魔女っ娘チェルにゃん  可愛いふわふわにゃんこ☆チェルシー100%!!



チェル☆ゲーム

名前☆
 チェルシー ♀
誕生日☆
 2004年01月15日
種類☆
 ペルシャ・チンチラシルバー
飼い主☆
 Dulce
バナー☆
 
 リンクフリー☆保存してね


Dulce & Chelsea


2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*今までににゃんの
魔女っ娘が訪れました☆
*きょうにゃん *きのうにゃん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o0chelsea0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりに。 / 2006年04月19日(水)
パスワードを忘れてずっと放置したまんまでした
しばらくまた放置が続きますがわたしもチェルも健在です
何か御用がありましたら本館HPのDulce Princessaまで
 
   
Posted at 04:50 / お知らせ / この記事のURL
ペット博2005in大阪 / 2005年09月25日(日)
今年も行って来ました〜
去年からカレピと毎年行こうって決めている、ペット博
今年のチラシは可愛かったですよ〜

そのなかでも1番キューンって来たのがこのふわふわちゃん

超可愛いでしょ〜これ見ちゃうと絶対行かねばってなっちゃいますよね〜この可愛さは罪ですよ〜

私とカレピはどちらかと言うとにゃんこ派ですが、ペット関連のイベントとか行くとわんこもやっぱ可愛いな〜欲しいな〜ってなっちゃいます
うちにはチェルしかいないので、ペット同伴はできないのですが(チェルはものすごく警戒心が強くてお外にもなれていないので)、みなさん同伴していていーっぱい可愛いわんこがいました〜にゃんこ同伴してる人ってやっぱりあんまりいなくて、ちょっと残念〜とか思ってたら・・・いました〜可愛いかったので記念に写真を撮らせてもらいました

白いにゃんこちゃんはもう17歳ですってよびっくり〜

実はお店とか見て廻るのに夢中で写真を撮るの忘れて、会場内を記録してないんですぅ〜
でも、可愛いにゃんこがいたのでちょっとだけ撮って来ました

会場内のペット(生体)売り場にいたペルシャ・チンチラにゃんこです色がクリームでふわふわなのが超可愛いかったですあと、スコティッシュフォールドにゃんこの短毛と長毛ちゃんです


展示されていたにゃんこも少し撮りました左上がわかりにくいですがラ・パーマ、右上がスフィンクス、左下がボンベイ、右下がおまけで会場内をゆっくり歩いていたでっかい亀ちゃんです


来年も絶対行くよーー
ペット博公式サイトhttp://www.pethaku.com/
 
   
Posted at 23:08 / めり嬢日記 / この記事のURL
うさぎさん☆ / 2005年08月31日(水)



可愛いチェルにゃんは好きですか

↑押してo(=ёェё=)oニャン
 
   
Posted at 21:16 / 今日のチェル写真 / この記事のURL
にゃんこライダー☆ / 2005年08月14日(日)




起きたらこうなってたにゃ

可愛いチェルにゃんは好きですか

↑押してo(=ёェё=)oニャン
 
   
Posted at 04:34 / 今日のチェル写真 / この記事のURL
ねみゅいのぉ / 2005年08月08日(月)
チェルの癒し系ショットあなたもチェルに癒されてください


可愛いチェルにゃんは好きですか

↑押してo(=ёェё=)oニャン
 
   
Posted at 23:46 / 今日のチェル写真 / この記事のURL
お菓子のリボン / 2005年08月02日(火)
あーヤダヤダあたしこういうのきらいにゃ邪魔でしょうがないにゃ


チェルかわいい??♪

↑押してo(=ёェё=)oニャン
 
   
Posted at 22:46 / 今日のチェル写真 / この記事のURL
顔あっぷっぷ / 2005年07月31日(日)




今日はドアップで決めてみました
斜め横顔もステキングなチェルさんです


チェルかわいい??♪

↑押してo(=ёェё=)oニャン
 
   
Posted at 21:28 / 今日のチェル写真 / この記事のURL
リニューアル完了♪ / 2005年07月29日(金)
魔女っ娘チェルにゃんカスタマイズ完了
かなーり可愛く仕上がったと満足
これに伴ない、チェルのお友達にゃんこどんどん募集してるよ

リニューアル「魔女っ娘チェルにゃん」かわいい??♪

↑押してo(=ёェё=)oニャン
 
   
Posted at 01:55 / お知らせ / この記事のURL
チェルのおなか / 2005年07月28日(木)
引っかかったにゃエイエイッアタイのおなか触るの100万年早いわ

チェルかわいい??♪

↑押してo(=ёェё=)oニャン
 
   
Posted at 10:30 / 今日のチェル写真 / この記事のURL
赤いスティック☆ / 2005年07月24日(日)
チェルは棒が大好きッモゾモゾ動かしておびき寄せます

チェルかわいい??♪

↑押してo(=ёェё=)oニャン
 
   
Posted at 22:12 / チェルのおもちゃ / この記事のURL
P R
良かったらポチッとクリック
してもらえるとチェルが喜びましゅ♪
人気blogランキング
ペット・猫部門で
ランキングに参加しています☆

↑押してo(=ёェё=)oニャン

おしゃれkid's HPランキング
ブログ・ヤプログ部門で
ランキングに参加しています☆

↑押してo(=ёェё=)oニャン

Pet Links Search
ブログ・猫、猫、猫・チンチラ部門で
ランキングに参加しています☆

↑押してo(=ёェё=)oニャン

♪チェルキャスへジャンプ♪

チェルキャスこと、
Chelsea Cat's Castle
にも遊びに来てね!o(=ёェё=)o ミャー
::にゃんこのお名前投票
::ゲーム・チェルの生活
*メンバーズカードプレゼント☆
 →お友達にゃんこ募集


 コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.