*・

そういえば最近、ゆきなんは、アロマにハマッてます♥ ♥
一番のお気に入りは、ゆきなんが大スキ★なイチゴの香りと思いきや、
オレンジの香りが1番すきです(≧ω≦)*笑*

オレンジの香りには、元気いっぱいで幸せな気分になれる力がぁる
そうなので、皆さんも是非A☆試してみてくださぁぃ((*≧∇)乂(∇≦*))ハィ。雑談でした*笑*



さてA♪♪ゅきなんは今大好きなw-inds.さんのCDを聞いてます ((*´∀`)b11月23日には、新曲の「約束のカケラ」も発売されると言ぅ事なので、今からとってーも楽しみ(∋∀∈)/♪♪
ブルボンさんのCMでチョっとだけメロディーを聴ぃたけど、いい感じ♪♪デシタぁ☆☆♪♪

もうすぐ、涼平kの誕生日☆☆もあるし、
スカパーでラィブも放送されたり、DVDが出たり、新曲がでたり、
お金の出費はかかるけど、楽しみなことばかりで嬉しい

新曲のカップリングには、大阪公演で歌われた「Fira Flower」も入ってるって噂(人´∀`*).☆.。.:*・早く聞きたぃョォo(> w <)〇゛

じゃぁ今日はこの辺で失礼します☆
アロマで元気いっぱいのゅきなんでした(*^ー^*)ノ〃




2列目☆☆☆ 

August 05 [Fri], 2005, 23:53
こんにちはぁ

すごぃんですょぉ長野1日目の.w-inds.夏ライブの席が…

2列目のセンターになったんですょぉ(゚□゚ノ)ノ

信じられない…慶太k達に近くで会える。。。

チケット届いたときはすぐに一緒に行く友達に電話した
それくらい嬉しかったぁ
せっかく前だから、マナー守って応援してこようと思う。
マガの読者さんとも会えたらィイな♪♪

ってことで今から楽しみなoOゅきなOoでした

w-inds.横浜(●^ー^●) 

July 20 [Wed], 2005, 23:02
こんちぃ(*≧∀≦)g゛
今日ゎw-inds.さんライブだねぇ↑↑

会場入りゎ14:30くらぃだったみたぃ♪♪

ぁたしゎ今日 学校だった カラ。。。
横浜なんて行ってられんかったけど(笑)
行きたかったなぁ。。((*≧∇)乂(∇≦*))



行った人のレポみるからィイもん(≧ω≦)!!!

じゃぁ今日ゎこのへんでww

初だぁ(≧ω≦) 

July 08 [Fri], 2005, 20:38
初だぁ(≧ω≦)
今日の画像ゎはぢめてだからoOゅきなOoの待受
自分で作ったんだぁ♪♪
アッ゚+.(・∀・)゚+. 
リクしてくれたら作るからドンA言ってくださぃйё
昨日、スタラィにw-inds.さんいたっぽぃよ(*≧∀≦)g゛でゎo(> w <)〇゛
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0happy0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる