夢のような日々o 

December 03 [Mon], 2007, 2:08
夢のような日々だった緋ツアー、終了しましたo
本当に本当にありがとうございましたo

このツアーでいろんな人のお世話になりましたo
はいぢoくるーの皆さんにゎいつもお世話ばかり
してもらっていて勿論感謝してもしきれないし!
はいざー、キッズの子達とか、ジュリィーファン
びずふぁん、すたっずふぁん、対バンふぁんも!
あと特にナオファンの皆、本当にありがとうね!
Sさん、Mちゃん、沢山支えてくれたね(>_<)
あとこのツアーで話しかけてくれたナオファンが
凄い多くて嬉しかった!本当にありがとうです!
ばんぎゃだけじゃないにしろ各地方の人達とかも
本当に沢山の人の優しさに触れたんだ!(>_<)
このツアー、全てまわれて幸せだった(*´∀`*)

このツアーで実感したのゎやっぱりナオさんだけ
があたしの一番の存在なのと、ファンで居続けて
良かったと実感したのo…本当に心から大好きo
ナオさんにいっぱいいっぱいありがとうってね、
伝えたい!沢山の感動と喜びを貰った気がするo
あたしの心の痣ですo消えない心の痣なんですo
あぁー、涙とまんないよー!!!!!!!!!!!!(>_<)
ちよたまゎこれから心のリハビリに入ります☆〃
このブログも更新ゎストップしたいと思いますo
日記の方ゎ細々とやっていくかも…?

わかんないけど…o
でも新しくブログやるなら友達だけに教えるので
細々とやっていくのゎ確実だと思います(・ω・)

沢山の人が今まで読んでくれて本当嬉しかった!
ありがとうございました☆〃
またどこかで(・ω・)ノ゛

ちよたま

(*´∀`*) 

November 30 [Fri], 2007, 22:21
杏太さんのタオル(*n´∀`n*)

杏太さんゎ大人な男性(*n´∀`n*)
キレイキレイぎたぁだし(*n´∀`n*)

あとむ! 

November 30 [Fri], 2007, 22:17
あとむのにくだぶる!

すんごぃすんごぃ美味しかったの!(●´н`●)
あとむゎおすすめだよ!おばちゃんやさしす!!

御手紙 

November 30 [Fri], 2007, 17:20
形の無いモノ故の文o
うまく、うまく、それだけを願うo

広島良い人ばっか! 

November 29 [Thu], 2007, 14:27
前回も思ったけど、広島良い人ばっかりだよー!
今回ゎほっしゃん。似のバスの人に助けてもらい
ホテルもすぐ入れて良かったよぅ!!!!(´;д;`)

前回もホテルで助けてもらったしなo(´;д;`)
広島ゎ人情が熱い街です!人々が本当に優しい!

(無題) 

November 29 [Thu], 2007, 10:13
シークレット期間を入れたら昨日ではいぢoさん
のライブ100回目だた☆がんばた!(*´∀`*)

あとツアーも残り3回ですo
やっぱり寂しいよo泣いちゃいそうだよ(>_<)
昨日のライブゎ本当に何も考えずに観たからなo
でもその後に色々あって思い残す事もなくなって
そしたら、なんか、あぁ、今にも泣きそうだ…o
堰を切ったように何かがこぼれ溢れ出そうだなo
この目に映そうとしたもの、心に痛く焼き付けて
具現化して、全て綺麗に残らず包んで、しまうo

あともうちょっとo 

November 28 [Wed], 2007, 14:34
あともうちょっとで着くよo
昼バスのが絶対快適(*´∀`*)

すたっずも見る(*n´∀`n*)

残りの頁もあと僅か 

November 28 [Wed], 2007, 7:11
ということで福岡のラストまで突っ走ります☆〃

出来ることなら笑って終わりにしたいと思うよo
終わっちゃうの寂しくて泣いちゃいそうだけどw
あたしの素敵な宝物になりますように☆(μ_μ*)

ぢゃ、いってきます(・ω・)ゞ

む(´д`) 

November 28 [Wed], 2007, 4:09
せいこがすんげぇー前にゆらゆら帝国好きだって
云ってたから期待してたんだけど無理だ(´д`)

音を楽しむライブに行きたいなー!

すげぇ! 

November 28 [Wed], 2007, 3:39
詳しいカスタマイズはわかんないんだけど
このバンドさん、上手が昔の赤ギターで
下手が今のギターなんですけどーッ!!
すげぇ!すげぇ!興奮する!

基本的な形は一緒だと思う!
まぁ、どっちもフェンダーだもんね☆〃
下手の子は女の人なんだけども
アンプまでオレンジだ(*´∀`*)
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 夢のような日々o (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 夢のような日々o (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夢のような日々o (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 夢のような日々o (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 夢のような日々o (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 夢のような日々o (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 夢のような日々o (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 夢のような日々o (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 夢のような日々o (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 夢のような日々o (2008年09月25日)