デビュー。

August 17 [Wed], 2011, 8:33
今まで使ってきたケータイ君。落としまくってかなりぼろぼろで、同僚達にボロすぎと馬鹿にされてきましたが、いに一昨日、スマフォに買い替えました。スマフォは何がいいんだかさっぱりわからなかったものの、なんか流行ってるしってミーハー心で選んでみましたが、早くも失敗したなって思ってます。めちゃくちゃ使いづらい。しかも、ミクシもそれ専用のアプリが入ってるせいでなんか変な表示のされ方で今までみたいにミクシニュース私の情報収集源が見れない他サイトのモバイル版のゲームとかも一切できなくなったし、モード依存だった私にとってはスマフォ環境は合わないみたいっす。ちなみに、この日記もスマフォからのアップの仕方が分かんないので、から書いてます。インターネットも結局で見てるし、私みたいにアナログよりなやは、背伸びしないで無難に携帯にするべきだなって反省中です。アプリも何をダウンロードしたらいいかわかんないから、おススメとかあったら教えてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0e2ev34jq
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o0e2ev34jq/index1_0.rdf