熱がo 

2006年11月29日(水) 23時00分
↑激励会にて左から退職予定のにいちゃん、梨沙、移動予定のもりもっちゃん☆


そして今日は
起きて
電話して
家事して
支度して
病院いって
プールの激励会行って
店行ってo

急な発熱o

ちょー死にそうだったo

帰宅中、電話がきたo
ごめんけど本当にうっとーしくなったo男子よ、同じ内容を10回も20回繰り返すなーとねo
仕事中にかかってきた親友の電話に癒されたのを思いだし一先ず落ち着くo

親父と将来の話をしたo


全てどうでもいい

が、

明日があるから頑張らなければo

うむo

足が痛いo 

2006年11月28日(火) 23時00分
今日のキャディさん↑


久々のプール10時間!
足パンパンやし…疲o

今日は職場のYちぁんの恋バナ聞いたのo
職場内で片想いしてる人がいる様だが、

そねーに好きじゃったんか!?

みたいな( ̄人 ̄)驚

日記をみて………
純粋な恋する女の子全開やったo

いらんことポンポンゆうてスマンかた( p_q)

彼に彼女もいれば年上だし、彼女も更に年上だし、退職決定してるみたいだし…

とりあえず素直に気持ち伝えるんだYっぺ!!



とo
今後が気になりますなo




今日は色々今後について考えたo本当に悩んだo


結果、





気付いたら寝てた(^ω^)


気持ちよかったぞo

恐怖o 

2006年11月27日(月) 23時00分
久々の本職出勤o

かなり眠たく休憩時間、仮眠に一時間半(笑)


夜、ラウンジにて、梨沙に何度か逢いにきてたがなかなか逢えなかったとゆうお客が来店o



うそやん!!!



SMバーで梨沙をシバきあげて痣つくったS男サンではないかo


あれ…嫌な予感?



お名刺渡すのにちょい抵抗o


嫌な予感的中か?



お見送りで案の定

『おしり向けなさい』




あたたーな一日o


今日のオープン時、ラウンジが保育園とかしていた様子をうぷしておこうo

厨房o 

2006年11月26日(日) 23時00分
ウチの可愛い娘の冬ばーじょん↑
マフラーがかわゆいだろo


今日は起床しPARCOへ買い物にo

体用のラメのお粉やなんや買ったoいいかほりがするでわないか☆

こうひーかんで、厨房のツレに会ったo


ブサイクなギャルになってた…

綺麗めお姉さんで昔は憧れてたのにプチショック( p_q)


夜中、親友と電話したo

やぁー、やはり親友たるものいいですな(* ̄ω ̄*)癒

兵勝o 

2006年11月25日(土) 22時19分
だったかな?


ソースに混ぜるゴマなんだが……

この量o


鬼だろo



梨沙のやないで(笑)

スパンキングo 

2006年11月23日(木) 23時00分
画像みてわかるかしら?
右うち太股にも赤々しく残っているo



若干痛いo


今日、性転換手術した方のオメコ初めてみたけどちょー綺麗やったo
やぁ感動o


だけど、ゆいちぁんちいけなかったのが悲しい( p_q)

寝坊o 

2006年11月22日(水) 23時00分
祐衣ちぁんちに早く行く予定だったのに大寝坊で大遅刻!
もぉこーやって遊べる機会も減ってくるとゆうのに…( p_q)

祐衣ちぁんと居ると楽しい♪

皮膚科o 

2006年11月21日(火) 23時00分
肌荒れが直らないんですoそして久々に厨房の頃のツレと少し語ったo
まぁ人は成長するもんですね…わたしもですがw




今日は楽しさあまりにあかんことしてしまいましたo若気のいたりとはこのことやなo
朝方二度寝した時に二度と見たくなかった夢をみて一日むしゃくしゃしていたoなんだかうつ向いてしまうo
今の自分は作り上げられた自分でしかないようだ( p_q)

あ、画像はあちしの大スチな祐衣ちぁんのお姫様☆
可愛いわぁ(* ̄ω ̄*)

うらやまちいなo

ウィルコムo 

2006年11月20日(月) 23時00分
最近買い直したo

使いずらいじゃねえかo


自宅で一日パソコン開いてコルセット探しをしていたが…
あんま気に入るのがないo

両親と個別にこれからの話をしたo

父親は+αで違う話もしたから驚いていただけだが、母は引っ越しの話で寂しいと泣き出しそうだったo

店につき、ママにお店やめる話をしたらむちゃ驚いてたo
それ+水曜休みが欲しかったが…貰えなかった<(_ _;)>

帰り途中にすごーく青春をしたo
中学生以来だったなーo空が綺麗に見えてきてたo

ぶらり神戸旅o 

2006年11月19日(日) 23時00分
寝坊で遅刻し、同行者をかなり待たせた所から今日が始まりましたo



ハイ、いつものことo



着いてからウロウロしたりご飯食べたり、楽しかったな♪
ごっつ歩いたしいい運動にもなりましたo

Tちぁんありがとぉ(* ̄ω ̄*)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0existence0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる