いろいろありまして… その2 

2005年10月31日(月) 22時48分

あたしの自論⇒『失恋は新しい恋で癒される

彼のことをスッキリサッパリ忘れたって言ったら嘘になるけど、今はもう別に好きじゃないし。
新しい恋が始まりそうな予感だし え、軽い女だって?気にしない

高校から仲良しの友達が、前々から「紹介したい」って言ってくれてた人を遂に紹介してもらっちゃった
一昨日の話だけど(笑
ただその彼は普通にカッコイイ人だったので、かなり気が引けます
あたしなんか相手にされんだろー

まぁその彼じゃなくても、次に好きになった人にはちゃんと気持ちを伝えよう
そう思った、今日この頃
 

いろいろありまして… その1 

2005年10月31日(月) 22時46分
ものっすごい久々にブログ書きます

この前にあった記事は事情により非公開にしました。いろいろありまして…。
なんてゆうか、彼氏と別れちゃったんだよねぇ
短い期間の付き合いだったなぁ。。

原因はたぶん、あたし
忙しい上にプチ遠恋で、あんまり会えなかったんだよね。
それなのに、あたしは素直じゃないから「会いたい」とか「寂しい」とか言えなかった。
「好き」とすら言えなかった。
本当は大好きだったのに。

言葉にしなきゃ伝わらないこともあるって分かってたんだ。
でも彼はきっと分かってくれてると思ってた。
そんなの、あたしの自惚れに過ぎなかったわけだけど

連絡もあんまり取らなくなっちゃって、あたしは1人ですごく不安だった。
彼に何かあったんじゃないか、あたし変なこと言っちゃったんじゃないか。
ずーっとそんなこと考えてた。
そうなる前に、はやく彼に言うべきだったのに。
ちっとも彼を信用できなくなって、苦しかった。でも好きだった。

それでちょうど2ヶ月記念の日。
あたしは彼から別れを告げられたわけで…

ちゃんと話合いたかったのに、それすら許されなかった。
「電話する」って言ったのにかけてきてくれなかった。
それでもう無理なんだなぁって分かった。
だから私から「今までありがとう」ってメールして、終わりにした。

今思い返せば、そうゆうトコいっつもいい加減な人だったなー…


もう日がたってるので傷は癒えたけどね
てゆうか、変にポジティブな自分がいた(笑

はじめまして 

2005年09月04日(日) 0時27分
ブログ、はじめてみました
既にやっている友達がチラホラいるので、真似っこです(笑
タイトルの【負ける気がしねぇ!】は、あたしがこよなく愛する"木更津キャッツアイ"のぶっさんの名台詞だったりする
キャッツ好きの人には説明不要だったよね
確かにあたしは、キャッツ大好き岡田准一くん大好き…なんだけど、別にこのブログはそれについて語っていくつもりじゃないんだわ
あたしの何でもない毎日を書いていけたらいいななぁんて思っちゃってるわけで。
まぁキャッツのことだって、何でもない毎日の中に含まれるけどね

そんなわけで、これからよろしくです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0cuteminnie0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる