2012年

January 03 [Tue], 2012, 23:57
あけましておめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆

ブログの方はお久しぶりの更新ですね。


一応、新年には更新するぜ!とか思ってたのですが…

もう、三箇日が終わろうとしてる…(汗



ブログの方は殆ど更新してない状態ですが、つなビィの方は細々と更新していきたいと思います。

では、今年もよろしくお願いいたします。

ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

湊リオ

相変わらずのゆるゆる更新;;

October 02 [Sun], 2011, 23:18
お久しぶりです;;

10月ですね〜!!


最近寒くなってきて、本格的に秋っぽくなってきてます。

紅葉とかはまだっぽい?ですけど…。


10月になり、アニメが色々終わって寂しい…

けど、新しいアニメ始まって来てて嬉しいv

と言う何とも言えない時期ですよ〜。



今日は、

アニメ「青の祓魔師」が最終回で悲しんでおります(;ω;)

コミックスも買って、ハマってたのに…っ!!!


アニメオリジナル展開も、嫌いじゃなかったですし。

もう少し長く、2クールは欲しかったな。

京都編見たかった(>Α<;)


でも、映画化決定とか…!

嬉しいではないですか!!!

どんなストーリーになるか期待です(・∀・)


確実に、ハガレン路線を突き進んでいる感じなので(笑


この調子で、またアニメなるの楽しみに期待してるぜよw

今度はハガレンと同じく原作沿いで作って欲しいな!


始まったものと言えば…。

「HUNTER×HUNTER」アニメ始まりましたね〜!!


声優さんが変わって声のイメージが…orz

って感じですが、ハンターのアニメは大分前に見たっきりだし。

意外と声良い感じな気がするので、慣れるかな〜とか思ってます。


他のキャラの声がどんな感じになるか気になりますよ〜!


それと、ストーリーの展開が早い感じがしたのですが。

何処までアニメでするのかも気になるよ…っ!!


最後に。

EDのヒソカさんのリスペクト具合に吹きましたwww

お盆。

August 14 [Sun], 2011, 23:42
おっ、お久しぶりです。

湊リオです。

もうお盆ですね!!


…いっつも、お久しぶり…から始まってる自分(汗;

たまにつなビィの方は更新してますが、一応、生きてます。


4月から環境が変わり、なかなかブログ更新出来ない。

そして中々環境に適応出来てない自分orz

体力気力ともにダウンです(-ω-;)


なーんて、言い訳がましいですね(笑

申し訳ないです;



気を取り直して!!!


鈴村健一さん、坂本真綾さん

御結婚おめでとうございますーヾ(●´∀`●)ノ!!


昨日知って驚きました!

ホスト部のハルヒ&光かぁv

ホントおめでたいですvv



つづけて、最近の近況報告ー。


もう終わったんですけど、

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ハマってました!!

…感動しました。めんまー!

とりあえず、疲れてても必ず見てたので。本当に好きだった。

小説版の方も買ったのでこれから読みたいです!!



今夏のアニメはと言うと…見れてない(´;ω;`)

今夏は結構面白そうなのが沢山あって見たいのに…っ。


とりあえず、「夏目友人帳 3期」と「異国迷路のクロワーゼ」見てます。

ほのぼの、癒しだ…(*´ω`*)


その他は、春から続けて見てる

「Steins;Gate」
「青の祓魔師」
「日常」

を見てます。

みんな面白いぜー!!


最近は、シュタゲのまゆしぃがどうなるか気になって仕方がないw

トゥットゥルー♪が心の中でまわってるww


これから見たいのは

「バカとテストと召喚獣にっ!」
「うたの☆プリンスさまっ♪」
「BLOOD-C -ブラッドシー-」
「うさぎドロップ」
「神様のメモ帳」
「ダンタリアンの書架」

これだけ見たいんだけど…時間がないorz

みれそうにない状況(泣;


でも、バカテス2期は必ず見るっっ(*>□<*)

秀吉ーっ!!!(笑

そして、うたプリはED曲の「マジLOVE1000%」にハマったのでww

アニメの方も面白いと聞きいたので絶対見たいなぁw



そんなこんなで、久しぶりのブログ更新でした。

ほぼ近況報告と言う名の、なんのアニメ見てるぜー的な内容だったよw

いつもの事ですが(笑


ではまた(。・ω・。)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湊 リオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
◇◆好きなモノ◆◇

最近の一番のブームは、
APH
デュラララ!!
です♪

REBORN!、銀魂、ワンピースなどのWJ系。
涼宮ハルヒの憂鬱
けいおん!!
コードギアス
今日からマ王!
もやしもん
黒執事
…なども好きですよv

他にも、アニメ・漫画、ラノベ、小説、色々と好き!
基本的には雑食です(笑
余り詳しくはないかもしれないですが…(´・ω・`)


あと、ボーカロイドも好きですよ♪
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE