しま●ら&うにくろ 

2006年10月14日(土) 17時07分
しま●らと、うにくろ
行ってきたあ(*´Д`*)
しま●らSanで、下着
これを買ったよ
値札取ってないけど
この黒いやつに
らめ
付いてるの(*´Д`*)
中わ、白の黄緑
ヒラヒラが付いてるキャミ
めっちゃかわいい(*´Д`*)
1500Yenです笑
お勧めPOINT
01.やっぱ可愛い笑
お勧めコーデ
01.下に半ズボン履いてブーツ
寒いときは上に羽織らないとねw

(*´Д`*) 

2006年10月13日(金) 20時56分
今日わあ〜
地元の変なとこに行ったよ
服装わ、白のスウェット
ひざ掛けを買っちゃった
一目ぼれじゃけン
値段わあ、500Yenでひた
あとね〜実わ、
みにいChanのタオル
買っちゃったの
ひゃくえん(*´Д`*)
実わディズヲタなの〜+.
03歳から年パス持ってるの
軽く自慢入ったね
すみません。笑
明日、し●●ら
買い物しに行ってきます
給料入ったンでw

わんぴ(・∀・)ノ 

2006年10月13日(金) 12時45分
みてみて〜わら
このまえし●むらで、
買った、わんぴ(・∀・)ノ
ほんとはもっと、
ムラサキなんだけど

なんと!890円だったの
安い可愛い
生地は、ふわふわしてて
冬とか着るとあったかーい笑
ただ、前がすごい開いてるwww
お勧めポイント
01.どの季節でも着れる
02.どんな系流でも着れる
見つけたら買ってみて
お勧めコーデ
01.下にスパッツをはく
02.スカジャンを羽織る
03.黒い上着をきる
これみたいなワンピ持ってる人参考にしてください

いひひ(・∀・)ノ 

2006年10月13日(金) 12時25分
付け爪以外で、
昨日買ったものを
載せちゃいます(・∀・)ノ

付け爪接着シール
ハードワックス
香水?
灰色のアイペンシル
ハートのごむ
だよ
ゴム以外わ、ぜ〜んぶひゃっきん!!

接着シールは、なんか、
すっごく使えない
だからおすすめできない

ワックスと香水とアイペンシルは、
ワックスは結構ハードだし、
結構使えるよ

香水はいろんな種類が
あるんだけど、
あたしは、これが気に入ったあ(・∀・)ノ
青りんごみたいな匂いがするの〜
良い匂いだから、おすすめ

灰色のアイペンシルも、長いし、その分
長持ちできるからおすすめだけど、
あんま、使えない
なかなかかけないんだもん。笑

ゴムは、友達とオソロで買ったよマジかわいい

ひゃっきんは、結構便利だから、
金欠の子はひゃっきんで
買い物してみたらどうかな?
結構使えるものとか
いっぱいあるし+.

付け爪(・∀・)ノ 

2006年10月13日(金) 12時06分
じゃーん!!笑
昨日、金欠だったから、

ひゃっきんで、
色々買ったんだあ〜(*´Д`*)

んで、付け爪を買ったの
早速付けてみたんだ〜
適当に付けただけだけど
みちゅンはピンク大好きなの
だからピンクのかったの〜

デザインも可愛いし
100円とか安いし、
ひゃっきんの付け爪、
結構使えるから
みんな買ってみてね(・∀・)ノ

初日記(*´Д`*) 

2006年10月13日(金) 11時54分
+.+.+.+.+.+.
どうもー(*´Д`*)

初日記だーい(゜∀。)

簡単に自己紹介します(・∀・)ノ

Name みちゅン+.
年齢 一応高01(*´Д`*)
    学校行ってないの。笑
とりま、外見お姉ギャルらひいよ?わら
服は色々着こなしてるよ(・∀・)ノ

これから、みちゅンの、買い物日記や、
私物公開するので
よろしくね
でわx02
みちゅんでひたー笑
+.+.+.+.+.+.
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーちャん
» しま●ら&うにくろ (2006年10月19日)
アイコン画像あーちャん
» しま●ら&うにくろ (2006年10月14日)
アイコン画像あーちャん
» しま●ら&うにくろ (2006年10月14日)
アイコン画像えリこ
» (*´Д`*) (2006年10月13日)
アイコン画像Ryu*
» わんぴ(・∀・)ノ (2006年10月13日)
アイコン画像えリこ
» わんぴ(・∀・)ノ (2006年10月13日)
アイコン画像みちゅン
» わんぴ(・∀・)ノ (2006年10月13日)
アイコン画像
» わんぴ(・∀・)ノ (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0h1me0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる