「博士の愛した数式」 

2006年04月05日(水) 8時57分
「博士の愛した数式」
この本、皆さんも読むべきですよォ(>□<●)
すごく感動できる


ある家政婦が新しくお世話をするコトになったのは、「ぼくの記憶は80分しかもたない」そぅ書かれたメモを、背広の袖口に留めている天才数学者でした。家政婦は、彼のことを博士と呼びました。やがて、家政婦の10歳の息子が加わります。

博士の話す数のお話は、難しいと感じるものではなく、なにかあたたかいものを持っている、そんなお話ばかりです。朝起きると記憶は失われていて、じぶんの病気を知らされる…。相当つらいものだとおもいます。この本は、すごく悲しくて切なくなります。だけどそれと同じくないの暖かさを持った本だと思いました。博士は、とても不器用で、子供の事を心配し始めると止まりません(笑。3人でいる場面はとても楽しくて笑ってしまう事もありました。

友達にもオススメしよぅと思ってます('□'ゞv

貰ったぁ 

2006年04月04日(火) 13時26分

純恋歌の歌詞画もらえましたッッ
「初めて一途になれたよ」とか「@番光るお前がいる」
とか「もぅ@人ぢゃ生きてけねぇよ」とかの
歌詞が、とってもぃぃなぁと思います

湘南乃風のあの独特の声で歌ってるからこその、
素敵な感じ(?)、ぶっきらぼぅっぽぃってぃぅか。
大好きな曲です

片思い 

2006年04月04日(火) 11時10分
ぅ〜ん…ρ(。 。、 )
なんか、ちゃんと考えてみたら。
★は好きな人とかできるタイプではなくて、
たぶん今も好きな人いなくて。
ぅちがチョコあげたコトは喜んでくれてたみたぃ
なんだけど、それカラ会話はまったくなくてρ(。 。、 )
それはたぶん、ぅちが自分で渡さなかったカラ、
もっと気まずい、、ってかどぅしたらぃぃんか
分かんない状況を作ってしまった訳で・・・。
本当にいけんのは自分なんだろぅなぁって。
ホント、迷惑かけてるよぉ・・・o(´^`●)o
友達は、「でも★もいけんと思う。」とか
「女たらしぢゃん。」とか(笑。 「高校行ったら、
もっとぃぃ人おるって」ってとか言ぃマス(笑。
でも、やっぱ好きなんだよぉォ。(なんか前にも同じ
ような文書いたよぅな;;)
なので、これからも★のコトは好きです(タブン)
あきらめ結構入っちゃってるケド、好きでいます(>△<●)
なんか、もぅヤケクソっぽぃケド(笑笑
片思いまっしぐらだヮ。

★のコトは見たダケで笑顔になれる、元気にして
くれる(^―^*)…だカラ、いつかぅちも★にとって、
そぅぃぅ存在になれたらぃぃなぁ(。_。*)))
って思います。

おぉ、ぃぃ終わり方したッッ

Love Song もぅ1人ぢゃ生きてけねェよ♪ 

2006年04月04日(火) 10時58分
高校、だんA楽しみになってきた(^―^●)
素敵な友達を作るのが、今の目標ッッ
★とも一緒のクラスになれるように、
毎日願いまくり(。-_-。)


この歌も好きなんだけど、
今は湘南乃風の純恋歌がお気に入り(>v<●)
歌詞画探してるんだけど、なかなか見つからナィ

高校生 

2006年03月22日(水) 11時09分
4月10日カラ高校生。。

★と、一緒のクラスになりたぃ〜O(´^`)O
、、っても思うし、
なりたくなぃって気持ちもあるんだよねェ。。
気まずい空気作っちゃうのかなぁρ(。 。、 )
でも、やっぱ一緒のクラスになれたら、
お話する機会もできる訳だし(。-_-。)
なんか、ィロAがんばんなぃとォォo(´^`)o



でも、新しい制服とか楽しみだなぁ〜(>v<
春休みは、友達とたくさん遊ばなきゃッッ
しかし今日は雨ザァザァ降りだよォォρ(-ε- ●)
DVD借りてこよぉかなぁ〜〜。。

