http://いちご鼻0.xyz/

December 03 [Sat], 2016, 23:56
何かとね、おもうところはあるとは想うけれどもね。サッカー協会の選択に任せますよ。
で、浦和レッズ。ごひいき分隊ですのですけれどもね。
ソノ分隊のプロデュースですが、6ご時世視線になるという出来事。必ず、点数を考えたら、文句はないは思うのですけれども、今季になった、どうにか肩書きが取れた。という出来事、これって、どうなのかな?というのです。
サンフレッチェ広島からあれだけスポーツマンを獲得して、広島は取られているのに、5年間で3度のリーグ優勝で、浦和はその間に0でしょ。という結果ね。おととしのあの急落あったときにですけれども、断念をつけても今も良かったとしてはいます。
で、今年は初めて肩書き。ルバンカップを取れたわけですけれども、これってACLに列席していたから、シードされていて、5コンペティションでなくなる肩書きでしょ。って言いかたは見込めるわけでね。これって、冷静になるとどうなのかな?というそういったところはフェア残るね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛海
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o0dyrt1eshoset/index1_0.rdf