エナガで田淵

July 22 [Fri], 2016, 13:12
この間の日曜にまた一つおじさんになりました。この歳になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきたm(__)m笑
この間はケーキとか食べれなかったんで近々時間が有る時によく行くカフェでたくさんケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
後、誕生日だから長年使ったボロボロのガラケーをスマートフォンに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーをすごく悩んだんですけど買って、駅前の噂になってたお店にも行けて、
とっても思い出に残る誕生日になったと実感しています!
昨日の夜はよく飲みに行く飲み友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、胃もたれするくらいお寿司をたべました★★
来年の誕生日もこんな充実した誕生日ならいいなーって思う。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。2時過ぎまで寝てゴロゴロして片付け、掃除、洗濯して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤネ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/o0dt26ibyicanr/index1_0.rdf