自分の特性 / 2006年09月12日(火)

お久しぶりです
最近自分の特性を生かしてかわいくなるって
流行って(?)るよねぇ
あたしは萌え姫を目指しているんで、なんかそういう
かわいいトコ探してたんですけどなかなかなくて
で、一生懸命考えたら身長が小さかったよかった
あたしこのままだったらなんもなかったし
萌え姫ってほんと難しい・・・愚痴がいえないのはあたし的
カナリきつい・・・ってどんだけ性格悪いんだよっていうね
今日は萌え姫になるポイントを

あほなことをたまにする(コケるとか)
同学年の友達をお姉ちゃん、お兄ちゃんと考える
常に可愛くいる。愚痴を言ったり悪い表情は
  超NGだよ
ばかにされたりしたら可愛くすねる
ちょっと子供っぽい持ち物、行動をする

あくまでも痛くならない程度にこういうのやってても
学校でキレたりしたらもう終わりだから・・・
萌え姫はぶりっこではないのでこういうのやっても
「かわいい〜」って言われるんでス
萌え姫の特権だねいきなりこういうキャラに転換するのは
やばいんでちょぉっとずつ変身だよぉ
あくまでもいじられキャラとか大事にされない感じの子には
ならないようにね

質問・リク・友達希望受付中


 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
コメント(3)
修学旅行 / 2006年07月16日(日)

ちょっと遅いですが、京都に修学旅行に行ってきました
好きな人が同じ班でまあぢ幸せでしたテンション
あがりまくって夜も毎日メールしちゃったよ・・・ウザかった
かも・・・てことで今ちょっと謹慎中
そういえば浴衣を着たら急にきぐるみ着てる人みたいに
「写真とって」って言われまくっちゃったよ
人形っぽいって言われたけどもしかしてあのじいちゃんの家に
飾ってあるような人形ホラーに出てくるみたいな・・・
違うクラスだからなかなか見れないしメール自分から
送るタイプぢゃないから寂しいなァ・・・
こうなったらめっちゃ可愛くなってイヤでもスキにさせちゃおう
と美容に燃えまくるあみなのでした
最近は、天然の素材にこだわってるんだな
洗顔料はラッシュの天使の恵みにしたり、まつげトリートメントは
にんじんの汁、ニキビ薬は大根おろし、化粧水はへちま水
ですやっぱり、大きくなってもキレイな肌でいたいし
ニキビ最近は0になったよそれからあみは鼻がでかいのが
イヤだからシンクロ選手がつける鼻の水入らないようにするやつ
ずーっとつけてたり、目が大きくなりたくてマッサージしたり
ピンク呼吸、芸能人の顔真似も欠かさないよ
絶対美女になってやるN君待っててね


 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(0)
美肌になろゥ⌒★! / 2006年07月02日(日)

はイ、今日はやっと皆に役立つよゥな事をしまスね

ヤベェ、ニキビで顔が真っ赤やって仔
なんか毛穴が黒ずんでるんですけどぉって仔

必見でス
ではいってみよぉ

ニキビ編
洗顔は「スキンライフ」がおすすめです
この間肌のきれいな仔と語っていたらその仔が「スキンライフ」
を使っていることが発覚して、ウチもマツキヨに走りました 笑
使ってからは「あみ肌キレイ」ってよく言われるようになりました
そぉしぃてできてしまったにきびにゎ、オロナインを塗りましょゥ
たいてい次の日には消えてくれますょ
そのほかには、おでこのニキビがやばい仔は前髪をあげてみましょゥ
あとは、体に毒素がたまっている可能性もあるので、スプーン1杯の水を
口の中に入れて、そのまま5分たったら水を出すっていうのを
繰り返すのもイイですよ


黒ずみ編
黒ずみ、特に鼻は気になるよね・・・黒ずみが
あると不潔な印象を与えてしまうのでモテ仔とは
遠くなってしまいます><でもなかなか取れないしどうすればいいの
そこで今日は黒ずみを撃退する方法を教えます
まず、黒ずみは汗をかきまくると取れます
半身浴すればダイエットもできて、一石二鳥ですね
それから、DHCのクレンジングオイルで洗うと、黒ずみが
取れますもちろん毛穴が開いてからやってね
そのあとは乾燥するので化粧水塗るのを忘れずにね

ぢゃあ今日はこの辺で
リク受け付けます



 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(0)
お買い物+゜ / 2006年07月01日(土)

今日は友達とお買い物行ってきたよ
マルキューとか行ったあとマツキヨ行ったんだけど
すごい美容好きな仔がいてめっちゃ楽しかった
しかもその仔、うちとファッションセンスもおんなじ感じなの
今日はホットパンツとベルト2本とネックレスをgetしたよん
たまたま前日雑誌研究をしててどういうの買おうとかリスト作って
たから役に立ったぁあ(*>Å<*)ってことですごい
いい時間をすごしましたアショッピングで歩いてカロリー消費
できたしねぇ友達がDHCのアイブライトが目の脂肪がとれて
いいって言ってたから買おうと思ってるよ



 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
コメント(0)
+ウチの理想+ / 2006年06月29日(木)

あたし最近学校がおやすみなんです
これゎ、奈緒子ちゃんに近づくチャンスですょねぇ↑↑
ってことでがんばってます具体的には、ダイエットのために
運動したり奈緒子ちゃんの顔真似したりしてますyo
性格の理想はNANAの小松奈々ちゃむです
なんか可愛いですよねでもあたしNANAの漫画ゎまだ
2巻までしか買っていないという・・・お金がたまったら少しずつ
買っていきます今日はこれから家事とかやれって親に
言われちゃったし、宿題もあるのでそういうのやりつつ合間を縫って
美容しようと思いますでゎ


 
   
Posted at 11:59/ この記事のURL
コメント(1)
サボりごめんね´・ω・` / 2006年06月28日(水)

でもサボっていたわけでゎなイ 何
(よくわかんなかった仔ゎタイトルから読んでね

じつゎですね、学校で山登りをする行事がありまして・・・今日
やっと帰ってこれました
まぢでキツかったです・・・足がめたXZ痛い
でもでもでも、走るより歩く方がヤセるらしいょ
走ってないのに汗ダラXZでたれるくらいでした
で、家に帰って体重計に乗ってみると・・・
-2キロでした
コレを機にまたまたダイエットに向かってがんばっていく情熱が
でてきましたぁあこの体重を維持するべくがんばります
では今日は疲れたからこの辺で・・・


 
   
Posted at 16:01/ この記事のURL
コメント(0)
これからよろしくね*+゜ / 2006年06月26日(月)


こんにちゎあみっていいまス
ふみでゎ違う名前かもでス
とりあえずプロフ

+14歳中3

+いじられキャラ

+彼氏募集中 爆

+理想ゎ元気系天然みたいな顔はSTモデルの
 赤谷奈緒子ちゃんが理想です

+趣味は美容 笑


こんなんだけどどうぞよろしく


 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
コメント(0)
今 / 2006年06月19日(月)
今ちょっと改造中でス★!
 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
゜+カテゴリアーカイブ+゜
゜+月別アーカイブ+゜

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.