伸也くん(>v<●) 

2006年03月13日(月) 13時51分
最近、Leadの伸也くんがスキ(>▽<
かっこぃいよぉ(*>З<)b
優しくて面白くて、守ってくれそぅで…O(´^`*)O 
そんな人に出会いたいなぁぁぁaaaaaaρ(-ε- ●)

卒業ρ(-ε- ) 

2006年03月13日(月) 13時39分
卒業しちゃったO(´^`)O 
もぅ、思い出しただけで泣いちゃう(>△<●)
ってか、もぅ・・・。
★は結局、お返事くれんで、しかも女たらし的な
行動をとりやがり・・・。
ィロA悲しくて、泣きながら友と帰りましたρ(。 。、 )
ボタンほしかったなぁ。。
友達は★のコトやめたほうがよかったんだよ、
トカ最低な人やと思うよ。とか言うけど・・・。
てか、自分もそぅやと思うけど(笑。。
でもやっぱスキで、忘れられんで・・・。
どぅしたらぃいんかなぁ。てか、どぅしたらヨカッタんかなぁ;;
高校同じカモしんなぃ;;
よけぃ、忘れられなぃよッッ(●´Д`);;
ぅわぁ〜〜〜O(´^`)O

バレンタイン 

2006年03月01日(水) 17時55分
最近、ドタバタしてて全然まったくブログ書いてなかったO(´^`)O 
えっとぉ。。
2月14日、チョコ(お手紙付)渡しました(*/△\*)
いやっっ、、って言っても友達の彼氏に渡してもらっちゃった
んですがρ(。 。、 )
諦めてたのさぁ。渡すの・・・。
でも、放課後友達の彼氏が、
「このまま帰って1人で食べるとかさ、切ないよ?俺渡そうか?」
って言ってくれたので、、(すごぃ優しい>v<
てか今はちゃんと直で渡したかったなぁって思ってるρ(。 。、 )
でも、やっぱあの時の自分は、友達と彼氏さんがいなかったら、
チョコ渡せてなかったと思うカラ。
友達と彼氏さんにはとぉっても感謝してます(>△<●)
もぅすっごぃ大好き。
★は、ものすっごく喜んでくれたらしいです(>v<**)
だから、いいかなぁって
なんか今まで、★に喜んでもらえることしたコトなかったなぁ
って思って。
嬉しくなっちゃった(/^-^(^ ^*)/
ぅん、よろこんでくれてよかった(^―^●)

でも、今なんか微妙な雰囲気ですρ(。 。、 )
特に変化があったわけではなく・・・。
これってどぅなのかなぁ。。
なんか今キツぃです。ぁ〜〜〜・・・。
でも、好きって気持ちは伝えれたカラ。
それは良かったと思うんだけど。
自分的に、「ありがとぅっ」って言ってもらいたいです。
でも、やっぱ自分から動かないとッッ(>□<)
分かってるヨォ〜〜。分かってるケドォ〜〜〜〜。。

メモメモ 

2006年01月15日(日) 13時58分
6日はテストで学校に行った。帰り、★をさがしてたら、グランドで友達といたッッ((>□<*)
10日は学校開始(*>v)人(v<*)特に何もなし;;
11日は給食後に友達とモノ運んでたら、後ろに★とその友達がぃて、ホントすぐうしろで///
   なんか変コト言ってた(笑
12日は、委員会があって、委員はちがぅケド、たくさん見れた&目あったv
13日は、給食時間に、廊下をハネてるとこを、教室の中から見れた(笑
14日は特になにもなく、勉強三昧O(´^`)O

・・・すぃません・・・メモ程度ですm(_)m
また書き直します(>△<*)

大好きなヒト達♪ 

2006年01月03日(火) 21時36分
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» お久しぶりの更新どェす (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» やっと会える(>v<*) (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 今日はぃぃ日やったvv (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 好きだぁ (2005年12月26日)
アイコン画像はる
» (*/∇\*) (2005年11月07日)
アイコン画像はる
» 自信もとぅよ((’□’●) (2005年10月31日)
アイコン画像あすか
» aiko (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0eriko0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる